【ホンマでっか】筋トレサプリHMBが最強の理由!プロテインを凌ぐ効果

ホンマでっかTVでも紹介されて話題になっている筋トレサプリHMB

筋トレと言えばプロテイン!と言われ続けてきましたが、現在はこのHMBサプリが主流になりつつあります。

「筋トレをしてもなかなか胸筋がつかないから胸板が薄い…。」「腹筋が6パックにならない…。」

そんな悩みを解決してくれるのがHMBサプリです。

▼初回500円でお試し可!#最強HMBサプリはコチラ▼

 

目次

ホンマでっかで話題!筋トレサプリHMB

筋トレを一生懸命するけど、なかなか筋肉がつかない!と困っている方は多く、せっかくトレーニングをしていても、なかなか筋肉がつかないと諦めてしまいがちです。

また、逆三角形のカッコいいカラダに不可欠な胸筋は特に鍛えるのが難しい部分で、トレーニングだけを行い挫折している人も多いですよね。筋トレサプリHMBは、そんな鍛えるのが難しい胸筋ですらしっかり大きくパンプアップしてくれます。

バラエティ番組の「ホンマでっかTV」で一気に話題になり、サプリメント会社に問い合わせも殺到中らしいです。テレビ番組恐ろしや…。

 

HMBが最強の理由!プロテイン20本分の効果?

HMBは、「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」と呼ばれる成分の略称です。プロテインからでもこの「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」は摂取できるのですが、体内でHMBになるまでの工程が長すぎることが問題でした。

「プロテイン⇒ペプチド⇒アミノ酸⇒ロイシン⇒HMB」という流れでHMBは生成され、1日に必要なHMB3gを生成するのに必要な一般的なプロテインの量は20本と言われています。ロイシンのサプリメントもありますが、ロイシン20g=HMB1gなので、ロイシンを60g摂取するのはかなり難しいです。

 

しかし、この長い工程を丸々すっ飛ばしたのが、話題のHMBサプリメントになります。

日本では2010年から販売が許可された比較的新しい成分です。HMBサプリはこれから普及していくトレーニング系サプリメントになり、効率的にも効果的にもまさに最強と言えます。

 

筋トレサプリHMBの口コミ・評判を紹介

HMBサプリの多くの口コミは、「今まで筋肉がなかなかつかなかったのに、一気についた!」という人からの口コミが多いです。

情けなかった体が今ではいい感じにパンパンに。
サプリだから持ち運びも楽だし、飲みやすい
同じ時期に始めた仲間と差がついた

などなど。

筋トレサプリHMBは、アメリカの大学の研究でトレーニング初期に服用すると効果が出るという結果が出ているようです。すでにトレーニングをガッツリやって体が出来上がっている人に関しては、2か月間使用することで効果が感じられるという結果も出ています。

 

なので、HMBサプリメントは、

・トレーニングを初めて1~2年以内

・これから始めるけどプロテインを買おうか迷っている

という人向けと言えますね。

 

おすすめはHMB極ボディ

たくさんあるHMBサプリメントの中でもおすすめなのが、HMB極ボディ

HMBを2100㎎配合しているのはもちろんですが、他にも人が体内で生成することが不可能と言われている必須アミノ酸BCAA、高強度のトレーニングの持続に必要不可欠なクレアチン・EAAまでも配合されちゃっています。凄いッ!!

また、HMBは従来の粉末タイプ(HMB1200mgのものが多い)ではなく、タブレットタイプなのでジムにも持っていきやすく、水だけでサッと飲めることから場所を選ばずにいつでも服用することが出来ておすすめです。HMB極ボディの詳しい情報は#HMB極ボディの公式ホームページでチェックしてみてください☆

hmb極ボディ

他にもGacktさんが愛用しているメタルマッスルHMBもおすすめのHMBサプリメントです。HMBが1600㎎配合されているのが特徴ですが、2回目以降から1か月分が6,480円ですが、発売当初から若干の怪しさが漂ってしまっていたために、販売中止になってしまった商品でもあります。残念!

しかし、HMB極ボディの方が圧倒的に優秀なので問題ないでしょう♪

ちなみにHMB極ボディは初回500円できるのが特に人気の理由です。通販で販売されている多くのHMBは、定期コース確約モノが多いです。しかし、HMB極ボディは初回500円キャンペーンがついている為、あなたを満足の高みへ連れて行ってくれます。そのため毎月限定出荷をしているので、早めに申し込むのがいいでしょう!

急げ!このページ限定⇒プールで俺のバキバキの腹筋を魅ろ!HMB極ボディ公式ページはコチラ☆

 

HMBサプリを絶対に続ける自信しかない人はコレ!ステロイド剤も不使用

そして「続くのかどうか不安…」なら間違いなくおすすめですが、「カラダがムキムキになる3カ月以上、絶対に使う自信のある人」なら定期コースで初回500円のHMBサプリがHMB極ボディでもあります!

「HMB極ボディ」

「HMBを試してバキバキのカラダになりたいのに毎回注文するのが嫌だなぁ」と思っていた人は、HMB極ボディだったら「送料無料」で初回500円ぽっきりで試せるので安心して定期コースを注文できますね。

HMB極ボディ15時

更に先ほど紹介したメタルマッスルHMBには配合されていない『EAA』も配合されています。また、ホルモンステロイド剤が使われていないと認証されている数少ないサプリメントです。

(多くあるHMBサプリの中で唯一、無添加タイプのタブレット商品がHMB極ボディです。)

「夏までにバキバキのカラダをゲットしたい!」「ジムにハマったからHMBサプリが必須になった!」とHMBサプリを購入しようか迷っているなら、間違いなくHMB極ボディが安心して使えるHMBサプリメントですね☆

HMB極ボディで超効率よくモテろ!期待に『膨らむ胸筋』である

HMBおすすめポイント
1.飲むだけでレベルアップ

2.国内初!無添加タブレットのHMBサプリ

3.初回500円で試せる超☆お手軽

4.15時までの注文で即日発送!すぐに飲み始めれる

筋トレを始めてもなかなか筋肉が上手くつかず悩みますよね。

そんな時はプロテインではなく、HMBサプリメントを飲んで一気に筋肉をパンプアップさせてしまいましょう!理想の逆三角体型も夢ではありませんね!

あなたにおすすめの関連記事

関連記事:【着るだけで腹筋がつく】口コミと実際の効果は?加圧で体幹から外筋まで鍛えられる!

関連記事:ジムのエアロバイクが暇!トレーニング中の時間を有効活用する方法!

ありがとうございました!

本日は【ホンマでっか】筋トレサプリHMBが最強の理由!プロテインを凌ぐ効果の記事を読んでいただき、ありがとうございました。是非、SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけたら嬉しいです。

他にも記事がありますので、覗いていってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次