佐野ひなこの高校時代は地味?驚異のウエスト51㎝でも元彼氏が悲惨!

『デスノート』ミサミサ役で出演し、

「可愛い!!」と大絶賛された

グラビアアイドル・佐野ひなこさん

写真引用:公式Twitter

 

『地獄先生ぬ~べ~』ではボンキュッボン

細川美樹役を演じ、原作のままだと

大好評でしたよね!

まずはプロフィールをまとめてみました!!

スポンサーリンク

 

目次

佐野ひなこのプロフィール

本名:佐野 日向子(さの ひなこ)

生年月日:1994年10月13日(21歳・2016年6月時点)

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:84-51-87cm

カップサイズ:F

靴のサイズ:22.5:cm

学歴:多摩大学目黒中学校高等学校卒業、明治大学在学中

 

佐野ひなこの経歴は?

現在、グラビアアイドルから女優業へと

挑戦されている佐野ひなこさんですが、

グラビアアイドルになる前には

読者モデルをされていたそうです。

 

転機は2012年の写真集

『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で、

表紙を飾った佐野ひなこさんが

可愛すぎてすぐに話題になったそうです。

 

また、同年にホリプロスカウトキャラバンの

ファイナリストに選ばれ、グランプリを

獲ることはできなかったものの大手事務所の

ホリプロへ所属することができました。

 

高校時代は地味?

デビュー当時は高校三年生だった佐野さん

大学に進学するか、芸能活動に専念するか

迷っていたそうです。

 

そんな佐野ひなこさんに、事務所は

人生経験のためにも大学に行った方が良い

と薦め、明治大学に進学しました。

佐野ひなこさんが通われていた

多摩大学目黒高校は偏差値60以上の高校。

 

グラビアアイドルといえば元ヤンキーなど

はっちゃけていた過去を持つ方も多いですが

佐野さんは真面目に勉強していたようです。

(高校時代の画像はコチラへ!)

 

黒髪で地味という、今の佐野さんからは

想像できない印象ですが、小顔な感じや

パッチリした目は面影が残っています。

 

クラスで委員長などのリーダーも

やりそうな風貌ですね。とても素敵です!

得意な勉強を伸ばすことで、今後は

クイズ番組やナレーションなどの

仕事も期待できそうですよね!

 

驚異のウエスト51㎝!

モデルとしても順風満帆に来た

佐野ひなこさんですが、2013年にヤンマガで

グラビアデビューされました。

可愛くてナイスバディな佐野ひなこさんに

男性はメロメロになったことでしょう(笑)!

 

また、2014年にはローラさんマギーさん

トリンドル玲奈さん玉城ティナさんなど、

名だたるモデルが専属として活躍する雑誌

『ViVi』ビューティー・ミューズとして

起用され、そのスタイルの良さで

男性だけでなく女性も虜にしています。

性格はやっぱり悪い?女優

ハーフ会トリンドル玲奈は変な性格?今流行のカッパ口がかわいい!

 

元彼氏が悲惨!

そんな男女ともに大人気

グラビアアイドル・佐野ひなこさん

さぞやイイ男にモテてきたのだろう

と思いきや、どうやら男運だけは

ないようなのです(笑)。

 

それが決定打となったのは、

ごく最近のある事件でした。

以前交際していた大学生読者モデルの男性に、

佐野ひなこさんが芸能界で成功した

逆恨みから、交際中に撮った

キス写真を流出されたのです。

 

この事件により、

「リベンジポルノを平気でするダメ男に

 引っかかるなんて男運がない?」

疑われるようになりました。

<元彼との復縁>専任占い師が在籍<電話占いヴェルニ>

 

そして、それに追い打ちをかけたのが

その元交際相手の残念な中身

自分のブログでキセル乗車未成年喫煙

自慢する、今ツイッターなどでも続出の

「こじらせ系男子」だったのです!!

 

それが決め手となり、

「佐野ひなこは男運がない!」

と言われてしまうようになりました。

 

そんな男に引っかかるとは、ファンとしては

とても残念な気持ちになりますよね。

これからは、交際するにしてももう少し

きちんとした相手にして欲しいですね!(笑)

スポンサーリンク

 

まとめ

映画『探検隊の栄光』や『サイレーン』

好きな人がいること』など、

女優として大活躍の佐野ひなこさん。

これからも多くの活躍を期待ですね!!

ドラマで共演!キレカワ女優

桐谷美玲は千葉県市原市出身!可愛い人柄だけど痩せすぎ?大学はどこ?

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

記事が良ければSNSでシェアして

頂けるととtも嬉しいです!!

あなたのポちが励みになります^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメント一覧 (3件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次