大島優子が嫌い!偉そう!性格の悪さがしゃべくりや行列で囁かれた理由とは?

子役時代から活躍し芸能歴が長い大島優子さん

AKB時代の態度のデカさも話題にあり

中居正広さんがさすが切れたという噂もありましたよね^^;

 

AKBを卒業して女優としての活躍が目覚ましいですが、

「嫌い!」「偉そう!」とネットでは多くの人の言われていて、

しゃべくりや行列のできる法律相談所に出演した際は

「性格の悪さも気になる!」

と言われてしまうなど、かなりの嫌われキャラ…となってしまっているようなのです。

 

今夜くらべてみましたでは、芸能界を長年生きて来たことから

人間嫌いに陥ったブラッキーな話も披露していた大島優子さんですが、

そこら辺に「嫌い!」と言われてしまう理由も隠されていそうです。

 

まずはプロフィールからご覧ください!

 

目次

大島優子のプロフィール

本名:大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日(2017年1月時点)

血液型:B型

身長:152cm

出生地:神奈川県横浜市

出身地:栃木県(小学校の時に両親離婚で父子家庭となり転居)

活動期間:1996年~

 

大島優子が「嫌い!」「偉そう!」

大島優子さんに多い批判には嫌い偉そうが圧倒的に多いです!

そして、これらを口々に言っているのは女性が多いです。

大島優子さんはAKB時代にも土足でソファに上がるなど

行儀の悪いところもファンの間で囁かれていたそうですが、

やはりAKB時代はメンバーの中でも人気だったこともあって

天狗になっていた部分もあるのでしょう

 

そして、大島優子さんは卒業したにも関わらず

相変わらず態度だけデカいままになっているため、

さすがに中居正広さんも切れて、

一般視聴者の女性にもキレられ始めたのではないかと思います^^;

 

女性視聴者は行儀が悪かったり一般常識がなかったり、偉そうに見える人を嫌いますよね。

大島優子さんファンの男性からしてみれば

生意気な部分も可愛く映ったりしているのでしょうが、

アイドルだからと言って容赦しない一般の女性からしてみれば

「何偉そうに良い気になってんの?私なんかこの子嫌い!」

と思えてしまうのは至極普通の考えだと思います^^;

 

それにアイドル上がりで女優ぶってるのも

女性からすれば気にくわないのでしょう。

大島優子さんは子役の時から芸能界で活躍されていますが、

それを知っているのはごく一部だと思います。

 

AKBが国民的アイドルと言っても、

煽っているのはファンとメディアだけでしたしね…。

AKBを卒業して普通に女優として振る舞っているのを見ると純粋に

「何で?」と思われているかもしれません。

 

性格の悪さがしゃべくりや行列で囁かれた理由とは?

番宣でしゃべくりや行列のできる法律相談所に出演した大島優子さんですが、

子役からの腕でトークを頑張れば頑張るほど”こ慣れてる感”が出てしまって

「性格悪そう」

と言われてしまっています。

長年芸能界にいることで物怖じせずに主張することが得意なのだと思いますが、

やはり謙虚な部分や気遣いみたいなものを見せないので、

女性から文句を言われやすくなってしまっているんでしょう。

 

経歴だけでなく生い立ちも関係?

大島優子さんが「嫌い」「偉そう」「性格が悪い」と言われる理由は、

芸能界に7歳で入った経歴だけでなく生い立ちも関係していると思います。

 

実は大島優子さんは

アメリカ人の血が4分の1入ってるクウォーターなのです!

自己主張もそりゃ強いわけだ、と思いませんか?

 

また、大島優子さんは明るそうな性格だと感じますが

実は超ネガティブな人間らしいです

 

今夜くらべてみましたでは「人間嫌い」とも話し、

子役の仕事がなくなって来た時に

「自分はもう必要とされない人間だ」と思ってしまって

一度人間に対して心を閉ざしてしまったことがあり、

今は「これではいけない」とリハビリ中なんだそうです。

※この話の時に、吉高由里子さんとかなり話が合っている感じでした(笑)。

 

つまり、人の気持ちはあまり考えたくない!というのが本音のようなんです!

そう考えると、大島優子さんは、

自分にストレスが溜まらないためにありのまま生きてるんだ

ということがわかりますよね。

 

ということで、大島優子さんは

人に気を遣わずありのままに振る舞うので

どうしても嫌い・偉そう・性格が悪いと言われる

ことになってしまっているようです。

スポンサーリンク

 

嫌い・偉そう・性格が悪い!でも、演技はとても良い!

大島優子さんは「嫌い・偉そう・性格が悪い」とネットでよく叩かれていますが、

女優のお仕事はとても高評価です!

小さい頃から児童劇団で鍛えただけあって、自然な演技でとても上手だと思います☆

 

『タラレバ娘』の演技もすごく良かったので、

「あっちゃん(前田敦子)とは違うな~」と思いました(笑)。

あれだけ上手かったら、普通に女優ぶって良いと私は思いますが^^

 

吉高由里子さんと榮倉奈々さんという演技派の女優さんに囲まれても

全く浮かずに演じ切れているので、

これからも女優として活躍することは間違いなさそうです!

 

そういえば『メリダとおそろしの森』でも

主人公・メリダの日本語吹き替え声優もしていましたが、

大島優子さんの声は発生も良くてすごく良かったことを覚えています。

 

まとめ

大島優子さんには「嫌い」「偉そう」「性格が悪い」という女性からの批判も多いですが、

女優としての実力もあるのでこれからも気にせず突き進んで欲しいものですね♪

演技力で選ばれているとわかれば、きっと女性視聴者もわかってくれるハズ!

 

アイドルやタレントとしてのイメージがまだ強い大島優子さん。

しかし、これからは女優としてのイメージの方が定着して行きそうです。

これからの活躍も期待していましょう☆

スポンサーリンク

 

おすすめの関連記事はこちら

榮倉奈々▷榮倉奈々が賀来賢人と結婚!元彼氏の水嶋ヒロと別れた原因は?

吉高由里子▷吉高由里子が大倉忠義をアピールしたカレー事件とは?破局せず結婚に

元彼?ウエンツ瑛士▷ウエンツ瑛士の彼女は大島優子!昔の天使画像が可愛い!wiki有

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!!

あなたのポチが励みになります^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次