安達祐実を撮る旦那の写真画像が最中っぽいと話題に!アウトだけど幸せそうで羨ましい!

再婚してとても幸せそうな女優の安達祐実さん

旦那さんである桑島智輝さんがインスタにアップする安達祐実さんの写真画像が

「可愛すぎる!」

「幸せそう!」

「天真爛漫過ぎて天使!」

と話題になっていますよね☆笑顔で写る安達祐実さんは可愛い&綺麗過ぎて、旦那さんが元奥さんと別れて安達祐実さんと結婚したのにも思わずうなずいてしまいます。

しかし、その安達祐実さんの写真画像が『アウトデラックス』で取り上げられて

「あれの最中っぽい」

ということも話題になっています!!ラブラブで何よりですが、最中っぽく見えるアーティスティックな写真画像やカワイイ安達祐実さんとの馴れ初めなどについて調べてみました☆

※画像は桑島智輝公式インスタより出典

目次

安達祐実のプロフィール

芸名:安達祐実(あだち ゆみ)

本名:桑島祐実(旧姓は長谷川祐実)

生年月日:1981年9月14日(35歳・2017年4月時点)

血液型:A型

身長:153㎝

出身地:東京都台東区

 

安達祐実と旦那の桑島智輝の馴れ初め

安達祐実と旦那の桑島智輝の馴れ初めは、安達祐実さんの芸能界デビュー30周年記念の写真集『私生活』を桑島智輝さんがカメラマンとして撮ったことでした。

『私生活』は安達祐実さんのセクシーな部分も余す所なく撮られていて、安達祐実さんの新たな魅力を引き出した写真集でしたね!旦那さんの桑島智輝さんも、安達祐実さんの被写体としての綺麗さにカメラマンを通り越して虜になってしまったようです!!

実は桑島智輝さんもバツイチだったようです。安達祐実さんはスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚して運気的なものが下がっていたような気がするので、離婚して現在は桑島智輝さんと再婚して何だか幸せそうで何よりです。

 

安達祐実を撮る旦那の写真画像が最中っぽいと話題に!

そして、安達祐実さんを撮るカメラマンの旦那さん・桑島智輝さんは、安達祐実さんの綺麗さや可愛さにすっかり魅了されていて、毎日事あるごとに安達祐実さんの写真を撮り、インスタに画像をアップしています☆

さすがカメラマン!!という感じですが、安達祐実さんは毎日毎日何十枚も撮られて嫌気がささないんでしょうか??と思ったところ、どうやらもう慣れっこになっているみたいです(笑)。

安達祐実さんが元々芸能人で、撮られる仕事をしていたからこそ気にならないのかもしれませんね!


そして、旦那さんの桑島智輝さんが安達祐実さんを撮ると『アノ最中の写真画像??』とファンをドキドキさせているようです♡ヨーロッパやアメリカだったら分かりますが、ここは日本なのでちょっと恥ずかしくなる感じもしますよね(*ノωノ)

桑島智輝さんのインスタにアップされた気になる写真画像はこれですね!

安達祐実さんがベッドで寝ている写真画像ですが、加工されている感じも色気がパないです!!体全てに布団をかけているところも”最中っぽい”と言えるかもしれません。


また、ソファの上でくつろいでいる安達祐実さんの写真画像もアップしています☆それがコチラ!

あれ、服着てる!?着てない!?という感じが”最中”っぽいですよね(笑)。

桑島智輝さんはプロカメラマンなので“あえての最中っぽさ”を出してセクシーさを演出しているのだと思いますが、見ている側からしても、あえてのセクシーさにハッとさせられてしまいます。

童顔で背も低いのですごく幼く感じる安達祐実さんですが、大人の魅力もちゃんとあってそれを旦那さんである桑島智輝さんが引き出してくれるのは、女優としても妻としても安達祐実さんは嬉しいのではないかと思います♪

 

安達祐実の写真画像はアウトだったけど幸せそうで羨ましい!

安達祐実さんの旦那さんである桑島智輝さんは、『アウトデラックス』に出演し安達祐実さんの”最中”っぽい写真を出し話題となりました。

しかし、話題になったと言っても「羨ましい!!」という女性の声が多く、旦那さんの桑島智輝さんに撮られている安達祐実さんが本当に幸せそうに笑っているので、テレビを見ていた方々がとてつもなく癒されてしまったようです☆

安達祐実さんの笑顔はどこか神々しく、天使・妖精と言われたら納得できるような素敵な笑みです!!これで2児の母だなんて…信じられない!!


『アウトデラックス』で妻である安達祐実さんに向かうカメラマン魂で「アウト!!」をもらった桑島智輝さんですが(笑)、アウトをもらったとしても妻としても被写体としても大好きな妻を撮り続けることでしょう。

むしろアウトは妻の安達祐実さんい対してとカメラマンとしての写真への愛の大きさの証なのではないかと思います☆

そもそも、アウトでない普通の写真画像だけアップしてても、カメラマンとしては面白味にかけると言われるのではないでしょうか。そういった意味でも、桑島智輝さんが取ったアウトの分だけカメラマンとしても才能があると言えそうです!!

スポンサーリンク

 

安達祐実とカメラマンの旦那・桑島智輝のまとめ

『アウトデラックス』で妻である安達祐実さんの写真画像が公開され「アウト!」をもらった桑島智輝さんですが、アウトを気にせずこれからも安達祐実さんの素敵な写真画像をアップして欲しいと思います♪

みんなから「羨ましい!」と言われるラブラブ夫婦として、”最中”のような写真画像もどんどんアップして愛をばらまいて行くと良いですね!!

これからのますますの活躍も期待していましょう!!

スポンサーリンク

 

おすすめの芸能人関連情報続々!

山口紗弥加▷山口紗也加が結婚しない裏に同性愛の噂!髪型を変え昔のうるさいキャラ封印に成功!

トリンドル玲奈▷ハーフ会トリンドル玲奈は変な性格?今流行のカッパ口がかわいい!

小出恵介▷舞台『虹とマーブル』小出恵介は最近ハゲてきた?元カノに二股も!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次