比嘉愛未は結婚してないけど、歴代・現在の彼氏が凄い!新垣結衣との仲良しエピソードが素敵すぎると話題☆

私の大好きな女優さん、比嘉愛未さん!!

結婚していない比嘉愛未さんですが、やっぱり可愛いので歴代彼氏や現在の彼氏はイケメンばかりです☆しかも、比嘉愛未さんは男運が良いのか元彼氏さん達は皆性格も良い方なんですよね♪

そして、比嘉愛未さんはドラマ『コードブルー』で共演している新垣結衣さんと親友で、その友情が

「素敵すぎる!!」

と話題なのです☆

本日はそんな愛すべき女神・比嘉愛未さんについて書いて行きます!

※画像は比嘉愛未公式インスタより出典

 

目次

比嘉愛未のプロフィール

本名:比嘉愛未(ひが まなみ)

生年月日:1986年6月14日(31歳・2017年7月時点)

血液型:B型

身長:169㎝

出身地:沖縄県うるま市

事務所:ライジングプロダクション

 

比嘉愛未の歴代彼氏がすごい!!

美し過ぎる女優・比嘉愛未さんですが、歴代彼氏もそれに劣らずイケメンばかりです!!

実際に付き合っていたのが濃厚な歴代彼氏のみ書いて行きますので、知らなかった方・知りたい方はくまなくチェックしてください☆

比嘉愛未の歴代彼氏一人目:斎藤工

不倫ドラマでヒットした斎藤工さん☆セクシーな俳優としてファンも多いですよね!

斎藤工さんは性格は謙虚でとても良いのですが如何せん女性好きで、斎藤工さんに誘われた女子大生が情報をリークするなど、斎藤工さんはかなりの遊び人と言えます。

それに、斎藤工さんは特殊な学校を卒業しているので漢字などが書けず、結構なおバカらしいです(笑)。

斎藤工さんの父親は映画関係の仕事をされているそうですが、両親は放任子育てで斎藤工さんはその影響で何でも一人でじっくり考えるようになり、結果妄想癖が結構あるみたいですね(笑)。

そんなちょっと変わっている斎藤工さんですが、比嘉愛未さんと共演し交際に至った後はあまり長く続かず破局したようです。

 

比嘉愛未の歴代彼氏二人目:福士誠治

※画像は福士誠治公式ブログより出典

比嘉愛未さんの歴代彼氏で有名なのは、俳優の福士誠治さんですよね!

確か福士誠治さんって石原軍団の一員でしたよね。顔も正統派な真面目系イケメンで性格も良さそう…というか男臭さがムンムンしています。男の色気ありまくりですよね☆

ちなみに、福士誠治さんは比嘉愛未さんの現在の彼氏としても超有名です!!

 

比嘉愛未は結婚してないけど現在の彼氏・福士誠治と結婚する??

比嘉愛未さんは舞台で共演して交際に至った福士誠治さんと現在も交際していると言われています。ただ、たびたび破局報道は出ているみたいですね。

しかし、私は破局報道を最近信じなくなりました…。

理由はほしのあきさんと三浦皇成騎手の不仲報道が全くの嘘だったから!!(笑)

比嘉愛未さんにも現在の彼氏である福士誠治さんとの破局説はありますが、全然今でもラブラブなのだと思います☆マスコミの知らない所で会ったりしていると思いますよ。

 

比嘉愛未と現在の彼氏・福士誠治の結婚はいつか??

比嘉愛未さんは、歴代彼氏の一人である斎藤工さんの時にも結婚が噂されたんですよね。おしくも別れましたが、福士誠治さんとも結婚報道が出たりしているので、比嘉愛未さんはおそらく結婚願望は高いのではないか?と思います。

そうすると既に30代に突入している比嘉愛未さんは、そろそろ結婚してもおかしくない時期なんですよね☆

しかし、女優さんの結婚&出産は時期の見極めが大変で、事務所とすり合わせたり現在から未来の仕事の折り合いをつけるのか結構手間のかかる作業らしいです。

比嘉愛未さんは仕事をこなしていれば良いのでしょうが、周りのスタッフなんかがマスコミ対応などでてんてこ舞いになるんでしょうね。まぁ、それは当たり前のことですが!!


比嘉愛未さんはまだまだ楽しい仕事をずっと続けて行きたいでしょうが、多分結婚だって大事ですよね!!

比嘉愛未さんの帰る場所はすぐにあるので、結婚したい!!と思った時に是非して欲しいです☆福士誠治さんとの子供が出来たりしたら、芸能界は祝福モードになりますね♪

 

比嘉愛未と新垣結衣の仲良しエピソードが素敵すぎると話題☆

『ほんまでっかTV』に出演した際に、比嘉愛未さんと新垣結衣さんがとても仲が良さそうに見えたので調べてみると、お二人は唯一無二の親友なんだそうですね☆

比嘉愛未さんがNHK『スタジオパークからこんにちは』に出演した際に新垣結衣さんとの仲良しエピソードを披露したのですが、新垣結衣さんからの

  • 直してほしいところ含めて大好き
  • いつ会っても笑顔にしてくれる
  • 何年経ってもすごく素直で無邪気

とメッセージが伝えられると、比嘉愛未さんは思わず涙していました。


新垣結衣さんと比嘉愛未さんは同じ沖縄出身で、比嘉愛未さんの方が新垣結衣さんよりも2個年上なのですが、新垣結衣さんは魂レベルで大人で、比嘉愛未さんはついつい甘えてしまうそうです♪

新垣結衣さんが魂レベルで大人って…何だかすごくわかる気がします。いつでも冷静沈着で、人の事をよく見てる感じがしますよね!

そんな新垣結衣さんのことが比嘉愛未さんは大好きで、会えるとワンコのように喜んでしまうそうです(笑)。

とっても良い友情ですよね☆

この話を知っただけで、私は幸せな気持ちで今日寝れそうです(笑)。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の歴代&現在の彼氏と新垣結衣との友情まとめ

比嘉愛未さんのイケメンな歴代彼氏と、現在の彼氏である福士誠治さん、そして大親友の新垣結衣さんとの関係についてまとめました☆

比嘉愛未さんが福士誠治さんと結婚したら、夫婦揃ってのトーク番組出演があったら良いなー♪とかファンとしては思ってしまいます。さすがにないでしょうが(笑)。

比嘉愛未さんと福士誠治さん、とてもお似合いなのでこのまま結婚へゴールインすると良いですよね!!

比嘉愛未さんの歴代彼氏と噂される男性の中には共演者の佐々木蔵之介さんや妻夫木聡さんなどもいらっしゃいましたが、このお二人は番宣目的の噂だっただけのようですし、また比嘉愛未さんには福士誠治さんが一番合っていると思います。


そして、新垣結衣さんとの友情も最高でした!!

芸能界で「友達ができない」と言うタレントの方もいらっしゃいますが、比嘉愛未さんは新垣結衣さんと同郷ということもあってかなり性格があったのだと思います。

これからもプライベートでずっと仲良くいて欲しいですね♪そして、そのエピソードをファンも知りたい限りです☆

比嘉愛未さんのこれからの活躍も大いに応援しております。

スポンサーリンク

 

気になる芸能人!あわせてチェック☆

新垣結衣新垣結衣の結婚はいつか徹底検証!現在・歴代の彼氏や「彼氏いない」疑惑も調査!

斎藤工の彼女韓国人女優中村ゆりの彼氏は斉藤工!飼い犬同時アップで決定打?

戸田恵梨香戸田恵梨香の歴代彼氏と今彼氏がすごい!歯茎を整形の真相は?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次