徳井義実がシングルマザーの子供を溺愛【深いい】不自然、気味が悪いという声も…。

チュートリアルの徳井義実さんが友人のシングルマザー・高田裕子さんの4人の子供を父親代わりのように可愛がっているとテレビ番組『深いい話』で話題になりましたね!!

しかし、独身でロ〇コン(あくまで噂)、更には女装好きな徳井義実さんがシングルマザーの友人の子供をわざわざ可愛がっているという点で、世間の女性からは

「不自然」

「気味が悪い」

「気持ちが悪い」

「女運ないの?」

「見る目変わった」

などの良くないコメントが挙がっています。

今回、こんな事実や徳井義実さんのちょっと気味の悪い噂話まで知ってしまったのでさっそく書いて行こうと思います。

※画像は徳井義実公式ツイッターより出典

 

目次

徳井義実(チュートリアル)のプロフィール

本名:徳井義実(とくい よしみ)

生年月日:1975年4月16日(42歳・2017年4月時点)

血液型:A型

出身地:京都府京都市左京区

身長:178㎝

 

徳井義実がシングルマザーの子供を溺愛【深いい】

徳井義実さんがシングルマザーの子供4人を溺愛しているという事実が放送されたのは、2017年4月17日の『深いい話』です。

深いいでは、友人のシングルマザー・高田裕子さんとその子供たち4人の顔も公開され、先に報道された週刊誌の隠し子疑惑を否定するような番組の作りになっていました。

徳井義実さんは現在独身で、自宅で猫のミコライオとエルドレッドを飼い、週末に利用するスピードワゴンの小沢一敬さんとシェアしている一軒家(もう一人同期の放送作家もいる)では、まるで大学生の頃のような青春を謳歌しています。

 

シングルマザー・高田裕子の子供には徳井義実の実子もいる?

タレントでシングルマザーの高田裕子さんの子供には徳井義実さんとの子供もいるのでは?という噂もありましたが、高田裕子さんはDNA鑑定もして徳井義実さんの子供ではなかったと否定しているということがネットで書かれていました。

何でそこまでして証明したの?とますます二人の関係を疑ってしまいましたが、あくまで徳井義実さんは子育てで大変な高田裕子さんのお手伝い役を買って出ているだけで、本当の父親という訳ではないそうです。

京都出身の高田裕子さん

 

徳井義実とシングルマザーの高田裕子は猫好き!

徳井義実さんと高田裕子さんは同じ京都出身ということで接点があるのもそうですが、猫好きという部分でも性格がとても合っているそうです。

 

徳井義実の猫・ミコライオの画像

シングルマザー高田裕子の飼い猫の画像

 

猫は可愛いけど…本当に徳井義実とシングルマザー高田裕子は何もないのか?

京都出身、猫好きで共通点のある徳井義実さんとシングルマザーの高田裕子さんですが、

「二人は本当に何もないのか?」

ということについてはかなり疑わしいという声もあります。

しかし、高田裕子さんがシングルマザーで4人子供がいます。今は幼い子供たちもこれから成長し中学生、高校生になって行きます。

ただでさえ子供の成長に母親の愛が必要不可欠な時に、高田裕子さんは恋愛にのめり込むのは賢明ではないと思っているのではないでしょうか。徳井義実さんもそれを承知していて、あくまで”友人として父親代わりをしている”と言っているのではないかと思います。

徳井義実さんはとても気遣いのできる人間なので、高田裕子さんや4人の子供のことを考えると、自分は仕事も忙しく家に帰るのも遅くなるのでこのままの距離感の方が子供にとっても良いのではないか、と思っていそうです。

つまり、徳井義実さんも高田裕子さんも相思相愛だけど付き合ったりはしないという選択をしているということです。あくまでも噂ですが、お二人はある程度落ち着いてきたら遅めの結婚をするんじゃないかな?と個人的には思います。

スポンサーリンク

 

徳井義実と高田裕子の関係は不自然、気味が悪いという声も…。

チュートリアルの徳井義実さんとタレントの高田裕子さんの関係には「不自然」「気味が悪い」という女性からの厳しい意見もありますが、もし子供や仕事を世間の目から守ろうとしているのであれば、この選択も間違ってはいないと思います。

もちろん、詳しい事情を知らないとますます「気持ち悪い」となってしまいそうですが…。

 

実は徳井義実にはロリコン疑惑がある…女装好きも「気持ち悪い」

「気持ち悪い」という意見のある徳井義実さんですが、どうやら高田裕子さんとの関係が不気味ということもありつつ、徳井義実さんが小さい子供と接点があることも「気持ち悪い」と言われる原因になっているようです。

なぜかというと、徳井義実さんには

  • ロ〇コンという疑惑
  • 女装が大好き(アメトークの鳥飼アナ然り笑)

という子供と接するのに致命的な欠点があるからです。

しかも、ロ〇コン噂では、ある有名な児童ポ〇ノサイトに徳井義実さんも登録していたというとんでもない噂もあるようです!!(汗)

それはさすがに嘘だと信じたい、というかソースがどこにもなかったので嘘だと思いますが、そういう噂を立てられるほど、女性にとっては徳井義実さんは色モノ・変態・信用できないという考えを抱いてしまう男性像のようです。

面白いハズの徳井義実さんのエピソードですが、やはり子供が関わってくると『ロンハー』同様、”子供を守りたい”という女性本能が女性は強く働くのかもしれません。


 

そして、そんな噂があるので、高田裕子さんの子供を可愛がっている徳井義実さんは「気持ちが悪い」と言われるようになってしまいました。

また、ネットでは「男の子には素っ気ないのに女の子にはデレデレ」というコメントも寄せられています。男同士でデレデレする方が変だと思いますが、徳井義実さんは今回の一見で完全に女性から色眼鏡で見られるようになってしまったということでしょうか…。

相方の福ちゃんも溺愛(?)し安眠中をツイッターにアップする徳井義実さん

 

徳井義実の女装好きはレベルが高い!

ちなみに女装好きも「気持ちが悪い」と言われてしまう徳井義実さんですが、女装のレベルは相当高くめちゃくちゃ可愛いです(笑)。

それがコチラ▽▽

胸まで入れている本格派ですね(笑)。高田裕子さんの子供の成長が…心配です!!!(笑)

一癖も二癖もある徳井義実さんですが、芸人としては面白さの塊ですよね!!大親友がスピードワゴンの小澤さんという所はちょっとアレですが、やはり唯一無二の存在だと思います。

 

徳井義実と高田裕子の子供☆まとめ

徳井義実さんとシングルマザーの高田裕子さんとの関係や子供の事、徳井義実さんの噂話などについてまとめて来ました。

小学校の頃は登校拒否だった徳井義実さんの闇は実は深そうで、独身なのに父親役を買って出ているところなどは女性にとっては不可思議に映ると思います。

しかし、徳井義実さんが高田裕子さんを支えたいという想いでやっているので、自分の思う通りにやったらいいんじゃないかと思います!!子供達も単純にパパのような存在ができて嬉しいのでは??♪

世間の女性からのコメントは冷たいですが、これからも応援していますよ☆

スポンサーリンク

気になる!!話題の芸能人情報

フット後藤輝基☞フット後藤は嫁に一途だった!怖がりで私服がダサい一面も!

ブラマヨ小杉☞ブラマヨ・小杉は昔イケメンだった?実はアメリカの血が流れていた!

なかやまきんに君☞なかやまきんに君の飴ネタ、アメトークでウケる!本名、芸歴、学歴は?

 

ありがとうございます

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございます。

記事が良ければ、SNSでシェアしていただけると嬉しいです!

あなたのポチが励みになります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次