木下優樹菜の次女が可愛い!ダウン症ではない?名前は?顔は似てないし鼻と目は事故級!?

今や人気ママタレ1位の座を常にキープしている木下優樹菜さん!!

思った事をハッキリと言ったり、子供に対してしっかりとしつけをいているところなどで「可愛いけど男らしい!」とたくさんの女性に支持されていますよね☆

2016年に次女である娘さんを出産した木下優樹菜さんですが、

  • 次女が可愛いって本当?
  • ダウン症の噂もあるけど、どうなの?
  • 名前は何て言うの?どんな漢字?由来は?
  • 可愛いけど娘は母親とは似てないの?
  • 目と鼻が事故級にブサイクって本当?
  • 目と鼻だけフジモンに似たの?

などなどを詳しくまとめてみました!

※画像は木下優樹菜公式インスタより出典

木下優樹菜のプロフィール

本名:木下優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日:1987年12月4日(29歳・2917年9月時点)

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168cm

事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜は在日韓国人三世!父親は韓国籍☆元々は苗字はパク(朴)だった

皆さんご存知だとは思いますが、木下優樹菜さんは在日韓国人三世で父親は韓国籍です!木下優樹菜さんも高校生までは元々の苗字であるパク(朴)を名乗っていました☆

木下優樹菜さんは、高校生の時から渋谷のデパート109でバイトしていてよく雑誌にも載っていたそうですが、その頃に掲載された木下優樹菜さんの名前紹介の部分は『朴 優樹菜』と書かれていました。

韓国人は大陸続きなので島国生まれの日本人と比べて平均身長が高いのですが、木下優樹菜さんも身長が168cmあるので例外なく韓国の血を受け継いでいるんですね!

ちなみに木下優樹菜さんの母親もどうやら在日韓国人みたいです。

在日する韓国人は韓国人同士結婚することが多いらしいですが、木下優樹菜さんの両親もお互いに韓国出身ということで話が合い結婚に至ったんでしょう!

木下優樹菜の次女がダウン症って本当なの?名前は何?

旦那様のフジモンさんとラブラブな木下優樹菜さんですが、

  • 次女がダウン症

という噂があります。

この噂の原因は木下優樹菜さんの次女の生後何週間かほど経った時の写真が原因で、次女の顔写真をアップしたところ、ダウン症児に特徴的な目・鼻を持っていたようです。

しかし、白人はダウン症のことを別名”アジア顔”と呼ぶほど、実はダウン症に特徴的な目・鼻は、アジア人の特徴とかぶっているんです。

ダウン症に特徴的な目・鼻とは、細長い目や低い鼻ですね。

そのため、多くのアジア人は赤ちゃんの時から目や鼻がダウン症に似たものを持って生まれることが多く、誤解されることが多いみたいなんです。木下優樹菜さんの次女も例外ではなかったというワケです。

しかし、木下優樹菜さんの次女はダウン症ではありません。

健常者としてちゃんと生まれていますし、ダウン症として生まれたら見た目だけでなく目や耳に障害を持って生まれることが多いので、病院に頻繁にかかることとなるため周りに知られずに育てるのは無理です。

細い目や低い鼻で生まれたとしても、その見た目だけで「ダウン症」だということは出来ませんのでご注意を!!

木下優樹菜の次女の名前が可愛い!由来は何?

木下優樹菜さんの次女の名前は「茉叶菜(まかな)」ちゃんと言います!可愛い名前ですよね♪お姉ちゃんは「莉々菜(りりな)」ちゃんなので、母親である木下優樹菜さんの”菜”を取って姉妹に名付けた感じです。

「茉叶菜」ちゃんの”茉”はジャスミン(茉莉花)の”茉”から取っていて、ジャスミンには「清楚」「愛想が良い」などの意味がああります。

木下優樹菜さんは次女に「女の子らしく育ってほしい」と思い、この漢字を選んだのかもしれませんね☆

そして、「茉叶菜」ちゃんという名前ですが、何と旦那であるフジモンさんが「響きが良い」と気に入り決まったそうです!「まかな」という響きに木下優樹菜さんが感じをつけたのでしょう。

フジモンさんがまさか名づけたとは、多分誰も思わないのではないでしょうか(笑)。

しかし、フジモンさんはアメトークの『ビビリ1グランプリ』でも乙女チックな一面を見せているので、次女の名づけは結構楽しんでやっていたのかもしれません!

スポンサーリンク

木下優樹菜の次女・茉叶菜ちゃんは、母親である木下優樹菜と顔は似てない?鼻と目は事故級って本当!?フジモンに似た?

そして、木下優樹菜さんの次女である茉叶菜ちゃんには、生まれてすぐの写真を見た人たちから

  • 木下優樹菜と全然似てない
  • 目と鼻が事故級にブサ〇ク
  • 父親のフジモンの似ちゃったの?

というコメントが相次ぎました。

そういえば、今ではとても可愛い長女の莉々菜ちゃんが生まれた時も「フジモン似でブサ〇ク」とか言われていましたね。木下優樹菜さん自身も「ブッサ!」と言っているのが話題となりました。

しかし、長女の莉々菜ちゃんも今では成長して、木下優樹菜さんに顔も似て来てとても可愛い姿になりました!

そして、次女の前茉叶菜ちゃんもお姉ちゃんと同じく、成長してとても可愛い顔に変わりました☆もちろん生まれた時はちょっとブチャイクちゃんだったのですが…(笑)。


目と鼻が事故級に可愛くないと言われていたのですが、フジモンさんの顔の色が良く出た目と鼻は、成長と共に母親である木下優樹菜さんに似てきました。木下優樹菜さんもホッとしているのではないでしょうか(笑)。

茉叶菜ちゃんも、もう普通に歩ける位大きくなり、家族でディズニーリゾートにしょっちゅう遊びに行っています。

現在の茉叶菜ちゃんの写真はこちらです!

すごく可愛いですよね!!

目と鼻が事故級…そもそも”事故級”なんて言い方ヒドいですが、フジモンさんの血を出産直後には濃く受け継いで「目と鼻が事故級」の顔になってしまうんでしょう(笑)。

これで母親である木下優樹菜さんまで「目と鼻が事故級」だったら終わりでしたが、やはり木下優樹菜さんが可愛いので、成長とともに事故級の目鼻立ちも木下優樹菜さんソックリになって来ました☆

ちなみにフジモンさんは、事故級の鼻がコンプレックスで、プチ整形してヒアルロン酸を注入した過去があります(笑)。

目はさすがに二重にプチ整形しなかったですが、次女の茉叶菜ちゃんももっと大きくなって事故級の鼻をプチ整形しないと見た目がヤバい…となっていたら大変だったので、木下優樹菜さん似ている顔になって良かったですよね!

今では茉叶菜ちゃんも、莉々菜ちゃんと同様に父親であるフジモンさんとは全然顔が似てない、すごく可愛い女の子になりました♪

木下優樹菜の次女まとめ

木下優樹菜さんの次女である茉叶菜ちゃんについて詳しく書いて来ました☆

目と鼻が事故級のフジモンさんに似てしまい、どうなってしまうのか…と固唾を飲んで成長を見て来ましたが、無事フジモンさんの事故級の目と鼻から木下優樹菜さんの綺麗な目鼻立ちを受け継ぎ、可愛くなりました!

ダウン症という噂もありましたが、この噂はアジア人の目鼻立ち…というよりは、フジモンさんの事故級の目鼻立ちが出産直後に出てしまったことが原因で広まってしまったのかもしれません。

今では木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんは、フジモンさんに似てない可愛い顔になれました。木下優樹菜さんに似て来て、本当に良かったですね…!!

※写真の赤ちゃんは、金田朋子・森渉夫妻の第一子です☆

スポンサーリンク

出産育児に奮闘してる他の芸能人情報も気になる!

榮倉奈々→榮倉奈々が賀来賢人と結婚・出産!元彼氏の水嶋ヒロと別れた原因は?

武井咲→武井咲は指輪でたかひろと交際決定!結婚おめでとう!!出産詳細まとめ☆

佐藤ありさ→佐藤ありさがドイツで結婚式!moreで特集された内容詳細☆長谷部誠との子供は?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?♪

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事