新垣結衣の結婚はいつか徹底検証!現在・歴代の彼氏や「彼氏いない」疑惑も調査!

ドラマに引っ張りだこの女優・新垣結衣さん!!

男性が選ぶ『なりたい顔』女性NO.1にもなった新垣結衣さんは、男ウケNO.1女優として長い事君臨しています。ドラマ『逃げ恥』で更にファンは増えたことと思います☆

そんな新垣結衣さんですが、結婚や歴代彼氏についてかなり知りたいですよね!

新垣結衣さんの歴代彼氏には共演者の男性が多いようですが、現在は「彼氏はいない」のでは?という噂もあります。しかし、実は極秘のアノ彼氏と結婚するのはそろそろではないか?という意見もあります。

そんな新垣結衣さんの結婚&彼氏の噂を徹底検証して行きます!!

※画像は#新垣結衣インスタより出典

 

目次

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日(29歳・2017年7月時点)

血液型:A型

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

事務所:レプロエンタテインメント

 

新垣結衣は身長を逆サバ読みしている!?

元モデルで身長が169cmとかなり高い新垣結衣さんですが、実は本当の身長は公式発表よりも高く170㎝超えているのではないか?という噂があります。

実際に写真を使って検証した方もいて、新垣結衣さんは隣りに立っていた共演者の172cmの俳優さんよりも身長が高かったみたいです。およそ175cm位だったそうですよ…。

女性の背が高過ぎるとイメージが変わってくるので逆サバ読みすると聞きますが、まさか新垣結衣さんがしているとは思いませんでしたね。

新垣結衣さん位可愛かったら身長も関係ないと思うのですが、背の低い男性と同様に女性も背の高さにコンプレックスを持っている方は多いので、もしかすると新垣結衣さんも自分の意向で身長を低めに申請したのかもしれないです。

 

新垣結衣の所属事務所は清水富美加も所属していたレプロ

そして、新垣結衣さんと言えば、所属事務所が意外にレプロなんですよね。

レプロと言えば元女優の清水富美加さんも所属していた事務所ですが、清水富美加さんが一方的に「嫌な仕事までさせられた」と事務所について暴露していました。

それが本当なのか歪曲された事実なのかはわかりませんが、清水富美加さんやユージさんなどバラエティ色の強いタレントの多いレプロ事務所に新垣結衣さんも所属しているというのは意外じゃないですか!?

私はてっきり、新垣結衣さんは研音かスターダストかと思っていたんですよね。

正統派女優の新垣結衣さんは、レプロ事務所にとってかなりの逸材となっていることは間違いないですね!!

スポンサーリンク

▽▽▽関連記事:清水富美加▽▽▽

レプロ事務所退社前に書いた記事なので、灌漑深いです…(笑)。

清水富美加がバラエティーで人気沸騰!性格が明るいと評判になり話題!

 

新垣結衣の歴代彼氏☆有名なのは錦戸亮!

新垣結衣さんは共演者の男性との交際が結構多いんですよね!番宣目的で実際は付き合っていなかった方もいますが、付き合っていたのが濃厚な方だけピックアップしてみました☆

新垣結衣の歴代彼氏一人目:三浦春馬

※画像は三浦春馬公式ツイッターより出典

新垣結衣さんは『恋空』で共演した三浦春馬さんと当時付き合っていたみたいですね。『恋空』の頃はお互いにまだ10代後半とかですよ!!そりゃ共演して仲良くなったら付き合うでしょう!

しかし、新垣結衣さんは女性にしてはサッパリとした性格で三浦春馬さんは情緒不安定な女性的な性格なので、あんまり合わずに結局自然消滅したんじゃないかと思います。

三浦春馬さんは現在、ダンサーの菅原小春さんと付き合っていますよね。

お互いかなり情熱的な性格なので、三浦春馬さんは新垣結衣さんよりも菅原小春さんとの方が合っているような気がします☆

 

新垣結衣の歴代彼氏二人目:関ジャニの錦戸亮

新垣結衣さんと錦戸亮さんが付き合っていたというのは結構な方が知っていますよね!!

新垣結衣さんと錦戸亮さんはドラマ『全開ガール』で共演した時の最終回のディープキスが話題でした。普通のフレンチキスではなく、錦戸亮さんが

「新垣結衣は俺のもんじゃ!!」

と言わんばかりの激しい舌入れをしたのです(笑)。あまりにも自信たっぷりだったので、新垣結衣さんと錦戸亮さんの両ファンが批判せずに思わずたじろいだんですよね。

 

新垣結衣「彼氏いない」疑惑を調査も、現在の彼氏に錦戸亮が浮上!

そして、新垣結衣さんには「彼氏いない」という疑惑がありますが、よくよく調べてみると実は錦戸亮さんと極秘に付き合い続けているということが浮上して来ました。

新垣結衣さんは男性人気のすごい女優さんなので恋愛スキャンダルは御法度ですが、週刊誌にバレないように自宅マンションなどで密会しているようですよ。

2011年から現在までずっと付き合っているとしたら…交際期間はかなり長い事になりますね。

新垣結衣の彼氏いない疑惑は何で出るの??

錦戸亮さんと付き合っているにも関わらず、何故定期的に新垣結衣さんには「彼氏いない」疑惑が出るのか??

この理由は実に簡単で、

新垣結衣に彼氏がいて欲しくない!!と願う人が多いから。

だと思います(笑)。

大好きなガッキーにそりゃ彼氏なんていて欲しくないですよね。


こんな素敵な笑顔を持つ新垣結衣さんなので、芸能人の方にもたくさん告白されたりしているとは思います。

歴代彼氏だと噂される相手の中には共演者の綾野剛さん岡田将生さんなどもいらっしゃいますが、実際に交際しておらずただの番宣のための交際噂だったとしても、裏で「実は新垣結衣にフラれていた…」なんて事もありそうです(笑)。

可愛くて純粋そうな顔をしているけど実は小悪魔っぽところも新垣結衣さんの魅力だと思います☆

 

新垣結衣の結婚はいつか徹底検証!

歴代彼氏や現在の彼氏について調べてきましたが、新垣結衣さんの現在の彼氏が本当に錦戸亮さんだった場合、残念ながら新垣結衣さんの結婚はかなり遅くなると思います。

なぜなら、ジャニーズ事務所の錦戸亮さんが結婚できる年齢が40代と言われているからです。

ジャニーズ事務所は年功序列で次々と結婚して行きますが、皆さんやはり40代に入ってからの結婚が圧倒的に多いんですね。ジャニーズ事務所にとってみれば、30代までは大人と子供の間!みたいな感じなんでしょう。

40代になり、ファンの方も落ち着いてきたところで結婚…というのが、ジャニーズ事務所所属のタレントにとってみれば当たり前のことなのだと思います。

新垣結衣が錦戸亮とは結婚しなかったら??

そう考えると、錦戸亮の結婚は10年先。それに合わせたら新垣結衣さんの結婚も10年先…。

女性には妊娠出産にリミットがありますから、錦戸亮さんが結婚に踏み切らないと新垣結衣さんは現在の彼氏である錦戸亮さんとは別れて、別の一般男性などと結婚してすぐに出産することもありそうです。

新垣結衣さんの性格はサッパリ。そして、新垣結衣さんにはしっかり者というイメージがあり、それは新垣結衣さんの友達も証言しているので実際もそうなんだと思います。

そうすると、レプロ事務所の意向と上手く擦り合わせて、結婚や出産に一番いい時期を見つけてサッサと行動に移してしまうでしょうね。

新垣結衣さんが結婚したら日本中の男性達が落ち込むと思いますが…(笑)、大好きな新垣結衣さんのために幸せを願っていましょう!!!

 

新垣結衣の歴代&現在彼氏と結婚のまとめ☆

新垣結衣さんは男性人気NO.1の女優さんで人気は衰えるところを知りませんが、30代に入り落ち着いたら錦戸亮さんとは終止符を打ち、家庭的で優しい男性と結婚しそうです。

レプロ事務所の稼ぎ頭が新垣結衣さんなので結婚事態かなり難しいと思いますが、現在の彼氏と噂される錦戸亮さんとはおそらく結婚まで持っていけないのではないかと思います。

これからもまだまだ新垣結衣さんは活躍されるでしょうが、そのたびに「あの共演者が彼氏だ!!」という噂が飛び交うんでしょうね(笑)。人気商売は大変です…。

スポンサーリンク

 

この芸能人も気になる!!みんながチェック中☆

山P山下智久が赤西仁の結婚に触発?北川景子との噂と現在の恋人は?

三浦春馬三浦春馬は昭和の名曲と激辛好き!実は子役出身の肉食系だった!

岡田将生岡田将生はシスコンで可愛い妹大好き!親友の澤部と絶縁は本当?

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次