【ホンマでっか】筋トレサプリHMBが最強の理由!プロテインを凌ぐ効果

ホンマでっかTVでも紹介されて話題になっている筋トレサプリHMB

筋トレと言えばプロテイン!と言われ続けてきましたが、現在はこのHMBサプリが主流になりつつあります。

「筋トレをしてもなかなか胸筋がつかないから胸板が薄い…。」「腹筋が6パックにならない…。」

そんな悩みを解決してくれるのがHMBサプリです。

 

ホンマでっかで話題!筋トレサプリHMB

筋トレを一生懸命するけど、なかなか筋肉がつかない!と困っている方は多く、せっかくトレーニングをしていても、なかなか筋肉がつかないと諦めてしまいがちです。

また、逆三角形のカッコいいカラダに不可欠な胸筋は特に鍛えるのが難しい部分で、トレーニングだけを行い挫折している人も多いですよね。筋トレサプリHMBは、そんな鍛えるのが難しい胸筋ですらしっかり大きくパンプアップしてくれます。

バラエティ番組の「ホンマでっかTV」で一気に話題になり、サプリメント会社に問い合わせも殺到中らしいです。テレビ番組恐ろしや…。

 

HMBが最強の理由!プロテイン20本分の効果?

HMBは、「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」と呼ばれる成分の略称です。プロテインからでもこの「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」は摂取できるのですが、体内でHMBになるまでの工程が長すぎることが問題でした。

「プロテイン⇒ペプチド⇒アミノ酸⇒ロイシン⇒HMB」という流れでHMBは生成され、1日に必要なHMB3gを生成するのに必要な一般的なプロテインの量は20本と言われています。ロイシンのサプリメントもありますが、ロイシン20g=HMB1gなので、ロイシンを60g摂取するのはかなり難しいです。

 

しかし、この長い工程を丸々すっ飛ばしたのが、話題のHMBサプリメントになります。

日本では2010年から販売が許可された比較的新しい成分です。HMBサプリはこれから普及していくトレーニング系サプリメントになり、効率的にも効果的にもまさに最強と言えます。

 

筋トレサプリHMBの口コミ・評判を紹介

HMBサプリの多くの口コミは、「今まで筋肉がなかなかつかなかったのに、一気についた!」という人からの口コミが多いです。

情けなかった体が今ではいい感じにパンパンに。
サプリだから持ち運びも楽だし、飲みやすい
同じ時期に始めた仲間と差がついた

などなど。

筋トレサプリHMBは、アメリカの大学の研究でトレーニング初期に服用すると効果が出るという結果が出ているようです。すでにトレーニングをガッツリやって体が出来上がっている人に関しては、2か月間使用することで効果が感じられるという結果も出ています。

 

なので、HMBサプリメントは、

・トレーニングを初めて1~2年以内

・これから始めるけどプロテインを買おうか迷っている

という人向けと言えますね。

 

おすすめは金剛筋HMB

たくさんあるHMBサプリメントの中でもおすすめなのが、金剛筋HMB

HMBを2000㎎配合しているのはもちろんですが、他にも人が体内で生成することが不可能と言われている必須アミノ酸BCAA、高強度のトレーニングの持続に必要不可欠なクレアチンまでも配合されちゃっています。凄いッ!!

また、金剛筋HMBは従来の粉末タイプ(HMB1200mgのものが多い)ではなく、タブレットタイプなのでジムにも持っていきやすく、水だけでサッと飲めることから場所を選ばずにいつでも服用することが出来ておすすめです。金剛筋HMBの詳しい情報は金剛筋HMB公式ページでチェックしてみてください☆

他にもGacktさんが愛用しているメタルマッスルHMBもおすすめのHMBサプリメントです。HMBが1600㎎配合されているのが特徴ですが、2回目以降から1か月分が6,480円で、金剛筋HMBより500円ほど値段が高く設定されています。そのためか販売中止になってしまった商品でもあります。残念!

しかし、金剛筋HMBの方が圧倒的に優秀なので問題ないでしょう♪

ちなみに金剛筋HMBは単品購入できるのが特に人気の理由です。通販で販売されている多くのHMBは、初回500円で2回目以降が35%offの5,925円(送料無料)という定期コース確約モノが多いです。しかし、金剛筋HMBは1パックずつ買えます。そのため毎月限定出荷をしているので、早めに申し込むのがいいでしょう!

夏の海でバキバキの腹筋を魅せたい!金剛筋HMB公式ページはコチラ☆

 

HMBサプリを絶対に続ける自信しかない人はコレ!いつでも休止・変更可能!

金剛筋HMBサプリは単品購入と言うことで「続くのかどうか不安…」なら間違いなくおすすめですが、「カラダがムキムキになる3カ月以上、絶対に使う自信のある人」なら定期コースで初回980円のHMBサプリもあります!

その名も「ハイパーマッスルHMB」

「HMBを試してバキバキのカラダになりたいのに毎回注文するのが嫌だなぁ」と思っていた人は、ハイパーマッスルHMBだったら「いつでも休止・変更」ができるので安心して定期コースを注文できますね。(15日間の返金保証付き)

更に先ほど紹介した金剛筋HMBには配合されていない『亜鉛』も配合されています。また、ジムトレーナーの児島潤一さんが開発に携わっている数少ないサプリメントです。

(多くあるHMBサプリの中で唯一、トレーナー監修の商品がハイパーマッスルHMBです。)

「夏までにバキバキのカラダをゲットしたい!」「ジムにハマったからHMBサプリが必須になった!」とHMBサプリを購入しようか迷っているなら、間違いなくハイパーマッスルHMBが安心して使えるHMBサプリメントですね☆

参考⇒ハイパーマッスルHMBの詳細を知りたい人はコチラ☆

まとめ

筋トレを始めてもなかなか筋肉が上手くつかず悩みますよね。

そんな時はプロテインではなく、HMBサプリメントを飲んで一気に筋肉をパンプアップさせてしまいましょう!理想の逆三角体型も夢ではありませんね!

あなたにおすすめの関連記事

【着るだけで腹筋がつく】口コミと実際の効果は?加圧で体幹から外筋まで鍛えられる!

ジムのエアロバイクが暇!トレーニング中の時間を有効活用する方法!

ありがとうございました!

本日は【ホンマでっか】筋トレサプリHMBが最強の理由!プロテインを凌ぐ効果の記事を読んでいただき、ありがとうございました。是非、SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけたら嬉しいです。

他にも記事がありますので、覗いていってみてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事