りゅうちぇるが嫌い・不快!行列でのぺこ上げニコル下げが原因?

原宿系モデルでテレビで瞬く間に人気となったりゅうちぇるさん。ぺこさんと2016年12月28日結婚して幸せいっぱいですが、「嫌い!」「不快!」という声もチラホラあります。

原因は行列のできる法律相談所でのぺこさんと自分を上げて藤田ニコルさんを下げる発言のようですが、普段の振る舞いも嫌いと言われる原因となっているっぽいですね^^;詳しく調べてみました!

 

タレントモデルりゅうちぇるのプロフィール

芸名:りゅうちぇる

本名: 比嘉龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日(21歳・2017年2月時点)

出身地:沖縄県宜野湾市(ちぇるちぇるランド)

身長:172cm

 

りゅうちぇるの生い立ちと経歴

りゅうちぇるさんは5人兄弟の末っ子として生まれ、お姉さんが3人、お兄さんが1人いらっしゃいます。お姉さんの一人はシンガーソングライターの比花知春さんという方で、テレビでの共演も果たしてるほど仲がいいそうです。

また、りゅうちぇるさんはコスプレみたいな恰好を始める前はめちゃくちゃイケメンだったと話題ですが、実はお祖父さんがアメリカ人でりゅうちぇるさんはクウォーターなんだそうです!確かに言われてみればそんな感じがしますね^^

そして、お姉さんもそんなりゅうちぇるさんと似ていて、目鼻立ちがはっきりとした美人です。シンガーソングライターとして活動しているそうですが、東京ではなく福岡を拠点に活動しているので東京で見かけることは少ないそうです。

※比花知春公式ブログから引用

りゅうちぇるさんはアパレルで働くために高校卒業後に上京し、WEGOでバイトして読者モデルとして活躍していました。“ジェンダーレス男子”として注目を浴びカリスマモデルになった後、ペコさんとの交際が始まったようです。

 

りゅうちぇるはぺこに一目惚れだった!

りゅうちぇるぺこさんカップルの出会いはWEGOでのバイトなのだそうですが、りゅうちぇるさんはペコさんを一目見た時に『あ!僕この人とずっと一緒にいる!』と確信したそうです。一目惚れというより、運命的感覚でしょうか?

ちなみにビヨンセもJay.zと初めて会った時に彼氏がいたにも関わらず『私はこの人と結婚する』と思ったそうです。

日本ではある意味アメリカのビヨンセ夫妻並みの知名度はあるりゅうちぇるぺこさんカップル。ビジネスカップルとも言われていましたが、りゅうちぇるさんはド緊張しつつぺこさんのお兄さんに協力してもらいプロポーズしていたので、愛は本物なんでしょう♡

 

りゅうちぇるが嫌い・不快!実家がお金持ちが原因?

りゅうちぇるさんはぺこさんとラブラブで「面白い!」と人気でしたが、最近では「嫌い!」「不快!」ということも言われていますよね。

「嫌い・不快」の原因は何か?と考えると、自由気ままで明るく生きているだけでなく、りゅうちぇるさん、ぺこさん共に実家がお金持ちなので嫉妬されていることも一因なのではないか?と思います。

ぺこ実家はセレブ金持ち大豪邸

ぺこさんの実家はテレビにも出たことがありますが、大阪にある300坪以上の10LDKの豪邸です。お父さんは不動産で成功している方で“大阪の不動産王”として有名なのだそうです。一方、りゅうちぇるさんの沖縄の実家は3階建ての豪華建築で、地元でも指折りのお金持ちと言われているとか。

実家がセレブでカリスマ読者モデルとして有名になり、テレビでも活躍出来ているという幸運を持ったお二人なので、世間からは「嫌い・不快」という声が上がりやすくなっているようですね。

単純にりゅうちぇるさんのオカマ系なしゃべり方が「嫌い・不快」につながっている場合もありそうですが…(笑)。可愛いのに!

 

行列でのぺこ上げニコル下げが原因?

更にりゅうちぇるさんが「嫌い・不快」と言われる原因として、ブログが炎上した行列のできる法律相談所での藤田ニコルさんに対しての発言が挙げられます。

行列のできる法律相談所でブレイクしたりゅうちぇるさんは行列に出ると態度がデカくなるらしく、やや天狗な発言が目立つようで、ニコルさんが「ぺこちゃんをライバル視している。りゅうちぇるビームはにこるんビームのパクリだ」ということを話すと、りゅうちぇるさんは偉そうな態度で

「え?にこるんビームでこの先ずっと食っていけると思ってたの?」

という冷たい発言をしました。

発言の裏に『俺の可愛いぺこりんとライバルとか笑わせんな!』みたいな感じもあったようで、その発言から世間からは「見る目変わった」と言われることが増えました。

スポンサーリンク

 

嫌いを通り越しての不快?

▽イケメンに免じて許して?

それまでの奇妙奇天烈な発言や動きから「嫌い」と思っていた方も、このぺこ上げ・ニコル下げの発言によって「嫌い」を通り越して「不快」となったらしく、りゅうちぇるさんは初めてブログなどが炎上したようです。

「不快」と思われればお茶の間での活躍も減ってしまうと思うので、気持ちを改めて、人をバカにせずに謙虚にやって行って欲しいですね^^;

りゅうちぇるさん、好感度上げて行きましょう!!!

 

まとめ

・りゅうちぇるは「嫌い・不快」が最近多いけど、ぺこちゃんとはラブラブ

・ちょっと天狗になったみたいだけど、これからも自由気ままに行くはず

・行列でのニコルンへの偉そうな発言は視聴者に引かれたカモ

・これから「嫌い・不快」と言われないよう、言動に気を付けたらイイですね!

個人的にはイケメンとイケメンボイスを持っているのに可愛くしているりゅうちぇるが大好き♡

『志村動物園』でもぺこさんとの出演で人気のりゅうちぇるさん。将来は二人で犬を飼うという夢があるそうなので、保護犬活動を通して実際に犬を飼うまでの過程もテレビで放映されると嬉しいですね!

活躍を期待しています^^

スポンサーリンク

 

おすすめの芸能人情報

藤田ニコル▷彼氏と別れたハーフモデル・藤田ニコルのすっぴんが可愛い!

元ギャルの加藤綾子アナ▷加藤綾子が結婚秒読みで退社&フリー転向?過去にはギャルを経験!【加藤アナ】

変キャラ演技が上手い松坂桃李▷松坂桃李、彼女と妹を間違えられる!父は大学で心理学士・母親と仲良し?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事