中居正広には彼女を妊娠中絶させた噂が!中居正広が武田舞香と結婚しても認知はしない?

2016年は解散に揺れたSMAP。

中居正広さんは解散中立派として木村拓哉さんと香取慎吾さんの間に入って事態を収めようとしていたそうですが、結局解散になってしまいましたね。

SMAPのリーダーとしてみんなをまとめる、そんな大人で男気のありそうな中居正広さんですが、実は

彼女を妊娠中絶させていた

という噂があることはご存知でしょうか!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  • 彼女とは誰なのか!?
  • 2017年3月時点の彼女・武田舞香なのか!?
  • 何で中絶させたのか!?

など、気になる点を洗いざらい調べてみました!!

 

目次

中居正広のプロフィール

本名:中居正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日(44歳・2017年3月時点)

血液型:A型

身長:165㎝

出生地:神奈川県藤沢市

※画像はATARU公式サイトより出典

 

中居正広の歴代彼女は結構意外な顔ぶれ!

中居正広さんの歴代彼女をまず洗いざらい調べてみたのですが、若い頃~20代後半にかけては一般の女性と秘密裏に交際していたようですね!

中居正広さんの好みの女性のタイプがあると思いますが、結構色々な方を付き合って来たようなので歴代彼女間で似ている部分はあんまり見つけられませんねぇ…。

30代からは中野美奈子、倖田來未と交際

中居正広さんは、

フジテレビアナウンサーだった中野美奈子さん

アーティストの倖田來未さんと交際していた事実があります。

どちらもツーショットのプリクラやスクープ写真が撮られています。


中野美奈子さんとのプリクラ写真は(年代の感じる画像ですが笑)仲の良い関係性が出ています☆個人的にはこのお二人、とてもお似合いだったとおもいますが、残念ながら破局し、中野美奈子さんは医師の男性と結婚してしまいましたね。今は日本を出て別の場所に移住したという報道もありました。

倖田來未さんとは歌番組で出会い、性格がかなり合ったみたいですね!音楽番組でも掛け合いが面白いとの声もありました。旅行先で撮られた写真ではファッションがDQN系だと話題になりましたが、中居正広さんは藤沢出身なので好きなファッションはイケイケ系かと思います。倖田來未さんもエロカッコイイなので、並んで見るとDQN=ちょっと怖そうなイメージがあると思います。


中居正広さんの歴代彼女の超有名どころのお二人。しかし、

共通点が見つからない!

ですよね(笑)。意外と中野美奈子さんはDQN!?夜は実はエロカッコイイの!?なんて勘ぐってしまいますが、中居正広さんは女性の守備範囲が広いのでは?と思います☆意外に優しそうなので、どの女性とも上手くやっていけるんでしょう。


一時期ローラさんと付き合っている疑惑がありましたが、ローラさんは三代目の登坂広臣さんと付き合っていると確実視されているので、あくまで仲の良い芸能人の一人だったんですね。

注目記事:登坂広臣とローラの手繋ぎデートin渋谷!結婚or破局する?【現在の目撃情報】

 

中居正広には彼女を妊娠中絶させた噂が!

中野美奈子さん、倖田來未さんと付き合う前に一般女性と交際していたという中居正広さん。

実はこの一般人の彼女との間に、2000年頃子供が出来ていたんだそうです。しかし、彼女からその話を聞くとすぐに中居正広さんは中絶を促したという噂があります。ジャニーズ事務所はとても権力があるので、情報操作させ事実を抹消したそうですが。

ですので全く公にはなっていませんが、「知ってる人は知っている」ということらしいです。いやいや、ジャニーズの闇が深いですねぇ…。


ちなみにこの時の彼女に対する慰謝料はたったの30万だったと言います。

妊娠と中絶で30万って…。

ちょっと安すぎるし、彼女のことをバカにしているような軽んじた扱いですよね。

オリラジの藤森慎吾さんが成り行きで致した女性を妊娠&中絶させてしまった時には350万支払ったそうですよ!!藤森慎吾さんよりも安い慰謝料なんて…ちょっとせこくないですか!?汗


しかし、SMAP解散で社長の力も弱くなっているので、最近では不祥事が色々と噴出していますね。特にZEROでタッグを組む櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの事後写真はファンでなくても衝撃だったのではないでしょうか!!

ジャニーズと言えど普通の男性なので、彼女いたりするのは当たり前ですよね…。ファンには夢を壊すので知らせないですが、これからはもっと色々な衝撃写真がわんさか出てくるのでは?と思います。

スポンサーリンク

【SMAPの後釜・嵐の大野智さんの彼女情報詳細かこちら!気になるジャニーズ情報は即チェック▼】

注目記事:夏目鈴の港区自宅マンションや実家で大野智が目撃されている?

 

中居正広が武田舞香と結婚しても認知はしない?

結婚したくないし、結婚に向いていない男で有名な中居正広さんは、元彼女を妊娠&中絶させた噂もあることから、現在の彼女である武田舞香さんとも結婚せず、子供が出来ても認知しないのでは?と一部では言われています。

【中居正広の彼女】武田舞香のプロフィール

(写真真ん中の女性:武田舞香)

本名:武田舞香(たけだ まいか)

生年月日:32歳、誕生日は不明

血液型:不明

身長:160㎝前後

出身地:東京都

職業:振付師、ダンサー

※画像は板野友美公式インスタより出典

 

【中居正広と武田舞香】出会いと交際期間

中居正広さんと武田舞香さんの出会いは、やはりダンスのようですね。

武田舞香さんは安室奈美恵さんやAKB48の振り付け指導もやっている人気実力派のダンサーです。SMAPと出会うのも当たり前のことだったんでしょう。

中居正広さんと武田舞香さんは全体の飲み会で交流を続け、ラインなどで連絡を取り続けて真剣交際に至ったのではないでしょうか。中居正広さんも年齢的に”ずっと共に生きれる女性”を探す頃だったので、武田舞香さんと出会いバッチリ来たのだと思われます!!


交際期間は2017年3月の時点でなんと

6年!!!!すごい!!!意外に長いじゃないですかぁ~!!(驚)

そして、交際についてジャニーズ事務所も否定しなかったので、交際は99,9%確実です。中居正広さん史上、一番長く続いてる彼女だと思います。一回り以上年齢差がありますが、中居正広さんが若いので全然気になりませんね。

 

だけど、結婚や子供の認知は…NO??

今回、このように事務所の守りもなくなり彼女である武田舞香さんとの交際が公になった中居正広さん。

しかし、やはり中居正広さんは

  • 結婚に向いていない
  • 結婚したくない
  • 一緒に住むのが無理
  • 子供が好きじゃない

という発言もあるらしく、結婚や子供の認知はせずに(むしろ子供は作らずに)事実婚のような関係で行くのでは?ということも言われています。彼女の武田舞香さんからしたら、愛する人と結婚できず子供が作れないなんてちょっと寂しいですよね…。


でもだがしかし!!!中居正広さんは

  • 実はもう結婚したい
  • 全然結婚したい
  • ジャニーズじゃなかったら結婚してる
  • 一人に疲れた

という発言も実はしているんですね!!つまり、結婚否定は若い頃の考え方で、40代になった今では全然結婚したい!!ということです(笑)。うーん、なかなかこの発言の反転には人間らしいものを感じますね。

 

【中居正広と武田舞香】ファンも言っているように、結婚発表もあるかも!

以上のことをまとめてみると、若い頃は火遊び的に恋愛を楽しんで彼女を妊娠中絶させてしまった中居正広さんも、40代の落ち着いた大人を迎えたことで

結婚して子供が欲しいという気持ちになって来た

ということが十分考えられますね。ファンの方も歓迎していますし、中居正広さんの武田舞香さんとの結婚発表も近そう…!!!と個人的には思っております。

ジャニーズ事務所で隠れながら彼女と交際して来た中居正広さんですが、やっとプロポーズ出来て婚約指輪などを選んであげられることを単純に楽しんでいそうな気もします。

 

中居正広と彼女、武田舞香のまとめ

中居正広さんには元彼女を妊娠中絶させた噂話もありました。過去には中野美奈子さんや倖田來未さんと付き合っていた時期もしました。

しかし、現在はダンサーで振付師の武田舞香さんと真剣交際しています。事務所も認めた仲なので、ファンの方やそうでない方も、中居正広さんが結婚したりする幸せを心から祝福していると思います。


良いパパになりそうですね!!!

仕事面でもずっと活躍し続けることを応援しています☆若いパワーのある後輩もどんどん出て来ていますが、中居正広さんは持前のMC力でいつまでも芸能界に居続けることでしょう!!

スポンサーリンク

【休止しているKAT-TUNのイケメン後輩・亀梨和也さんはこちらでまとめています!気になるジャニーズ情報をチェック▼】

注目記事:亀梨和也はキムタクになれるか!?小泉今日子との熱愛結婚の噂は?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次