満島真之介が離婚!浮気相手はデリヘル嬢で嫁許せず!姉満島ひかりも結婚離婚していた

姉弟で俳優として活躍している満島真之介さんですが、2017年6月に既に離婚していたと発表されました。

満島真之介さんは、自分より7歳年上の姉・満島ひかりさんの元マネージャーの女性と結婚していましたが、浮気が原因で家を出て行き離婚に至ったという事です。

  • 満島真之介は嫁となぜ関係を修復できなかったの?
  • 満島真之介には新しい恋の予感も?
  • 姉である満島ひかりは何で離婚したの?

などを詳しく調べたので、見て行きましょう!!

※画像は満島真之介公式インスタより出典

目次

満島真之介のプロフィール

本名:満島真之介(みつしま しんのすけ)

生年月日:1989年5月30日(28歳・2017年9月時点)

血液型:B型

身長:177㎝

事務所:ユマニテ

満島真之介の離婚した嫁は、姉・満島ひかりの元マネージャー!アタックの末、射止めていた!

満島真之介さんは、姉のマネージャーだった7歳年上の女性に一目惚れして、自分からアタックして行き射止めました。「この人は一生一緒にいる人だ!」と直感した故の行動だったようです。

しかし、結婚3年目の2017年6月に離婚。

満島真之介さんは同居していた部屋を出て、一人暮らしを始めます。

満島真之介さんの7歳年上だった離婚したお嫁さんは現在35歳ですが、出産したいとかそういう希望が満島真之介さんとは持てなかったのかもしれないですね。


ちなみに、満島真之介さんは離婚率がパねぇ沖縄県出身です。

沖縄県の離婚率が高い理由は、

  • できちゃった結婚が多い(全国平均の約2倍!)
  • 経済的に困窮している(年収が東京の3分の1)
  • 精神的に大人になっていない(DVが全国平均の約2倍!)

などがあるそうですが、満島真之介さんの場合どれも当てはまらないので、やはり周りに結婚していない自由な友人たちが多いため、家庭を顧みずに遊び過ぎてしまったのではないかと思います。

満島真之介の離婚理由は、浮気。浮気相手がデリヘル嬢で嫁は許せず!

映画『風俗行ったら人生変わった』では、結婚している身だったので「映画で風俗を存分に楽しむ」という発言をしていた満島真之介さんですが、何と

プライベートでも友人とデリヘル嬢を楽しんでいた

ことが週刊誌にスクープされました。

一人でこっそりデリヘル嬢を利用するならまだしも、結婚しているのにも関わらずまるで大学生のように“友人と一緒にデリヘル嬢を楽しむ”というのが、嫁にとってみたら情けない話だったのではないでしょうか。

まだ抑えようのないセイヨクのせいで…と良い訳された方がマシですよね。

嫁がいるのにも関わらず、映画の影響でかこのように浮気相手としてデリヘル嬢を選んでいたことを、満島真之介さんのお嫁さんはどうしても許せなかったようです。


そして、ネットでは「デリヘルは浮気じゃない」という書き込みが多いことに驚きます。

日本ではデリヘルやキャバクラが西欧諸国よりも定着していて、そういったところに平然と行く日本人男性を見て西欧の男性は「シンジラレナーイネ」と言うそうですよ。

結婚していてもしていなくても、嫁や彼女がいるのにそういうところへ行くのは相手に対して立派な裏切り行為ですし、そもそも嫁や彼女のことを本気で愛していたら、行くという発想も浮かばないそうです。

西欧の男性は日本のこういった風俗文化を見て、日本人女性の心情を思って大変心を痛めているらしいです。

嫁や彼女にとってみれば、デリヘル嬢もちゃんと浮気相手にカウントされますよ!変な病気もらって嫁や彼女に移してもサイアクですし、こういう質の悪い遊びはやめましょう!!

満島真之介は嫁を大事にしないタイプ?友人たちとはいつも楽しそうなのに、嫁には甘えて手をかけないタイプ。

満島真之介さんのインスタを見ると、俳優の友人達と撮った面白い写真がたくさん並んでいます。

満島真之介さんは、自分の周りにはポジティブな姿を見せて気を遣うことはするようですが、身内には手を抜きがちだとインタビューに答えたことがあります。

離婚したお嫁さんにも、自分より7歳年上ということもあってか、かなり適当に会話していたんじゃないか…と思えてなりません。

自分から一目ぼれしたのに、身内になったとたん手をかけない…まさしくB型男子という感じですが、”釣った魚にエサやらない”は、嫁が一番不満を持つパターンの一つですよ!

満島真之介さんは、お姉さんの満島ひかりさんにもかなり甘えている感じなので、根っからの弟気質が家庭でも抜けなかっのかもしれませんね。

結局満島真之介さんが変わろうとしないので、嫁との関係を修復できず離婚に至ったのだと思います。遊びたい盛りの満島真之介さんにとったら、結婚はまだ早かったのかもしれませんね~。

満島真之介は離婚して、今は新しい彼女がいる?

満島真之介さんは、2017年6月に離婚し現在はフリーです!

新しい彼女がいるのかはまだわかりませんが、インスタには女性共演者とのツーショットが色々と挙げられているので、新しい彼女ができるのも時間の問題かな?と思います。

満島真之介さんは明るい弟タイプなので、女性も可愛くてほおっておけないですよね☆

菜々緒さんとのツーショット

高畑充希さんとの顔交換ショット

仲の良いお姉ちゃんがいるせいか、満島真之介さんは女性と距離をつめるのが上手い感じがします。

今28歳の満島真之介さんですが、30代後半に遊びもひと段落したら、ちゃんと子供まで責任を持って結婚できるようになるのではないでしょうか☆

姉の満島ひかりも結婚生活は6年間。離婚して自由恋愛♪今の彼氏は瑛太の弟・永山絢斗!

※画像は満島ひかり公式インスタより出典

満島真之介さんのお姉さん・満島ひかりさんも、2010年に結婚して2016年に離婚しています。

結婚していた相手は、主演していた映画『川の底からこんにちは』の監督だった石井裕也さんです。石井裕也さんには、満島ひかりさんの方が先に好意を抱いていたそうです。

しかし、石井裕也さんのその後の映画があまりパッとせず、精神的に不安定になり満島ひかりさんによく愚痴るようになり、満島ひかりさんが嫌になって離婚を切り出しました。

満島ひかりさんは4人兄弟の長女なので面倒見が良いのかもしれないですが、さすがに旦那をあやし続けるのに疲れたんでしょう。

今は瑛太さんの弟であり同じく俳優の永山絢斗さんと交際しています。

永山絢斗さんは満島ひかりさんの3歳年下で、お姉さん気質の満島ひかりさんと末っ子気質の永山絢斗さんはすごく性格が合うのではないかと思います!結婚まで行ったらすごいですね♪

スポンサーリンク

満島真之介はハーフではなく、フランス人とのクウォーター!

満島真之介さんはよく「ハーフなの?」と言われますが、実はお父さんがフランス人とのハーフで満島真之介さんはクウォーターになります☆

満島ひかりさんも、フランスの血が入っている顔つき、何となくしていますよね!

ちなみに兄弟の仲でモデルをしている妹の満島みなみさんが一番フランス人っぽい顔をしています♪レオン主演のフランス出身俳優・ジャンレノに似てます。

満島真之介の結婚と離婚の顛末まとめ

沖縄出身で自由人気質の満島ひかり&満島真之介兄弟ですが、恋愛にも自由そうなので、これからも色々と週刊誌にキャッチされることがあるでしょう!

お二人のお父さんはフランス人とのハーフですが、体育教師をしていて根っからの日本人気質の体育会系なんだそうです☆

満島家のお父さんが作ったルールやしきたりは面白いですよね!体育会系と言うより軍隊式な感じがしますが(笑)、子供たちが楽しんでお父さんについて行く感じが家族として幸せな印象です。

満島真之介さんの結婚生活はわずか3年で離婚する形となりましたが、こういう素敵な家庭を自分でも築けたら良いですね。

お姉さんの満島ひかりさんと共に、これからも映画やドラマで活躍して行くのを応援しています♪

スポンサーリンク

こんな記事読まれています!

瑛太瑛太の白髪は地毛!木村カエラと自宅別居と子供の幼稚園が原因?

仲間由紀恵仲間由紀恵は旦那と離婚か!浮気相手は専属美容師!田中哲司と子供妊娠はどうなる?

ブラマヨ小杉ブラマヨ・小杉は昔イケメンだった?実はアメリカの血が流れていた!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次