水曜日のカンパネラのコムアイが嫌い!幼少期の画像と親の育児放棄発言披露でサムイの声多数

独特な世界観で話題の水曜日のカンパネラ

ボーカルのコムアイさんは独特な言動や振る舞いに「嫌い」という声も上がっています。エムステでのライブを見た人にはポカーンとなった人の割合も多い事でしょう(笑)。

謎多き水曜日のカンパネラ・コムアイさんですが、整形疑惑のある幼少期の画像や変わった性格になった原因(!?)の親の育児放棄発言を堂々と『今夜くらべてみました』で披露していました。

気になる内容とコムアイさんについて深く掘り下げて行こうと思います!

※画像はコムアイ公式ツイッターから引用

スポンサーリンク

 

目次

水曜日のカンパネラ・コムアイのプロフィール

芸名:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

本名:輿美咲(こし みさき)

生年月日:1992年7月22日(24歳)

出身地:神奈川県横浜市

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

 

芸名の由来は??

コムアイさんは本名の氏名と名前のはじめの一字であるKOとMIの間にハイフンを入れて

“KOM-I”=コムアイ

という芸名にしました。

“コミ”は既に使われていたのでコムアイにしたそうですが、コムアイでイイやと思えるところも感性が独特です!

 

コムアイは中学校から慶應義塾大学!

コムアイさんはアーティストとしてぶっとんだ印象ですが、実は中学校から慶應義塾で湘南藤沢キャンパスに通っていました。大学も慶應義塾に進み環境情報学部に入ったコムアイさんは、同じ学部にアナウンサーの岩本乃蒼さんがいました。

※日本テレビ公式サイトより引用

岩本乃蒼アナは大学でのコムアイさんについて聞かれると「大学の誰もが”コムアイだ”と知っている位、奇抜な恰好で目立っていた」と話していました(笑)。

ラジオでの辛辣な発言が注目される伊集院光さんは過去に「奇抜な服装はブスの逃げ道」と言っていましたが、コムアイさんには「ももたろうを聞いている」と好印象な発言をしていました。

 

水曜日のカンパネラのコムアイが嫌い!理由は何だ?

水曜日のカンパネラのコムアイが嫌いという人は結構多いですが、一番の理由は「音楽性がダサイ」ということです。歌唱力がある訳でもなく、奇抜性だけで音楽をやっていることに不快感を感じている音楽好きが多いようですね。

・SEKAI NO OWARIやゲスの極み乙女と同じ枠

・何で売れてるのかわからない

・そろそろちゃんとした音楽が売れて欲しい

など、ネットでは水曜日のカンパネラを聞き、今の日本の音楽界に心底げんなりしている発言も多く見られました。

 

モテそうなのも嫌いな理由?

また次に多かったのは女性の意見。コムアイさんって奇抜さに長けていますが顔は白くて美人系なので

絶対に男性にモテますよね(笑)

女性はそれを肌で感じるのか、好き勝手やりつつモテそうなコムアイさんを「嫌い」と感じる人は多いようです。先ほどの伊集院光さんのコムアイさんに対する好印象発言もそうですが、とにかくおじさんから若者まで幅広い世代の男性に確実にモテると思います。

そしてコムアイさんは自分でも「モテたい」と言っていました(笑)。合コンでは「彼氏はいない」と発言するそうです。こういった発言も女性から「嫌い」と言われる原因だと思いますが!

現に「水曜日のカンパネラのボーカルをやってほしい」と言って来たのも男性ですし、コムアイさんは「エロくない壇蜜」と言われているだけあって小悪魔な魔性力はかなり高そうです!!

 

【今夜くらべてみました】幼少期の画像と親の育児放棄発言披露で、サムイの声多数!

コムアイさんは『今夜くらべてみました』に出演した際に、際どい発言と整形疑惑が目立ちました。

幼少期の頃の画像をテレビに使っても良いと承諾したコムアイさんは『今夜くらべてみました』で写真を披露していましたが、その画像は今の二重ではなく完全に一重。指原莉乃さんには「グレー」と言われていました(笑)。

コムアイさんはあんなキャラクターなので顔をイジったりはしないと思ったのですが、整形疑惑になるほど目の印象が違うのは驚きでした。奇抜に演じていても中身は”可愛くいたい普通の女性”なのかもしれませんね!

 

母親の育児放棄!?サムイのは何で?

そして、気になったのが母親の育児放棄発言です。コムアイさんの幼少期、あまりにも可愛くなくてブス寄りだったために母親がとても悩み、自分の母親(コムアイさんの祖母)に相談したそうです。

するとお祖母ちゃんは「嫌だったら私が育てるよ」と言ってあげたようです。その発言でコムアイさんの母親はホッとして普通にコムアイさんを育てることが出来たそうですが、コムアイさんからしてみれば「!?」という母親からの育児放棄発言ですよね(笑)。

しかし、自分のブスさを自分でわかっていたコムアイさんは、母親の気持ちもわかったんだそう…。なんだかせつないですね。この話はやめましょう!!

 

とにかくそんな自分下げ発言も「本心がよくわからない」と言われて「嫌い、サムイ」と悪口を叩かれる原因になってしまっているようです。私は聞いていてかなり面白かったのですが(笑)、そうじゃない人も多かったみたいですね。

 

父親はアメリカンフットボールの解説者で、東京大学卒業・高級住宅街がある世田谷出身

水曜日のカンパネラのコムアイさんの父親・輿亮(こし まこと)さんは富士通の社員で、富士通のアメリカンフットボールチームの副部長に就いているアメフト日本代表の監督もしていたことがある方です。

普通にウィキがある方なので、アメフト界では知らない人はいない有名人という感じですね!!!

さらにさらに、コムアイさんの父親はちゃっかり東京大学卒業で世田谷区出身という、エリート街道まっしぐらな方です。

「輿亮のおたく部屋」から引用

/コムアイに似てるっ!!\

そして、コムアイさんの兄弟は弟一人で、弟の将央さんも慶應義塾大学に在学していてアメリカンフットボールの現役選手だそうです!すごいですね!

コムアイさんは父親と弟ととても仲が良く、コムアイさんがJR東日本のCMの顔になった時には、コムアイさんの父親は自分のフェイスブックに「親ばかですが」と広告の娘との2ショット写真をアップしていました。

お父さん、娘大好きじゃないですか、かわいい(笑)。

 

コムアイのニップレス姿がWEGOのフリーペーパーやインスタ・週プレに!?

そして、最近話題になっているのがコムアイさんのニップレス姿!まず一番初めに登場したのは「WEGOのフリーペーパー」です。

☆ニップレス画像はこちら☆

確かにいつも奇抜な雰囲気や格好なので「まぁ〜ね!」という感じではありますが、やはりニップレスになると驚きを隠せませんね!2017年に配られていたフリーペーパーにも関わらず、今でもこのフリーペーパーを探し求めている人が沢山いるみたいですよ♪

 

次に話題になったのはWEGOではなく、コムアイさん自身のインスタにUPされたニップレス姿です!

☆インスタのニップレス画像はこちら★

このインスタにアップされたニップレス画像はロッキンジャパンフェス2017の時に撮影された写真のようですね!確かにフェスは開放になるもの…。その場の雰囲気に合っていると言えば合っているのでしょう。

他にもたくさんの人がコムアイさんのインスタやツイッターに反応しているようです!

https://twitter.com/01422S/status/916648088999051264 https://twitter.com/yamapyon_d/status/798137074557665280

愛されてますね〜♪さらにいうと、インスタやツイッター・WEGOのフリーペーパーにニップレスの写真を掲載したことで、貧乳で悩んでいた女性たちを救ったりもしています!

コムアイを二階堂ふみが撮影!?幻のプレイボーイの表紙を知ってますか?

実はコムアイさんが週間プレイボーイの表紙になったことも大きな話題になっているようですね。しかも、今話題の女優「二階堂ふみ」さんが撮影したというから驚きです!
その幻のプレイボーイの表紙がこちら!

週プレ7月2日号・コムアイ氏の幻のプレイボーイ!!

週刊プレイボーイの表紙ではニップレス姿ではありませんが、それでもコムアイさんはセクシーです!というか、この腕で抑えている感じがセクシーショット感満載ですよね!

また、表紙の他にも【袋とじ】も準備されていて、二階堂ふみさんが撮影したコムアイさんの写真が【袋とじ】されているみたいです。そりゃ話題になりますよね。

私も幻のプレイボーイを入手することができました!早速、袋とじの中身を確認してみましたが、カラダの隅から隅までさらけ出し切っている感じでした…。撮影者が二階堂ふみさんだからこその写真!という感じです。

コムアイさんのヌードが気になる方はぜひ週プレを購入して確認してみてください!

ちなみに以下のサイトでコムアイさんの幻のプレイボーイの中身を試し読みできます!気になる人はすぐにチェックしてみてくださいね▽▽

☆定価より200円近く安く買えてお得☆
幻のプレイボーイを今すぐ無料で試し読みする!
 

イーブックジャパンの検索窓から「週刊プレイボーイ」と検索すると他の雑誌も試し読みできます♪

購入すると袋とじまで見れちゃうのでおすすめですよ〜♪永久保存版です☆

【参考】コムアイの幻のプレイボーイを今すぐ試し読みしてみるならこちら♪

結果:水曜日のカンパネラのコムアイは奇抜だけ普通の人だった

ここまで水曜日のカンパネラ・コムアイさんを色々と調べてきましたが、コムアイさんは奇抜な服装や発言があれど、家族も仲が良く女性らしいところもある普通の人だということがわかりました。

エムステでコムアイさんを知り「何だあの変な人は!?」と思った人も多かったと思いますが、あの音楽を作っているのはコムアイさんをボーカルにスカウトした水曜日のカンパネラの作曲編曲担当者とディレクターなので悪しからず。

・嫌い意見は音楽性の違い✎

・母親の発言は驚きだけどコムアイも納得✎

・両親とも兄弟である弟とも仲良し✎

 

美人で可愛いコムアイさんなのでこれからはmiwaさんのように女優デビューをしそうです、確実に!!!雰囲気が門脇麦さんに似てる気がしますが、皆さんはどう思いますか?♪

水曜日のカンパネラ・コムアイさんの、これからの活躍も期待しています。

スポンサーリンク

▽▽▽▽▽▽

嫌い系俳優の関連記事

【嫌い痛い通り越してコワい!?30歳過ぎてもおバカ過ぎる!笑】

上地雄輔性格が嫌いや痛いと話題の上地雄輔が同級生と結婚!離婚の心配は?

 

おすすめの芸能人情報!

大島優子大島優子が嫌い!偉そう!性格の悪さがしゃべくりや行列で囁かれた理由とは?

佐藤栞里佐藤栞里はなぜ嫌い・ムカつくと言われるのか?テレビでは人気者なのに!

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次