鈴井貴之は夢追い系ダメ人間で離婚か!女社長に平然と借金も?

著書『ダメ人間』で、昔は真性ダメ人間だったことをセキララに語った鈴井貴之さん

写真出典:北海道新幹線CMより

『ダメ人間』では、女性に甘やかされ借金していたことや大学学歴詐称のことなど自身のことを包み隠さず書いていて話題になりました。

そして、2017年3月29日に「鈴井貴之、会社の社長である妻と離婚!」というニュースが飛び込んで来て記事が噂ではなく事実になってしまいまいした…。

離婚の真相は何なのか、一人娘の巣立ちと何か関係しているのか?などについて詳しく調べました!鈴井貴之さんの苦い過去についても調べたのでさっそくご覧ください☆

スポンサーリンク

 

鈴井貴之のプロフィールや所属事務所タレントの大泉洋、チームナックスとの関係についてはこちらの記事で詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!↓↓

大泉洋の社長ミスター鈴井貴之(赤平出身)が怖い!タレントがビビる!?

 

鈴井貴之は浪人時代、北大生になりすましていた!?

鈴井貴之さんは、地元で大学受験を失敗して二浪。その後、札幌に出てきて六千円のアパートを親の金で借り三浪目を迎えましたが、三浪したのに志望校だった北大ではなく北海学園大学にしか入れませんでした。

三浪目の浪人時代も前の二年と同様あまり勉強せず、すすきのに通ったりして割と遊んで過ごしたそうです…(笑)。つまり、勉強してなかったということです!!

浪人時代にハマってしまったのがバンド活動!

浪人時代、鈴井貴之さんは北大の友人に誘われて始めて北大の軽音楽部に助っ人として参加し、打ち上げにも行っていました。

そんな鈴井さんを見た大学の女子たちは「何学部?」と聞いてきたそうですがそこは男・ミスター鈴井貴之!かっこつけずに

「予備校生だ」(キリッ

と答えたそうです!しかし、そのミスターからの返答を聞いた女子たちは怪訝そうな顔をして一気に鈴井さんから離れていき、場違いだと感じた鈴井さんはそそくさとアパートに帰ったそうです…。

きっと女子たちは「え…?北大生になりすまし?」と引いてしまったのでしょう。今の鈴井さんの姿を見て「あの時のなりすまし君だ!」とか旦那に話してるかもしれないですね(笑)。

 

演劇の夢追いでダメ人間だった!

鈴井貴之さんは大学時代に演劇と出会い、卒業後は俳優兼プロデューサーとして北海道に演劇文化を根付かせました

しかし、そうするまでにはバカにされたり、ダメ人間呼ばわりされたりという非常に不遇の時代がありました。「演劇に現(うつつ)抜かして…」など、20代後半にもなってろくな稼ぎもないと世間からはやはりそう言われてしまいますよね。

今では成功してダメ人間も卒業

成功している人には誰にでも就職もしない“ダメ人間”と後ろ指さされた経験はあるはずです。

夢は追い続けて叶えるもの!!

それを実行し形にした鈴井さんは、自ら“ダメ人間”だったと宣言していてもやはり後ろ指さすような人間たちとは違う素晴らしい才能を持っていたのでしょう!

▽鈴井貴之が書いた自伝的小説▽

『ラストファンタジー』の無料立ち読みはコチラ!

 

過去には鈴井貴之は女社長から平然と借金も?

鈴井貴之さんは、食えない時代にバーの雇われ経営者兼店長など少々ダークな仕事もしてきました。しかし、演劇のために奮闘している姿がかっこいい!と言う女性ファンも多くいたそうです。

特に怪しい関係だった女性社長さんにはお金をもらったりしていたそうです!!

また、当時彼女だった現在の奥さんにはハワイ旅行のお金を出してもらい、共にハワイに行くなどしており「ヒモ状態?」と思われるような関係だったようです。

それでも、鈴井さんは借金するような腐った奴ではなく、あくまで女性がくれるというからもらっていたというようなスタンスっぽいです(笑)。

ということで、“借金していた演劇バカ”ではなく“貢がれ体質のモテモテ演劇家”だったことが事実でしょう!

ミスター!さすがです!

 

離婚した妻兼社長の鈴井亜由美との真相

鈴井貴之さんは若い頃、彼女だった元嫁兼社長の鈴井亜由美さんに散々迷惑をかけたため、結婚してくれた元奥さんにはすごく感謝しているそうです。

たびたび離婚の噂がたちますが全くの事実無根と言えるでしょう。所属タレントに対しては怒ると怖かったり音楽性の合わない人に大胆な発言をしても一人娘や妻を大事にする鈴井さんは、家庭ではジェントルマンのはずです。

…と思っていましたが、

2017年3月29日に離婚が全面的に発覚しました…。

何で離婚したのか?子供が大学進学で実家を離れたから?赤平へ帰郷

鈴井貴之さんには現在(2017年3月)青山学院大学に在学している娘がいて、子供が巣立つと同時に地元・赤平へ帰っていたそうなんですよね。

鈴井貴之さんが地元の赤平へ帰った理由は、何かまた新しいことを始めたいという決心からだったそうですが、子供も家庭からいなくなり二人での生活を出来ない元妻の鈴井亜由美さんは、「じゃあ結婚生活の意味がない」と思い、離婚に至ったのではないかと思います。

何よりも鈴井貴之さんの性格を良く知っていて鈴井貴之さんが大成するのを信じて横で応援していた鈴井亜由美さんなので、この際ちゃんと離婚して100%鈴井貴之さんに頑張って欲しかったのではないでしょうか。

円満離婚なので、これからもちゃんと仕事は仕事として続けていくそうです。新しいロマンスはないそうですが、鈴井貴之さんが別の女性と再婚したら驚きですね…。

所属タレント・チームナックスの離婚はあり得る?

鈴井貴之さんが離婚したとなると、所属タレントの離婚の話も気になります。戸次重幸さんは性格も結構エキセントリックなので、子供は生まれましたがちょっとしたすれ違いで市川由衣さんと離婚するんじゃないか?と心配しています。

安田顕さんや音尾さん、リーダーは交際や結婚生活が長いので大丈夫そうですが、大泉洋さんは嫁も業界人なのですれ違いで離婚ってことはありそうです。

今のところ円満なので、問題ないですが!!

 

鈴井貴之の離婚と過去のまとめ

北海道新幹線のCMにも出演し、大泉洋さんと同じくらい大きな北海道代表タレント・鈴井貴之さん

一時期はかなり太っていましたが、今はまたシュッとしたイケメンに戻りダンディに若返りました!離婚したことや過去の仰天エピソードには驚きましたけど、今後の活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク

 

気になる芸能人情報の関連記事

出生地は北海道!佐藤ありさ▷佐藤ありさがドイツで結婚式!moreで特集された内容詳細☆長谷部誠との子供は?

名前はクラークの名言から☆中川大志▷中川大志の元彼女・まりあはニコラモデル!次は森川葵で今は山本舞香と交際中?

 

ありがとうございます!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事