指原莉乃が歯の裏黒いのは歯列矯正!前と比較した画像がすごい!笑顔美人になった☆

元AKB48で現在HKT48に所属する指原莉乃さんの「歯の裏黒い!」とたびたび話題になっていますよね!実は歯列矯正をしていてそのせいで歯の裏が黒く見えています。

最近は歯並びもだいぶ良くなり、以前と比較した画像では顔の印象も変わって来ていて「笑顔美人になった!」というファンからの声もアツいです!

歯列矯正でかわいい&美人になっただけでなく実力でも芸能界で活躍し続けている指原莉乃さんについて、歯列矯正も含めて色々と調べてみました☆

まずは指原莉乃さんのプロフィールからご覧ください。

※画像は指原莉乃公式ツイッターより出典

 

指原莉乃のプロフィール

本名:指原莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日(24歳・2017年3月時点)

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:159㎝

事務所:太田プロダクション

 

指原莉乃の生い立ちと経歴

指原莉乃さんは大分県大分市に生まれ、両親と兄の4人家族で過ごしました。

 小学校中学校時代は闇が深かったらしく学校にはあまり通ってなかったそうです。 よくテレビに出る小学校時代の写真も、かわいいですが満面の笑顔ではなく何となく闇が深そうな表情をしている印象を受けました(笑)。

高校に入ると小学校の時の可愛さはどこへやら?という感じで地味でダサい女子になった指原莉乃さん。AKBのオーディションの時の写真はよくテレビで披露されていますが、フットボールアワーの後藤さんは「濡れ女」と発言していました(´;ω;`)

 

小学校1年生でモーニング娘。の大ファンになった指原莉乃さんは『将来は絶対にアイドルになる!』と決め、実際にハロー!プロジェクトのオーディションも受けましたが書類審査で落ちたそうです。

モーニング娘。は見た目を重視している印象はなかったですが、指原莉乃さんはモーニング娘。の募集している内容に残念ながら見合わなかったらしいです。ダンスの経験が短かったとかも要因なんですかね?

 

しかし、指原莉乃のさんは高校生の時に見事AKBのオーディションに合格し翌年にはチームBの正式メンバーになりました。その後スキャンダルでHKTで飛ばされましたが、 最近ではスキャンダルを利用して下ネタも解禁し爆発的に活躍するようになっています! 

HKTのメンバーにも慕われていて、メンバーの誕生日には必ずブランドのおしゃれでかわいいものをプレゼントしているようですよ☆そういった性格の良さもお茶の間で人気の理由ですね!

 

指原莉乃が歯の裏黒いのは歯列矯正!

/さっしーは美脚も魅力☆\

指原莉乃さんは「歯の裏黒い!」とすごく噂が立っていますよね!気になっている人も多いんじゃないかと思います。しかし、虫歯などではなく、実は歯列矯正の裏側装置なんだそうです。

歯列矯正に馴染みがない人は「そんな装置あるの?」と思うでしょうが、芸能人の方は矯正は歯の裏側の装置を選ぶことが多いです。その方が撮影でも目立たないし、何より虫歯が出来にくいので忙しい間でも歯の健康を保てるそうです。

 

芸能人で歯の知識がない方は前歯だけさし歯にする簡単セラミック矯正を受けることが多いですが、健康な歯を削り歯の寿命が短くなるだけでなく血行不良で歯肉が紫になるので、良心的な歯医者さんは本当はあまりおすすめしません。

そんな事情もしっかりと把握して堅実な裏側装置の歯列矯正を選んだ指原莉乃さんは、総選挙でも1位になっているだけあって実はかなり頭の良い女性なんだと思います。

矯正について知識がない人に「歯の裏黒い!」と言われたとしても、見た目だけにこだわらず本当に体や健康に良い方法として裏側矯正を選んだ指原莉乃さんは、これからも歯並びが綺麗で噛み合わせも整った美人顔をキープして行くでしょう☆

 

前と比較した画像がすごい!笑顔美人になった☆

指原莉乃さんの現在と以前との歯並びを比較した画像は、比べ物にならないほど顔の印象が違います!笑顔美人になり、小顔になって綺麗にまとまった印象になりました♪

正直、歯列矯正前は鼻から下が”ブ〇”…と思う位残念な感じでした。

歯列矯正開始(2016年3月)から1年経過の画像

歯列矯正前の画像

指原莉乃公式ブログより出典

上の歯も下の歯もガチャっとなっているのがわかりますよね。

こんだけ歯並びが悪いと見た目が悪いことはもちろん、滑舌も悪かったと思います。指原莉乃さん自身も「歯列矯正をして滑舌が良くなった」と発言していました。

 

みーちゃん(峯岸みなみ)とは無二の親友

指原莉乃さんはAKBで一緒だったみーちゃんこと峯岸みなみさんと無二の親友で、気を遣わないですぐに会えるのが唯一峯岸みなみさんだけなんだそうです。

峯岸みなみさんはスキャンダルで坊主にしていましたが、やはりかわいいので坊主も似合っていました。罰の意味あったのか…?(笑)少し伸びて来た感じのショートヘアやミディアムも似合っていて可愛かったです!

 

ツーショットもツイッターに上げている

そんな峯岸みなみさんと大の仲良しの指原莉乃さんは、ツイッターでもツーショットを披露しています。オシャレ風を意識して撮ったそうですが、袖で手を隠してるかんじが何とも言えないですね♡

/お揃い感がたまらん!!\

 

飼い猫の名前はマンチカン太郎とミヌエット五郎

指原莉乃さんは猫派で、現在は2匹の猫を飼っています。

1匹目がメスのマンチ・カン太郎で2匹目はオスのミヌエット五郎です。カン太郎は名前の通りマンチカンという足の短い猫で、五郎も名前の通りマンチカンとペルシャを掛け合わせたミヌエット(旧称ナポレオン)です。

指原莉乃さんが溺愛するこの2匹は仲良く過ごしているそうで、ツイッターには猫の写真をたくさんアップしています!指原莉乃さんは仕事が忙しい中、猫と生活することで穏やかなプライベートを過ごしているみたいですね♪

/左:ミヌエット五郎、右:マンチカン太郎\

 

しかし、実はどちらも仮名!?少女との秘密のエピソード☆

調べてみると、 指原莉乃さんは飼い猫の本名は明かしておらず仮名なんだそうですね! 知らなかったのでちょっとびっくりしました。マンチカン太郎ちゃんはよくテレビにも写真が出ているので皆さんご存知の方も多いですよね。

しかし、本名を明かさないのには理由があり、さっしーファンの少女に猫の名前を聞かれ「お母さんにも内緒だよ」と話すと本当に内緒にしてくれていて、指原莉乃さんも少女に合わせてずっと秘密にして来たそうです。

大好きで大ファンな指原莉乃さんと「二人だけの秘密」にしてもらったなんて、その女の子もとても嬉しかったことでしょう。飼っているハムスターに同じ名前をつけて、未だにお母さんにも秘密にしているそうです!

 

指原莉乃さんは「今度少女に会ったら秘密を公開する」とツイッターで明言しているので、その時にマンチカン太郎の本名がわかります!メスなので実際はかわいい名前をつけていそうですね♪

ミヌエット五郎君は今のところ仮名なのかわかりませんが、それについてもマンチカン太郎ちゃんの本名を発表する時に明言するのではないでしょうか。楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

 

まとめ

・指原莉乃の「歯の裏黒い!」という噂の真相は歯列矯正

・裏側でしっかり健康に矯正していて実は頭の良い堅実な女性

・仲が良いのはみーちゃん(峯岸みなみ)

・飼い猫はマンチカン太郎(♀)とミヌエット五郎(♂)

・飼い猫の本名は今後明かされるハズ☆

以上指原莉乃さんについて詳しく調べてみました!こんくら好きの私はこんくらで初めて指原莉乃さんについて知ったのですが、トークが面白いし自分の色がある方なのでとても好きですねー♪

これからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

 

おすすめ芸能人の関連情報

大島優子大島優子が嫌い!偉そう!性格の悪さがしゃべくりや行列で囁かれた理由とは?

松井珠理奈SKE松井珠理奈はあごでかわいくない?職業が美容関係の母とCM共演!

ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士の彼女は大島優子!昔の天使画像が可愛い!wiki有

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事