佐藤ありさがドイツで結婚式!moreで特集された内容詳細☆長谷部誠との子供は?

モデルでタレントの佐藤ありささんが日本代表の長谷部誠選手と結婚されましたね!2016年のクリスマスに挙式&披露宴を東京で行いましたが、その後長谷部誠選手の所属するチームの本拠地ドイツ・フランクフルトでも結婚式を挙げました

moreで特集されたドイツでの結婚式での詳細や長谷部誠選手との子供について情報を書いて行きたいと思います。まずは佐藤ありささんのプロフィールと馴れ初めから見て行きましょう!

※画像は公式インスタグラムより出典

目次

佐藤ありさのプロフィール

本名:佐藤ありさ(さとう ありさ)

生年月日:1988年9月20日(28歳・2017年2月時点)

血液型:A型

出生地:北海道

出身地:千葉県

身長:160㎝

出身雑誌:セブンティーン

 

佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めは?

佐藤ありささんは、ノンノで活躍していた時(現在は卒業)にスポーツ紙面を担当していました。サッカー選手の内田篤人選手などと対談したそうですが、長谷部誠選手ともそこで出会いました。

元々『ゴーイング!』に出演していてサッカーとも関わりが深かったので、 サッカーを通してお互いわかり合えた というのが一番じゃないでしょーか!千葉県出身なので佐藤ありささんの父親も熱心なJリーグファンだったりしそうです。

佐藤ありささんと長谷部誠選手の馴れ初めはありがちな対談でしたが、お互いにビビッと来たんでしょう!長谷部誠選手は結婚に向かなそうと思っていたのに、無事結婚出来て何よりです(笑)。

 

長谷部選手の元彼女は本田朋子アナウンサー

※本田朋子公式ブログより出典(左が本田朋子)

長谷部誠選手は2006年から4年間元フジテレビの本田朋子アナウンサーと交際していましたが、佐藤ありささんと出会うまで独り身だったようですね!本田朋子アナウンサーは現在バスケ選手の五十嵐圭さんと結婚しお互い別々の道へ進みました。

本田朋子アナウンサーとも出会いは取材だったので、長谷部誠選手はもっぱらそういった所で出会いを見つけていたんですね!女性誌を見ながら「誰々がカワイイ~」と内田篤人選手と話したりしていたんでしょうか?内田選手はよくやっているそうです(笑)

 

佐藤ありさがドイツで結婚式!

/ウィーン観光を楽しむ佐藤ありささん!\

佐藤ありささんと長谷部誠選手は、ドイツのフランクフルトにある伝統的な教会で結婚式を挙げました!佐藤ありささんはクラシカルなウエディングドレスでデコルテの部分がレースになっている素敵なデザインでした。

長谷部誠選手はフランクフルトでもずっと試合に出ている選手なので、街の人には結婚をとても祝福されたのではないかと思います♪ヨーロッパで結婚式は、女性なら一度は挙げてみたいものですよね!羨ましい!

 

moreで特集された内容詳細☆

佐藤ありささんのセブンティーン時代からの親友・桐谷美玲さんと大政絢さんもドイツまではるばる駆けつけてくれたそうです☆moreには、結婚式で桐谷美玲さんと大政絢さんが並んで立っているところが載っていました。

大親友の佐藤栞里さんはあいにく仕事が重なり結婚式には出られなかったそうですが、急きょドイツに来て一緒に事前にバージンロードを歩いたりして佐藤ありささんのためにギリギリまでドイツに居てくれたそうです!

 

友達が多い愛され佐藤ありさ☆

佐藤ありささんは本当に人柄が良いので、 友達が多いというイメージですよね♡ インスタにも多くの友達が写っていて、どの人とも佐藤ありささんは嬉しそうに満面の笑みを浮かべています☆佐藤ありささんを見ていたらこちらまで幸せになりますね!

誕生日には佐藤栞里さんやセブンティーンで一緒だった猫目3姉妹(桐谷美玲さん、大政絢さん、武井咲さん)も勢ぞろいして、セシルさんや女優の波瑠さんもいます! 豪華すぎる!! 

 

泣かないために友達は見なかった!父親の言葉に感動!

佐藤ありささんは結婚式もハッピーにするために、泣かないよう友達の方は見ないようにしていたようです。終始笑顔だった佐藤ありささんでんすが、父親の「こんな日が来ようとは」という言葉に涙しそうになったそうです。

一つ一つテーブルを回って結婚式に来てくれた人たちと色々と話した佐藤ありささん。みんなと話す時間を多く取りたいためにお色直しはしなかったという徹底ぶりなので、いかに人を大事に思っているかわかる一幕でした。

唯一頭の冠を一度変えただけで、あとはとにかくドイツまで結婚式のために足を運んでくれた皆に感謝の声をかけていたようです!

 

長谷部誠選手との子供は?

長谷部誠公式ブログより出典

さて、佐藤ありささんの結婚で気になるのは、旦那さんとなった長谷部誠選手との子供ですよね!日本代表では本田選手や吉田麻也選手に子供が生まれているので、長谷部誠選手もそろそろと言った感じでしょうか?

佐藤ありささんはそのままお仕事を続けていくようですが、長谷部誠選手はフランクフルトでまだ活躍し続けると思うのでいわゆる別居婚の状態になるんでしょうかね?そうなると子供はまだそうですが!!

しかし、佐藤ありささんは家庭的なイメージもあるので、長谷部誠選手のためにモデルやタレント業をセーブしてフランクフルトへ移住することになるのではないか?と私は思っています♡

 

追記:佐藤ありさ出産!長谷部誠選手との子供の性別や画像は?

2017年7月19日に、佐藤ありささんと夫のサッカー日本代表長谷部誠選手が子供の出産を報告しました!

佐藤ありささんは日本で生活しているので、ドイツで活躍する長谷部誠選手は子供の誕生に立ち会えなかったのかと思いましたが、ドイツリーグは5月でシーズンが終わるので帰国していて子供の出産に立ち会えたはずです。

長谷部誠選手が日本にいられる時期に出産できるように、考えて子供を作ったのかもしれないですね☆

佐藤ありささんと長谷部誠選手の子供の性別、画像は2018年6月時点でまだ公開されていません。

男の子なのか女の子なのかかなり気になりますが、なんとなく女の子のような気がしているのは私だけでしょうか!

  • 本田圭佑選手
  • 長友佑都選手

の子供の性別は男の子ですが、

  • 内田篤人選手
  • 吉田麻也選手

の第一子の性別は女の子。

佐藤ありささんと長谷部誠選手の子供の性別ははどちらなのか!

私の中では、佐藤ありささんは女の子のママってイメージがあるんですよね。


そして、佐藤ありささんは子供の画像もまだ公開しておらず、そもそもインスタ自体更新が滞っていて完全にマイペースに育児しているモードになっています。

画像が上がれば子供の性別もすぐにわかりそう。

しかし、子供の画像だけでなくプライベート自体アップしていないので、子供の性別や画像、生活もろとも今はそっとしておいて欲しい感じなのかと思います。

佐藤ありささんはドイツで活躍している夫の長谷部誠選手と離れて暮らしていますし、育児は千葉県の実家に帰って母親や父親に支えてもらいながらしているはずなので、公に子供のことをアップする余裕がまだないのだと思います。

これからW杯も始まりますので、性別はまだわからないですが可愛い子供と一緒にパパの活躍を見ていることでしょう!

長友佑都選手と結婚した平愛梨との違いは?

平愛梨さんは長友選手との結婚を決めて、割とあっさりとイタリアへ移住しました。

しかし、佐藤ありささんは平愛梨さんよりも仕事があるしモデルとしてのキャリアもあるので、日本にい続けています。長谷部誠選手も年齢的にそろそろ日本に帰ってきそうですしね。

平愛梨さんはイタリアで出産し、その頃長友佑都選手はトルコにレンタル移籍していたため立ち会いはできなかったそうです。

それに比べると、佐藤ありささんは

  • 日本で出産できた
  • 母親などの家族も近くにいた
  • 友達も近くにいた
  • 夫の長谷部誠選手も立ち会えた

というところで、平愛梨さんよりもストレスなく子供を出産して育児できているのではないかと思います。

平愛梨さんは『20世紀少年』のカンナ役以後大きな役に恵まれずにいましたが、キャラが天然で面白いのでバラエティタレントとして成功したような気がします。今後は妹の平祐奈さんが姉に代わって女優として大成しそうな予感!

佐藤ありささんは、これからはママモデルとしても活躍していきそうですね☆

スポンサーリンク

 

▽▽▽▽▽▽▽
平愛梨の関連記事
平愛梨の歴代彼氏とセレブ一家の詳細】
長友アモーレ平愛梨の大家族(兄弟妹・平祐奈)がすごい!元彼氏は関ジャニ村上!

 

佐藤ありさがドイツ結婚式、長谷部誠選手との子供を出産、雑誌moreで特集

moreで特集された結婚式はされはもう幸せいっぱいな感じでした!

ドイツの教会もクラシカルで綺麗だし、佐藤ありささんのウエディングドレスはすごくよく似合っているし、両親と手をつないでいる写真もあったり♡

長谷部誠選手との子供の性別は?顔は画像が見たい!ということもファンとしてはとても気になりますが、佐藤ありささんは結婚式後も通常通りモデルやタレント業をして行くそうです☆

しばらくは週末婚、別居婚になりそうですが、会えない時間には料理や家事などを頑張るんでしょうね♡佐藤ありささんはきっととても良いお嫁さんになると思います!今後の活躍も期待していましょー!!

スクロールして関連記事もぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

 

おすすめの芸能関連情報

槙野智章×高梨臨☞高梨臨がサッカー槙野智章の彼女で結婚の日程は?出会いは合コン!

桐谷美玲☞桐谷美玲は千葉県市原市出身!可愛い人柄だけど痩せすぎ?大学はどこ?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次