永野芽郁がかわいくないのは鼻が原因?兄が登坂広臣は嘘だけど伊野尾慧が彼氏は本当!?

『俺物語』からブレイクし『ひるなかの流星』や『ピーチガール』で「かわいい!!」と評判の永野芽郁さん!!

永野芽郁さんには「かわいくない」という声もあり鼻が原因じゃ?と言われていますが、私は大大大好きな女優さんです☆『ほんまでっか!TV』での初々しさも最高でした!

永野芽郁さんには

  • 実の兄が三代目の登坂広臣って本当!?
  • 伊野尾慧と付き合ってるって本当!?

という噂がありますが、詳しく検証してみました。永野芽郁さんを根掘り葉掘り調べてまいります!

(※画像は永野芽郁公式ツイッターより出典)

 

目次

永野芽郁のプロフィール

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日(17歳・2017年7月時点)

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:163cm

 

永野芽郁がかわいくないのは鼻が原因??

永野芽郁さんって大人っぽく見えますが、テレビ番組で見るとかなり若いということがわかりますよね!若いというか、高校生!!って感じがビンビン出てます(笑)!!

『俺物語!!』のヒロインに抜擢された時に大和って感じじゃない…と残念に思った俺物語ファンも多かったと思いますが、とにかくバラエティで見るしぐさや性格、表情が可愛すぎて全然許せてしまいました(笑)。

/どんな表情も可愛すぎる永野芽郁さん♡\


そんな永野芽郁さんですが、実はネットには

  • かわいくない
  • 鼻が変

なんていう意見もあります。私は全く思った事ないんですが、どこがかわいくないんでしょうか!!?

確かに小鼻がちょっと膨れていて幼い感じはありますが、鼻のせいでかわいくなくなっているということは全然ないと思います。

鼻筋もスッと通っていて全体的にまとまっている鼻ではないかな?と思います☆

「かわいくない」という意見は人気女優さんには付き物ですが、永野芽郁さんに至っては「かわいくない」という意見がさっぱりわかりません!!

特に目が印象的で、瞳がとても綺麗なので見つめられたらかなりの癒しになってしまいますね~♡

/歴代セブンティーンモデルの中でも可愛い永野芽郁さん\

 

永野芽郁の実兄弟が三代目の登坂広臣って本当なの!?嘘なの!?

永野芽郁さんについて検索してみると

  • 三代目J Soul Brothersの登坂広臣と実の兄弟では?

という情報が出てきます。え~全然似てないよー??!と皆さんも思いませんでしたか?(美男美女ではありますが)私はそう思いつつ調べてみたのですが、

やはり嘘というかデマでした(笑)。

もしそうだったらもっとチマタで話題になっていると思います。


事の発端は、永野芽郁さんが「実の兄は登坂広臣さんに似てる」と話したことに起因するようです。

登坂広臣さん似のお兄さんなんて、めちゃくちゃイケメンじゃないですか~!!…ということは置いといて(笑)、永野芽郁さんの発言が曲解されて行ったという訳ですね。

そして、永野芽郁さんは兄とのツーショットに”Brother”と書き込んだ写真をアップし、お兄さんの目元が登坂広臣さんに激似だったということも「永野芽郁と登坂広臣は実の兄弟」の噂に拍車をかけて行ったみたいです。

もし永野芽郁さんと登坂広臣さんが本当に兄弟だったら、芸能界切っての美男美女兄弟となったと思いますが☆

 

スポンサーリンク

 

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧って本当!?

そして、永野芽郁さんは17歳の青春真っ最中なので、彼氏は誰なの?という疑問がもちろんありますよね!

永野芽郁さんは大人気漫画『ピーチガール』の実写映画でいじわる女子のサエを演じていましたが、学校一のモテ男役・カイリを演じたジャニーズの伊野尾慧さんが彼氏なのではないか??と言われています。

実際に永野芽郁さんと伊野尾慧さんのプライベートツーショットが流出しているそうなのです。

/かわいくないショットが一つもない永野芽郁さん♡\


調べた結果、確かに永野芽郁さんは伊野尾慧さんとのツーショットが流出していました。

あの写真ってどこから流出したんでしょう??ジャニーズの方々は基本的に写真NGなので、SNSなどで流出なんてしないんですよね。もししたとすれば、プライベートスマホのアプリからの流出くらいしか考えられません。

ということで、プライベートではツーショットを撮っちゃうほど永野芽郁さんと伊野尾慧さんは仲が良い→付き合っているのではないか??となったようですね。

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧の信ぴょう性はどうなの??

しかし、ツーショット写真はあくまで友達として撮ったような写真で、その他の写真には共演者の山本美月さんや真剣佑さんも写っていました。もし本当に恋人なら、もっとイチャついた写真を撮っていると思うのです。

ジャニーズファンはちょっと仲良さそうな写真だけで「ちょっと!!?付き合ってんの!!?」と指摘しますが、伊野尾慧さんはセクシー女優の明日キララさんみたいなのがタイプらしいので、永野芽郁さんとは付き合っていないと思います!!

というか、あんな可愛くてウブな感じの永野芽郁さんが、伊野尾慧さんと付き合ってたら私がショックです…(笑)。

 

永野芽郁のかわいくない真相・兄弟・彼氏のまとめ☆

  • 永野芽郁はかわいくない、鼻がデカイ→そんなことはない!!ただただ可愛いぞ!
  • 永野芽郁の兄は登坂広臣→本当ではない!実兄の目が登坂広臣に似ているだけ!
  • 永野芽郁の彼氏は伊野尾慧→やめろ!そんな訳ない!!

以上、永野芽郁さんの兄や彼氏などの色々な噂を一つ一つまとめて来ました☆

永野芽郁さんにはどうか、優しくてカッコイイ最高な男性と結婚して欲しいです。可愛すぎていつの間にか親目線になってしまいます(笑)。

これからもたくさん活躍することを陰ながら応援しています!!

スポンサーリンク

 

注目の人気芸能人もチェック!

山本美月山本美月がかわいくないのは男顔だから?鼻毛事件から口臭そうと悪口…明治大学農学部卒業☆

伊野尾慧伊野尾慧がシスコンでも人気上昇!ネコと妹好きの面白い性格が理由?

真剣佑真剣佑はお母さん似・天然で可愛い!好きな女性のタイプは広瀬すず?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次