中川大志の元彼女・まりあはニコラモデル!次は森川葵で今は山本舞香と交際中?

『家政婦のミタ』で「あのカワイイ長男は誰だ!?」と話題になった人気俳優・中川大志さん。意外に小学生の頃にスカウトされ子役から演技をやっている芸歴のある俳優さんです!

中川大志さんは顔もチョーカッコよく女性からモテモテですが 気になるのはやはり彼女や元彼女ですよね♪ ということで、歴代彼女の噂を色々と調べてみました!まずはプロフィールからご覧ください。

※画像は中川大志公式ブログより出典

スポンサーリンク

 

目次

中川大志のプロフィール

本名:中川大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日(18歳・2017年2月時点)

血液型:B型

出身地:東京都

身長:178,5cm

最終学歴:堀越学園高校(ネット噂)

 

中川大志の生い立ちと経歴

/釣りが趣味らしい中川大志さん!\

中川大志さんは父親、母親と2歳年上のお姉さんという家族の元に生まれました。名前の”大志”は北海道を開拓した偉人クラーク博士の「少年よ、大志を抱け」からとったそうです☆名前負けせず大成功していますね!

そして小学校に入る前からジャズダンスを習い始めたそうで、小学校4年生の時にジャズダンスの帰り道に渋谷でスカウトされました。父親と一緒にいた所にスカウトの声がかかったらしいです。

だいたい母親と一緒にいて声をかけられるということが多いですが、 中川大志さんがしっかりして見えるのは、父親と仲が良く、昔から接する時間が多かったためだろう と思います。ジャズダンスも父親の影響かもしれないですね☆

 

11歳の時に再現VTRでデビュー

中川大志さんは、11歳の時にNHKの『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューしました。意外に芸歴は子役からと長いので、 似てると話題の福士蒼汰さんや今大人気の山崎賢人さんよりも芸歴では先輩となります! 

その2年後の中1の時に『ニコラ』のメンズモデルとなりますが、基本的には俳優1本でお仕事をしている実力派です。『家政婦のミタ』でもイケメン+演技力で注目されていました。

 

元彼女・まりあはニコラモデルか!

中川大志さんはニコラのメンズモデルをやっていた時に、ニコラモデルだった藤麻理亜さんとの交際疑惑がありました。お二人のプリクラが出回っていて「ラブラブ」と書き込んでいたんです!

※藤麻理亜公式ブログより出典

しかし、これはどうやらニコラの“彼氏彼女”企画だったようで、プライベートではなくあくまでビジネスプリクラだったようです。なーんだ!!という感じですね!ちなみにそのプリクラはネットで調べたらすぐに出てきますよ☆

中川大志&藤麻理亜&プリクラでYahoo検索!

 

次の元彼女は森川葵??

そして、中川大志さんとの交際を次に疑われたのが女優の森川葵さんです。森川葵さんは月9「いつ恋」やトーク番組「A-Studio」にも出演の今注目の女優さんですよね!

※森川葵公式ブログより出典

なぜ森川葵さんとの交際疑惑があるかというと、ズバリ 『監獄学園-プリズンスクール-』 での共演です。原作で激しいベロチューのシーンがある監獄学園ですが、お二人は俳優魂でやり抜いたんですよね!

そのシーンを見たファンから「こんなことが出来ちゃうんだから付き合ってるんじゃない!?」と疑いの目を向けられたことで交際疑惑につながったようです。

 しかし、これはあくまでもドラマでのワンシーンなだけで、交際していたという事実はどこにもないそうです。 

▽▽▽▽▽▽

激しいキスの関連記事

【山Pとキスシーンもあり、実際に交際していた真実について】

北川景子北川景子は似てる人鈴木えみと不仲の噂!歴代元彼氏が豪華すぎ!

 

今は山本舞香と交際中?

そして、現在中川大志さんは『南くんの恋人』で共演した山本舞香さんと付き合っているのではないか?と言われています。山本舞香さんは元ニコラモデルで鳥取出身の19歳です。

※山本舞香公式ツイッターより出典

南くんの恋人で恋人役だった時にとても仲の良い様子だったため噂がたち、キスシーンでも騒がれたみたいですね! しかしキスシーンで交際を騒がれるならば森川葵さんとのDキスの方がよっぽど衝撃的でしたよ(笑)。 

実際にツーショットのプライベート写真がある訳ではないので、交際の事実は確かめようがないですね。しかし、もし付き合っているとしても、中川大志さんも山本舞香さんも今売り出し中の俳優なので事務所に口酸っぱく「撮られるなよ!」と言われてそうです。

▽▽▽▽▽▽

撮られてしまった!関連記事

【坂口健太郎と高畑充希の交際は順調?】

坂口健太郎坂口健太郎と高畑充希のフライデー写真で彼女(現在)と確定された!?

 

まとめ

中川大志は最高に今キテるイケメン&演技派俳優!

歴代彼女噂は、①藤麻理亜②森川葵③山本舞香

しかし、どれもプライベート写真はなく 信ぴょう性はなし 

結局、中川大志さんの決定的な彼女証拠は出て来ませんでした。これだけ注目を集めている俳優さんなので、ボロは出さないような気がしますね。最新の彼女噂が出たら、詳しくまた検証するのでよろしくお願いします!

これからのますますの活躍も期待していきましょう☆☆

スポンサーリンク

 

気になる芸能人の情報

【森川葵の生い立ち、家族、経歴まとめ】

森川葵森川葵が嫌い?坊主頭まで似合い、飽きっぽい性格が人気の理由!

※画像は森川葵公式ブログより出典

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次