生理中の股・体臭の臭いを解消するには薬用イビサソープがおすすめ!口コミと効果の理由は?

生理中は臭いが気になってナプキンをこまめに変えるけど、やっぱり臭いが気になる…と悩む女性は多いと思います。生理中に臭いが発生する原因は臭い菌の繁殖ですが、抗菌に大きな効果のある薬用イビサソープが最近新発売しました。

イビサと言えば、都内に5店舗ある女性のためのサロンが開発した 黒ずみ対策のイビサクリームで有名 ですが、デリケートゾーンの気になる臭いを何とかしたいというお客さんの意見を取り入れて、今回薬用イビサソープを開発するまでに至ったそうです。

口コミや実際の効果も調べたので、生理中じゃない時でも体臭が気になる!という女性は一緒に見て行きましょう!

先に薬用イビサソープの公式サイトを見たい方はこちらです

 

生理中のデリケートゾーン・体臭の臭いを解消するには?

生理中の体臭の臭いを解消するには、臭いの原因となっている 雑菌の繁殖を抑える必要があります 

生理中の臭い雑菌は、普段のデリケートゾーンの臭い雑菌、脇やバストトップなどの体臭の臭い雑菌と同じです。しかし、生理中はナプキンを使用することで蒸れて雑菌が繁殖しやすくなるため、より臭いが気になるようになります。

蒸れ対策が臭いを抑えるのには一番おすすめで、生理中を含めデリケートゾーンや脇などの臭いが気になる場合は脱毛してしまうことが蒸れを抑える大きな手段になります。

脱毛について

脱毛はサロンで安く気軽に出来る普通の脱毛と、永久脱毛出来る医療脱毛の二つがあります。サロンは出費を抑えて脱毛出来て毛が薄くなるので便利ですが、永久ではないのでどうしても毛は残ってしまいます。

また、フラッシュ脱毛を繰り返すと色素沈着して黒ずみが目立つという心配もあります。なので、お金はかかっても脱毛は少ない照射でちゃんと 永久脱毛出来る医療脱毛がおすすめ 、というのが最近の定説だと思います。

やっと認可が下りた最新の医療脱毛機器

従来の医療脱毛よりも肌に優しく、かつ患者さん一人一人に対応してカスタマイズ設定が出来る、そして施術時間も短い『ジェントルレーズプロ』という最新医療脱毛機器が日本で薬事承認を得て導入されています。

この最新医療脱毛機の最大の特徴は、 値段がエステ脱毛と同じ というところです!なので2017年3月からはエステ脱毛のお店が激減していく…と言われています(ちなみにこの話は脱毛企業関係者の方からこっそり教えてもらいました)。

 

体の臭いが気になる部分の蒸れをなくして臭いを軽減するため、脱毛を受けたい方は、必ずこの最新医療機器を導入している医療脱毛クリニックを選ぶことをおすすめします。24カ月かかる全身脱毛も8カ月という短いスパンでツルツルになります。

最新医療脱毛機導入はレジーナクリニックのみ【公式サイトへ】

 ※レジーナクリニックは2017年4月に銀座、5月に京都と渋谷など全国都市に順次開業予定、現在(2017年3月3日)は大阪市北区にのみ医院があります。現在永久脱毛を検討している方は、最寄りのクリニックが出来るまで待った方が得だと思います。 

 

臭い雑菌を抑えるソープを使うことが重要!

生理中の臭いを解消するには、蒸れなどで引き起こされる雑菌の繁殖を抑えることが必要です。そこでおすすめなのが、臭い菌に特化した抗菌効果のあるソープ。

 毎日のお風呂で臭いの気になる部分に馴染ませ3分つけ置く ことで、臭いの元となる細菌やカビに強い殺菌性をあらわします。

 

薬用イビサソープの効果とおすすめの理由

薬用イビサソープが臭い対策におすすめな理由、それは肌トラブルの出やすいデリケートゾーンや脇、バストトップなどにとても優しい成分だということです。

殺菌や抗菌となると肌への刺激が強く、ものによっては肌に湿疹や黒ずみが出来たりして余計に臭いが気になるようになったと使うのを断念したという人も多いのが、こういった商品のデメリットですよね。

実際にデリケートゾーン専用の固形石鹸を利用したけど、しみる!という口コミもあるくらいです。

しかし、薬用イビサソープは肌と同じアミノ酸系洗浄成分で作られていて、 赤ちゃんでも安心して使えるほどの無添加仕様 となっています。

そのため生理中の体臭を抑えるために、全身をイビサソープで洗ってあげても大丈夫な作りになっています。

薬用イビサソープの仕様

しかし、薬用なので効果は実感!

お肌に優しいイビサソープですが、イソプロピルメチルフェノールグリチルリチン酸ジカリウムの二つの薬用成分を配合し、皮膚を洗浄して体臭や汗臭を防ぐ効果が薬事法で認められています。

それに加えて、天然の植物エキスを6種類配合しているので、整肌や保湿、消炎鎮静や美肌にも優れた効果を発揮します。臭いの気になる生理中だけでなく普段の全身洗いにも、とてもおすすめ出来るソープです。

配合している6種類の天然植物エキス一覧

美白やエイジングケアで綺麗な肌に!

イビサソープの口コミまとめ

臭いが気になるストッキング着用時でも、エレベーターや商談ルームなどの狭い空間で臭いが気にならなくなった(東京都、30歳女性)

 

彼氏とのラブタイムで、彼氏が下にいる時間が長くなった女子は24時間いい香りでなければ!と確信した(千葉県、24歳女性)

 

泡タイプなのでササッと洗えるから便利。生理前後の臭いも抑えられる(福岡県、29歳)

 

加齢臭ケアにも良い。デリケートゾーンだけでなく脇にも使い、今では全身に使用している(富山県、41歳女性)

(※イビサソープ公式サイトから引用)

イビサソープの特徴と値段について

イビサソープは臭い対策用ソープとはわからず、普通のボディソープと変わらない見た目をしています。また、宅配業者さんにも中身がわからない梱包となっているので、プライバシーに配慮されているところも良いと思います。

値段は通常だと5800円しますが、 定期で購入すると送料無料で3970円 になります。クレジットカードで決済すると更に500円割引されて3470円です。定期で二本購入で更に安くなります。

28日間の返金保証もついているので、試したことのない方はこの機会に使ってみましょう!今までの臭いケア商品よりも肌に優しく肌がモチモチするので、臭いケアしつつ肌を綺麗にもでき手放せなくなると思います!

>>イビサソープ公式サイトを今すぐチェック

 

薬用イビサソープのまとめ

 生理中の臭いで悩んでいる方に、新発売の薬用イビサソープの効果や特徴、口コミをまとめました。 本当に悩んでいる方に、イビサソープの効果・効能が上手く伝わっていれば幸いです。

込み合う電車やエレベーターなどで人と距離が近い時に臭いってとても気になりますが、臭いの元である雑菌や蒸れを抑制して快適な臭いレスライフを満喫しましょう!!

>>最新医療脱毛機のレジーナクリニック公式サイトはこちら

>>薬用イビサソープ公式サイトはこちら

 

おすすめの関連情報

ヒートテックじゃない時も!ヒートテックの脇臭い対策には薬用デオクリームチュラリア!汗共々シャットアウトする効果

乾燥肌のボディケアに最適乾燥肌でかゆい時にはクリーム【ロベクチン】口コミは?肌バリアと浸透保湿で炎症改善効果

夏を迎える前にバストアップ!ブラのパッドが邪魔!バストアップでまな板胸コンプレックスを解消!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事