山崎賢人の親友は過去に共演した菅田将暉!*wiki有

デスノート』『オオカミ少女』などで

大活躍中のイケメン俳優・山崎賢人さん

写真引用:公式ブログ

噂の彼女・土屋太鳳さんとの交際疑惑

更に注目度が増していますよね!

 

親友の菅田将暉さんとのエピソードや

おしゃれイズムからわかる性格などについて

色々と詳しく調べてきました☆

まずはプロフィールをご覧ください!

スポンサーリンク

 

目次

山崎賢人のプロフィール

本名:山崎 賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日(20歳) 2015年6月時点

出生地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2009年~

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

事務所:スターダストプロモーション

 

原宿でスカウト!経歴は?

山崎賢人さんは中学三年生のときに

原宿でスカウトされ、スターダストに

所属しました。雑誌『ピチレモン』

メンズモデルとして活動を開始し

誌上の人気投票では一位を獲ったことも

あったそうです!

 

2011年に映画『管制塔』に初主演しました。

この映画は橋本愛さんとのダブル主演で

バンドを結成する中学生の初々しさが

眩しい(笑)作品でした!

この作品は「Galileo Galilei」の曲である

『管制塔』をモチーフにしていて、舞台も

彼らの出身地である北海道稚内市です☆

 

また、2012年には同じくダブル主演で

映画『Another』に出演しました。

ホラーミステリーで、キャストみんなが

美男美女という映画でした!

あまちゃん人気俳優の記事

福士蒼汰の性格は?理想の彼女は母だった!【ドラマ感想:面白い】

 

映画『L♡DK』で人気爆発!

2014年に剛力彩芽さんと共演した

映画『L♡DK』では壁ドンが流行りました!

個人的には髪を切ったあとの剛力さんが

可愛くなさ過ぎて見てられなかったんですが

山崎賢人さんの俺様演技がかっこよくて

とても良かったです(笑)!

 

壁ドンは元々、レオパレスの壁が薄すぎて

うっふんあっはん」聞こえた時にする

壁をドンドンと叩くという意味でしたが、

山崎賢人さんが見事に意味を塗り替えて

女性を壁に追い詰める方を定着させました!

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

 

大親友は菅田将暉(すだまさき)!

山崎賢人さんは、菅田将暉さん

事務所を超えた大親友に挙げています。

ランナウェイ〜愛する君のために』や

黒の女教師』、『35歳の高校生』などで

共演したことで仲良くなったそうです!

山崎健人さんは菅田将暉さんの家に

たびたび遊びに行き、朝になると

菅田将暉さんの服を勝手に着て仕事に

出かけていくそうです(笑)。

 

お二人は共に古着が大好き

貸し借りは当たり前になっているんだとか!

菅田将暉さんのが菅田さんの家に滞在して

いた時に、起きがけの山崎賢人さんに出会い

「!?」となったそうです^^;

 

山崎さんが来てると弟に伝えておかない

菅田将暉さんも菅田将暉さんですが、

ちっとも驚かない山崎賢人さんも

山崎賢人さんですね(笑)!

おしゃれイズム』で発覚した出来事ですが

山崎健人さんは、かなりマイペース

性格と言えそうです!

イケメン親友俳優の記事

モテる男・菅田将暉の女装が可愛すぎる!父親は社長・菅生新!

 

土屋太鳳と交際の噂

山崎賢人さんはオレンジで共演した

土屋太鳳さんと焼肉デートが報道されて

その後土屋さんが交際を認めるような

ブログをアップしたために、交際は

決定打と言われるようになりました。

個人的にはお似合いだと思います☆

スポンサーリンク

 

まとめ

『ヒロイン失格』や『オオカミ少女』

四月は君の嘘』『一週間フレンズ。』

好きな人がいること』など

数々の映画やドラマに出演の山崎賢人さん。

これからの活躍にも期待しています^^

オオカミ少女と黒王子で共演

二階堂ふみは女子が嫌い!歴代彼氏にファザコンの影!【高学歴】

 

本日も記事を読んで頂き有難うございます。

記事が良ければ、SNSでシェアして

頂けると嬉しいです!励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (6件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次