坂口健太郎と高畑充希のフライデー写真で彼女(現在)と確定された!?

月9『いつ恋』や『とと姉ちゃん』で共演した

  • 坂口健太郎さんと高畑充希さんのフライデー写真

が話題となっていますね!

現在の彼女と確定されたようですが、さっそく調べてみたいと思います。

最新の破局フライデー報道もまとめています!

 

そして、坂口健太郎さんと高畑充希さんとの

  • どんな関係?
  • いつ恋メンバーは仲がいい?
  • 元彼女・元彼氏は?

についても色々と調べてみたので、さっそくご覧くださーい!!

 

目次

坂口健太郎と高畑充希のフライデー写真で彼女(現在)と確定された!

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、こちらのフライデー写真で現在交際している、と確定の噂です。

フライデー画像はこちら!→Yahoo!検索に飛びます

フライデー写真では仲良さそうに傘をさしていたり、坂口けんん太郎さんのマンションに帰る高畑充希さんが写っています。

しかし、ドラマ『いつ恋』のすぐあとで高畑充希さんも坂口健太郎さんのマンションに引っ越してきたそうです。

そして、一つ屋根の下で半同棲状態で現在交際を続けているようですね!

 

追記:坂口健太郎と高畑充希が破局!フライデーされる!

同じマンションで極秘交際を続けていた坂口健太郎さんと高畑充希さん。

しかし、2018年の8月に発売したフライデーで破局が報道されました。

大人気の坂口健太郎さんと高畑充希さんは誰もが知る存在で、交際を続けていることに関して応援の声も多かったです。

しかし、仕事の多忙さや距離が近すぎたことで破局に至ってしまったようですね

高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに引っ越して来て濃密な交際を続けているとフライデーされました。

しかし、2018年9月時点では高畑充希さんは既にマンションを引っ越し、新しい生活をエンジョイしているようです。

 

追記:坂口健太郎と高畑充希の破局はどちらが振ったの?

坂口健太郎さんと高畑充希さんの破局で気になるのは、

  • どっちが振ったの?

ですよね!下世話な話ですが…笑。

最近は高畑充希さんはドコモやケンタッキーのCMなどに出演していて、仕事は順調です。

しかし、坂口健太郎さんは、小栗旬さんを中心とするメンバーがいる事務所に所属して、テレビも2018年7月からのは出ておらず、次の映画は2018年11月公開のもののみで休みが多い印象です。

もしかすると、多忙すぎる高畑充希さんが坂口健太郎さんと会う時間を作るのが難しくなり、坂口健太郎さんを振ったのではないか?という感じがします。

 

追記:高畑充希は城田優と仲が良いこともフライデーされる!
現在の彼氏なの?

仕事によるすれ違いで高畑充希さんは坂口健太郎さんと破局したようです。

しかし、高畑充希さんは、城田優さんと最近仲が良く、現在の交際が噂されているんだとか…。

  • 坂口健太郎を振って城田優に乗り換え

…だったとしたら、高畑充希さんが魔性すぎる…っ!という印象ができてしまいますね。

ドコモのCMでも会社の上司役の堤真一さんと恋人関係を演じている高畑充希さん。

魔性説をますます濃厚にしています!!

城田優さんは、坂口健太郎さんも一派である小栗旬さんを中心とした俳優仲間の一派なんですが、高畑充希さんと交際することになったら、仲間間で気を使う関係になりそうで大変そうです。。

 

坂口健太郎と高畑充希の関係は、彼氏彼女だった

坂口健太郎さんと高畑充希さんは『いつ恋』で初めて共演しました。

ドラマでは坂口健太郎さんは森川葵さんとカップルになりましたが、プライベートでは高畑充希さんと交際に発展していたんですね!

坂口健太郎さんは1991年7月11日生まれの25歳、そして高畑充希さんは1991年12月14日生まれの25歳です(2017年2月時点)。

実はお二人、同い年なんですね

なるほど距離が近くなるのもわかる気がします。

『いつ恋』メンバーは、有村架純さんが1個下で森川葵さんは4個下でした。

そして、高良健吾さんは4歳上、西島隆弘さんは5個上です!

やはり年が近かったので急接近したのは間違いなさそうです☆

 

いつ恋メンバーは今でも仲良し!

坂口健太郎さんと高畑充希さん含めたいつ恋メンバーは、ドラマが終わった後もとても仲が良く、2016年の暮れにメンバー集まって食事会をしていたのを坂口健太郎さんがツイッターにアップし話題となりました!

▽坂口健太郎さんのアップした写真▽

高畑充希さんが『女子ーズ』で有村架純さんと元々仲が良かったり坂口健太郎さんと交際していたことで、連絡しやすく集まりやすいメンバーだったのかもしれないですね。

みんなニコニコして楽しそうです♪

高良健吾さんの普段のキャラと違うファッションに困惑したのは私だけでしょうか…?(笑)

高良健吾さんは、いつ恋では純朴で優し過ぎる青年を演じていましたが、プライベートを見てみると全然キャラは違うようですね。

『蛇にピアス』でも際どい役を演じていたので、色々な役を演じることが出来るということだと思いますが!!

 

坂口健太郎と高畑充希の歴代彼女・歴代彼氏は?


坂口健太郎さんと高畑充希さんは、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通うところをフライデーされて交際が発覚しました。

2ショットの写真は撮られていないのですが、それまで通ってなかったマンションに通う高畑充希さんをフライデー記者が見つけ、調べたところ坂口健太郎さんのマンションだったようです。

坂口健太郎さんはモデル時代から

  • 波瑠さん
  • 菊池亜希子さん

と交際していた噂があり、高畑充希さんは

  • 千葉雄大さんとの焼肉デート
  • 高橋優さんとのおとなのおもちゃ来店の写真

を撮られたことがありました。

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、お互い既に破局していたため、惹かれ合って交際に発展したのでしょう。

今までの彼女、彼氏に比べて、坂口健太郎さんと高畑充希さんが一番お似合いのような気がします!

気がしていたのに、破局は残念ですね。

スポンサーリンク

一言memo

高橋優さんとのオトナノオモチャ店への来店は、本当に「マスコミって…!」と呆れてしまう情報ですね。

「そんなこと、わざわざ載せなくても…!」と感じます。親も見るだろうに。。

 

坂口健太郎と高畑充希
フライデー写真で現在彼氏彼女と報道されてから2年で破局

坂口健太郎さんファンの間では高畑充希さんが彼女だということを信じていなかった人もいます。

「どうせ番宣でしょ!!」と思っていたみたいですね。

確かに

  • 『いつ恋』は第2弾があるんじゃないか?

という噂があったようです。

しかし、マンションに通う高畑充希さんがバッチリ撮られていますし、そもそも坂口健太郎さんは今までの彼女ともツーショットが撮られていないので、意外にガードが堅い俳優さんなんだと思います。

なので、

  • これからも高畑充希さんとのツーショットが出ずに、ファンには真相はわからないまま交際が継続して行くんじゃないかな?

と思っていました。

ということで、

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、2016年から2年で破局となりました。

こうなってしまうと、いつ恋の続きも見れなさそうですね。

☝︎一言memo

フライデーで撮られていないということは、坂口健太郎さんは仕事とプライベートを厳密に分けるタイプってことでしょうか。んー意外だっ!!

フライデー写真によって、坂口健太郎さんの現在の彼女が高畑充希さんだとほぼ確定されていました。

もう27歳のお二人なのでそのまま結婚…!なんてこともありそうでした。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんも確かそれ位で結婚したんですよね。

現在だと原宿系モデルのりゅうちぇるさんとぺこさんも結婚してもう子供もいます。

今若者の間で結婚がキテる…!! なんてことにはならないでしょうか!

不倫恋愛が流行っている今ですが、若者にはりゅうちぇるさんとぺこさんのような愛を築いて欲しいと思いますね

スポンサーリンク

関連記事もチェック

前田敦子&勝地涼▷前田敦子が妊娠してる画像は、お腹ぽっこり!勝地涼との結婚ができ婚だった可能性は濃厚?

坂口健太郎▷坂口健太郎 彼女ははる?6年愛の菊池亜希子には浮気され別れた?

高畑充希&千葉雄大▷高畑充希が元彼氏の千葉雄大にフラれた理由は?恋愛依存の噂検証

 

まとめ

  • いつ恋ととと姉ちゃんで急接近した坂口健太郎さんと高畑充希さん
  • 高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通い交際確定な感じ!
  • フライデー写真の高畑充希さんがカワイイ
  • 坂口健太郎さんもイケメンだしお二人はお似合い!!
  • 現在の彼女ではなく、結婚して生涯の相手になれれば良いですね
  • …と思っていましたが、現在は完全破局

以上坂口健太郎さんと高畑充希さんの交際を詳しく調べてみました☆

情報が出次第更新いたします。お二人はドラマや映画に引っ張りだこなのでまだまだ活躍して行きそうですね!

これからも楽しみに待っていましょう~♪

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スクロールで気になる関連記事もチェック☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次