早乙女太一の子供の名前と年齢、性格まとめ☆子供時代のエピソードが似てると話題に!

大衆演劇の女形として知られ”流し目王子”の愛称で多くのファンがいらっしゃる早乙女太一さん

正反対に見えるモデルでタレントの嫁・西山茉希さんへのDV騒動は、週刊誌に写真が載ってしまったのもあり結構ご存知の方も多いのではないでしょうか。しかし、今では娘さんが二人にいて仲良し家族になりました♪

そんな早乙女太一さんと西山茉希さんの可愛い二人の娘さんの、名前や年齢、性格などを調べてみました☆早乙女太一さんと子供時代のエピソードが似てる!?ということについてもまとめていきます。

ますは早乙女太一さんのプロフィールからどうぞ!

 

目次

早乙女太一のプロフィール

早乙女太一公式サイトより出典

本名:西村太一

芸名:早乙女太一(さおとめたいち)

生年月日:1991年9月24日(2017年6月時点)

血液型:B型

身長:174㎝

出身地:福岡県北九州市

 

早乙女太一と西山茉希の子供は娘が二人☆

早乙女太一さんと西山茉希さんは、2013年、2016年に子供が誕生しています。姉妹二人の写真は西山茉希さんがインスタにアップしており「可愛い!!」といつも話題になっていますね♪

ちなみに顔は早乙女太一さんと西山茉希さんどちらにも似ているということです。また成長したら母親、父親寄りの顔になってきた!と変化していくかもしれませんね!

妹を抱っこするお姉ちゃん!力持ち!

西山茉希公式インスタより出典

 

早乙女太一と西山茉希の子供の年齢は?<第一子、第二子>

早乙女太一さんと西山茉希さんの子供さんは、2013年、2016年に誕生しているので、2017年時点で年齢は4歳と1歳ということになります。

第一子の子供は、早乙女太一さんが21歳の時に生まれているのですからすごいですよね!西山茉希さんと早乙女太一さんは年齢差が7歳なので、西山茉希さんからしたら出産は割と普通の年齢なのですが^^

しかし、第二子の子供が生まれた時も早乙女太一さんの年齢は23歳…!やはり大衆演劇で女形を子供時代からやってきた方なので、早く自分の家庭を持ちたいという願望が人より強かったのかな?と思います。

早乙女太一さんも西山茉希さんも、年齢の割に大人っぽいような気がします。

 

早乙女太一、西山茉希の第三子!

第二子が生まれるのが割と早かったので、第三子もあと2~3年で誕生するかもしれませんね☆

西山茉希さんのような明るいお母さんだったら、子供も幸せでしょうね~♡早乙女太一さんも怖そうに見えますが、全然怒鳴ったりしなさそうで落ち着いて叱ってくれそうです。

そして、早乙女太一さん的には第三子はやはり男の子が欲しいところじゃないでしょうか!!

西山茉希さんはやんちゃな男の子に手を焼くかもしれませんが、早乙女太一さんに似た男の子だったらかなりのイケメンになりそうですね!西山茉希さんに似たらハーフみたいなイケメンになりそうです。

どちらでも最高な第三子になりそうですね!!

お母さんに似て頭の産毛が似ちゃった姉妹!でも可愛い!

早乙女太一と西山茉希の子供の名前は?

早乙女太一さんと西山茉希さんは、子供の名前を明かしていません。西山茉希さんはインスタでお姉ちゃんの方を「ねーね」妹の方を「ちびちびちゃん」という風に書いているようですね☆

やはりこれから大きくなるとプライバシーも関係してくるので、名前は明かさない方が良いと判断したのでしょう。まぁ、当たり前ですね(笑)。

親友の木下優樹菜さんは娘の名前を堂々と出していますが、木下優樹菜さんだったら何かあっても子供を守れそうなので明かしているのでしょう!木下優樹菜さんは強そうなので…(笑)。

早乙女太一さんと西山茉希さんの名前から漢字を取って付けたりしていそうですが、お二人がよく行くディズニーランドでお二人を目撃出来れば、子供の名前も知ることができるでしょう☆しかし公にしてはダメですよ!

 

早乙女太一と西山茉希の子供の性格が大人っぽい!?

早乙女太一さんと西山茉希さんの子供で、第一子のお姉ちゃんの方はかなりもう大人っぽいということで、早乙女太一さんがA-studio(エースタジオ)で娘トークをしていました

鶴瓶さんも驚いていてスタジオは笑いに包まれていました♪

確かに3歳にもなると、女の子は言葉もよくしゃべるのでしっかりしてますよね~!男の子と比べると成長度合いはかなり違うと思います。

スポンサーリンク

 

早乙女太一は娘と子供時代のエピソードが似てると話題に!

早乙女太一さんはA-studio(エースタジオ)で、第一子の娘さんがアイパッドを観ながら「ああ、そう」みたいな感じで自分の体勢を崩さないことを話していました。

娘さんは大人っぽさや大物感?があるんだとか(笑)。

早乙女太一さんも娘さんを見て、女の子の赤ちゃん期はすぐ過ぎると感じたでしょうね。

早乙女太一さんも中学生にあがると無口で大人っぽい少年に変わって行ったらしいので、第一子の娘さんにはその兆候が既に表れているのかもしれんません(笑)。はやい!!


早乙女太一さんは小学生までは普通に話していたそうですが、中学生にあがると全く話さなくなったそうです。

昔、テレビで早乙女太一さんの特集を見たことがありますが、本当に無口でいつも睨みをきかせていて、何だか幸せじゃなさそうで見ているこちらも心が緊迫した思い出があります。

しかし、子供時代の無口で大人っぽかったエピソードを今では笑顔で素直に話す早乙女太一さんを見て『今は幸せそうで良かったな~…』としみじみ思ってしまいました。

早乙女太一さんは西山茉希さんと付き合い結婚して、性格がかなり素直になったんじゃないでしょうか。

人が好きだからこそ傷つかないように無口という予防線を張っていたように見える早乙女太一さんですが、西山茉希さんという天真爛漫な嫁が出来て一歩踏み出せるようになったんでしょう!!

居場所が出来て良かったですね^^西山茉希さん!!良い嫁!!

1歳の娘と目で会話する西山茉希さん☆

早乙女太一の子供の年齢、名前、性格まとめ

早乙女太一さんと西山茉希さんの子供、第一子のお姉ちゃん、第二子の妹ちゃん、どちらも可愛かったですね!!

名前は明かしていないですが、二人の子供のプライバシーを守るためなのでしょうがないですね。年齢は2017年時点で3歳と1歳。今も可愛いですが、これからも更に可愛くなっていくに違いありません☆

早乙女太一さんに似たクールそうに見えて実は人懐っこい、皆から愛される子供に成長して行きそうです。早乙女太一さんと西山茉希さんの子供はどこをとっても最強でしょうね!

これからの活躍も期待しています。

スポンサーリンク

 

おすすめの気になる芸能人はこちら☆

田中圭の子供▷田中圭と結婚した嫁さくらとの子供は二人!田中圭の本当の性格や不倫疑惑とは?

佐藤ありさの子供▷佐藤ありさがドイツで結婚式!moreで特集された内容詳細☆長谷部誠との子供は?

宇多田ヒカルの子供▷宇多田ヒカル旦那の年齢は25歳!ヒモ状態なのに子供出産で離婚?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次