アンハサウェイが嫌われる理由が酷すぎ!11kg減のダイエット方法と絶対に観たい代表作(hulu無料)!

可愛くてきれいなアン・ハサウェイ

ハリウッドでも多くの作品に出演していて、日本人でも誰もが知っている美人で可愛いハリウッド女優ですよね!

しかし、そんなアンハサウェイですが、

  • 実はアメリカで嫌われている

って知っていたでしょうか!!?

嫌われる理由は色々ありますが、なかなか性格がスゴイようで…。

もちろん、

  • 話題を呼んだ11kg減ダイエット
  • 次々と出演した映画大作

について調べると、アンハサウェイは素晴らしい女優だとわかります。

そんな相反するアンハサウェイの光と影を見て行きましょう!!

アンハサウェイの公式インスタより画像出典

 

目次

アンハサウェイが嫌われる理由は3つ

アンハサウェイは素晴らしい女優ですが、嫌われる理由はそれなりです。

日本人で日本語しか喋らなかったら、

  • アンハサウェイが嫌われる女の特徴を全て持ち合わせている

ということがわからないかと思います。

しかし、そんな嫌われる理由の片鱗はインタビューを聞くと丸わかりなんだそうです。

アンハサウェイが嫌われる理由を大きくまとめると3つ。

一つ一つ見ていきましょう!!

 

アンハサウェイの嫌われる理由その1、真面目を気取っている

アンハサウェイが嫌われる理由の一つめは、『真面目を気取るところ』。

日本人にもいますよね。

  • 真面目に“見られたい”と必死な人
  • 良い子に“見られたい”と必死な人

などなど。

アンハサウェイはとにかく真面目に“見られたい”欲が強くて、また、それが人にわかられてしまうので必死な姿がアンチのカンに触るようです。

特にアメリカではありのままでいることが良しとされているので、アンハサウェイのように真面目を気取ったりすると女性に強く批判されることが多いようですね。

本当に真面目なら、気取らなくても周りはわかるよ

と冷ややかな目で見ている人が多いそうです。

 

アンハサウェイ の嫌われる理由その2、可愛いのに腹黒い

アンハサウェイが嫌われる理由の二つ目は『可愛いのに腹黒いところ』。

 

これは日本では広瀬すずさんと同じですね。

広瀬すずさんはあんなに可愛くて整った顔をしているのにも関わらず、相当な腹黒で、ツイッターの裏アカウントには同世代で自分が認めていない女優さんの悪口を書いていたのがバレて即裏垢削除をしています。

ちなみに広瀬すずさんが「ぶ◯」と名指ししたのが有村架純さんと高畑充希さん。

広瀬すずさんは自分が可愛すぎるため、自分が可愛くないと思っているのに売れている女優さんに厳しい様子。

広瀬すずさんはこの裏垢“悪魔ちゃん”と「自分ではない」と完全否定していますが、アップしていた画像などで本人確定!ということを噂されています。

 

アンハサウェイさんも広瀬すずさんに負けず劣らずで

ケイティ・ホームズはトムクルーズのおかげだけで名の知られた実力のない女優」

と発言したり、

とにかく「自分は可愛いし、演技もうまい」という自負がスゴイそうです。

広瀬すずさんも、きっとこういった理由から、自分に負けていると思う女優さんを落としていたのかもしれません。

しかし、たとえ自分が可愛くて演技がすごかったとしても、

「イエイエそんな…」

謙遜できる人の方が好感を持てますよね

ていうか、自分のことを常に客観的に見ている人だったならば、そういう態度に自然になると思います。

しかし、そうなれないということは

  • ナルシスト
  • 自分大好き

という性格なんでしょう。

そして、人が聞いて嫌な気持ちになる悪口を何の躊躇いもなく発言してしまう女性は

「腹黒」

と言われてもしょうがないかもしれません。

間違った自信の付け方をして来てしまったのでしょうね(^_^;)

アンハサウェイがどんなに可愛くて綺麗でも、嫌われる理由には納得です。

 

アンハサウェイの嫌われる理由その3、インタビュー時も演技派

アンハサウェイが嫌われる理由の3つ目は、『インタビュー時にもかましてくる演技』です。

日本人にもいますよね。

たとえば謝罪会見で申し合わせたように綺麗に涙を流す人

  • 優しい人
  • 純粋な人

と思われたいがために、感動の涙を理性的に流す人

そのように自分が“こう見られたい”と思って流す演技の涙が、アンハサウェイには多いようです。

この点にも、ナルシスト感が出ていますね〜。

 

ダークナイトライジングの会見でもやらかしていた

アンハサウェイは『ダークナイトライジング』の会見の時に、今回の役について聞かれると

さよならは イヤっ…

号泣したそうです。

役柄とお別れしないといけないのが悲しかったようです。

しかし、その白々しすぎるピュアアピール演技の涙に現場は相当シラけたみたいですね。

インタビューする側も、ここまで白々しく演技をかまされると、開いた口が塞がらなかったことでしょう。

こういう女性って、、、嫌われますよね〜!!!

なんか

  • イタイ
  • 見てて恥ずかしい

という感じにも見えます。

 

アンハサウェイの嫌われる理由をまとめると

アンハサウェイは、根っからの女優という印象です。

自分を演じるのが大好きで、人がそれを本当の性格だと信じてくれたら喜ぶ。

女優冥利につきるという感じでしょうか。

しかし、それが人をイライラさせて嫌われる理由の元になってしまっています。

アメリカで『嫌いな女優』第1位にも選ばれたこともあり、アンハサウェイの影の部分はどす黒いですね。

私も大好きな女優さんですが、話さない方が良い(演技だけしとけばええんやない…?と思う)女優第1位でもあるかと思います。

 

アンハサウェイはプロ根性はすごい!11kg減のダイエット

嫌われる理由が次々と上がるアンハサウェイ。

しかし、表の顔はプロの女優としての根性がスゴイです。

最も「スゴイ」と言われているのは

11kg減ダイエット。

アンハサウェイは『ダークナイト ライジング』で4kg減量し、そのあとの作品『レ・ミゼラブル』では7kg減量し、合計で11kgのダイエットをやってのけました。

 

『ダークナイト ライジング』ではヴィーガンとトレーニングで減量

アンハサウェイは、ダークナイト ライジング出演の際に、ヴィーガンと呼ばれる完全菜食主義の食事方法と厳しい筋肉トレーニングで見事に4kg減のダイエットを成功させました

もともと中肉中背のアンハサウェイでしたが、この減量ダイエットのおかげで体がかなり締まりました。

しかし、言っても4kg減ダイエットなので、きちんとしたトレーナーがついて健康的にダイエットしたと言えます。

 

『レ・ミゼラブル』では役のために極限までダイエットをした

映画『レ・ミゼラブル』でファンテーヌという貧しい女性を演じたアンハサウェイ。

食べ物も満足に食べられず、子供のために髪の毛を売るという描写もある役で、最後は結核にかかり倒れる寸前という役柄でした。

アンハサウェイは監督には「別にやらなくてもいい」と言われましたが、役者魂をかけて“しにかけの人”に見えるように壮絶な減量ダイエットをしました。

別にやらなくてもいいと言われたのに、あえてやる!

演技にかけては、プロ根性がすごいアンハサウェイです。

そして、ダークナイトライジングでこれ以上は落とせないとと考えられていた時点から、レ・ミゼラブルでは更に7kg減量しました。

合計11kgの減量ダイエットです!!

 

アンハサウェイの11kg減ダイエットの方法とは?

アンハサウェイが4kg減量した時のダイエットは、ヴィーガンと筋トレという健康的な痩せ方でした。

しかし、合計11kg減量となったレ・ミゼラブルのためのダイエットでは、

  • クレンズダイエット
  • 乾燥オートミールひとかけを1日2回

という、過酷なダイエット方法で減量しました。

クレンズダイエットでは最低限必要なビタミンやミネラルを取っていたのでしょうが、撮影直前にはそれさえも少ない乾燥オートミールひとかけを1日2回ダイエットに切り替えたのでしょう。

ここまでしたら、体はげっそりして、戦時中の兵士のような痩せ方になります。

流石にこのような食生活を1ヶ月も続けると確実に入院するでしょうが、ギリギリのところを専門のトレーニングパートナーと二人三脚で攻めたのだと思います。

監督に「別にやらなくてもいい」と言われていたのにも関わらず、ここまでやりきるアンハサウェイのスゴさを感じずに入られません。

 

クレンズでの食事減量は素人には危険!!

このダイエット方法は本当に過酷で、普通にやれば確実に倒れます!!

なので、素人お断りのダイエット方法ですね。

絶対に専門家についてもらってやるか、専門書をじっくり読んできちんとした知識をつけてからでないと、やるのは大変危険です。

いいダイエット方法、見つけた!

と思っている女性も多いかもしれません。

しかし、ダイエット方法を真似するのならば、11kg減ダイエットのうちでも4kg落とした

  • 健康的なヴィーガン&トレーニングダイエット方法

の方を真似しましょう!!!

アンハサウェイはダークナイトライジングでやったダイエット方法であるヴィーガン&トレーニングでは10ヶ月スポーツジムに入り浸ったようです。

しかし、このダイエット方法を継続すると、タレントのローラさんのような肉体美を手に入れることができるはずです。

ただげっそりと痩せるよリモ、こちらの方が男性ウケもいいはずです♪

 

アンハサウェイのダイエット方法:プラダを着た悪魔の場合

アンハサウェイは、主演した映画『プラダを着た悪魔』の前にも減量ダイエットをしていました。

しかし、直前まで高カロリーのピザやアイスクリームを楽しんで4,5kg増やしてしまったので、しょうがなくダイエットに励んだというのが真相のようです。

6週間なので約1ヶ月半で元の体重や見た目に戻したそうですが、健康には悪そうですね。

しかし、精神衛生上もよくなさそうな不健康ダイエットでも、アンハサウェイは役作りに励む自分が大好きらしいので、

「辛い」「苦しい」

とはあんまり思わないのだろうと思います。

 

アンハサウェイの髪型やメイクが可愛い!

アンハサウェイはショート、ロング、どちらの髪型でも本当に可愛いですよね!!

それに、メイクもどれも似合っていて素敵です。

アンハサウェイは季節で髪型やメイクをガラッと変えたりもするので、アンハサウェイの髪型やメイクを毎回チェックしている女性も多いことと思います♪

ゴシップ誌では常連のように載っていますよね。

それだけアンハサウェイの髪型とメイクを参考にしている女性が多い、ということだと思います。

私もアンハサウェイの髪型とメイクは、結婚式に出席する時に参考にしたことがあります。

 

アンハサウェイの可愛い髪型ロングバージョンとメイク

アンハサウェイを多い出す時、ロングの髪型の方が印象に強く残っているのではないかと思います!

アンハサウェイと言えば髪型はロングっていう。もう王道ですね♪

そして、メイクは二重を強調して目が綺麗に見えるメイクが印象的です。

ピンクのチークでフランス美人少女のような可愛いメイク仕上がりとなっています♡

 

アンハサウェイ の可愛い髪型:ショートバージョン

アンハサウェイは顔が整っていないと絶対にできないショートヘアの髪型もすごく可愛いです!

頭が小さくて髪が柔らかいからこそ似合うショートの髪型!!

そして、こちらのメイクも二重くっきりの目が印象的となるメイクです。

眉をしっかり描いて赤すぎないリップで上品なメイクとなっています♪

アンハサウェイは髪型もメイクも、本当に最高ですね!!

 

アンハサウェイはすっぴんでもきれい

アンハサウェイの髪型やメイク。

どれも素敵ですが、やはりアンハサウェイはすっぴんもすごくきれい!!!

なぜこのカバンをかぶってすっぴんを撮ったのかよくわかりませんが…。笑

あざとさの見える画像ですが、すっぴんの肌がとにかくきれいですし、目もメイクなしでも当たり前に大きい出すね〜。

森星さんにも似ている感じがしますが、森星さんに比べると、アンハサウェイは特徴的なタレ目です。

すでに結婚して一児のは母親なのにも関わらず、こんなきれいなすっぴんを維持してるとは。

 

すっぴん画像2枚目

そして、こんなすっぴん画像もあります!

こちらは若い頃のすっぴん画像です!

若い頃から当たり前ですがすごく美人できれいですよね〜。

アンハサウェイはこんなにきれいなのにも関わらず演技力もすごかったので、映画『プリティプリンセス』の主役抜擢はごく自然な当たり前のことだったようです。

 

アンハサウェイの結婚相手!旦那(夫)はアダム・シュルマン

アンハサウェイが長いこと交際し結婚相手となった人。

それはアダム・シュルマンです!!

アンハサウェイの結婚相手である旦那(夫)アダムシュルマンは1981年生まれの36歳、アンハサウェイは1982年生まれなので1歳差です。

旦那(夫)のアダムシュルマンの方が年上なんですね。

アンハサウェイと結婚相手で旦那(夫)のアダムシュルマンは、2008年の後半に交際をはじめました。

そして、2011年に婚約し、2012年に結婚しています。

 

アダムシュルマンってどんな人?

アンハサウェイの結婚相手である旦那(夫)のアダムシュルマンは、アメリカでドラマに出演したこともある俳優です。

しかし、俳優としては、アンハサウェイに比べるとあまりパッとしない活躍です。

しかし、ジュエリーデザイナーとしての才能が開花していて、実際にプロデュースするだけでなく、自分のジュエリーブランドを持っているほどだそうです。

アンハサウェイの結婚相手、旦那(夫)として、アンハサウェイへの婚約指輪をデザインもしたようですね。

世界でたったひとつしかないデザインの婚約指輪をプレゼントしてもらえるとは、アンハサウェイは旦那(夫)となった結婚相手のアダムシュルマンを愛さない理由がないです!!

スポンサーリンク

 

アンハサウェイと旦那(夫)との息子はジョナサン君

アンハサウェイと結婚相手の旦那(夫)アダムシュルマンとの間には、2016年に子供が生まれています

現在(2018年7月)はまだ一人っ子で、子供の性別は男。息子さんです。

名前はジョナサン君と言い、アンハサウェイのインスタに後頭部だけ載っています。

後頭部だけでも可愛いことが十分に伝わってきます!!

アンハサウェイは喜怒哀楽豊かで笑っている印象があるので、子供のジョナサン君も笑顔が可愛い男の子なんだと思います。

 

アンハサウェイの映画の代表作やおすすめ出演作品-huluなら

「アンハサウェイの映画の代表作がいますぐ見たい!!」

というときにおすすめはhulu(フールー)です☆

アンハサウェイの映画の代表作出演作品見るなら☟
hulu

 

ありがとうございました!

アンハサウェイの『嫌われる原因』、旦那や家族、huluで見れる出演映画などをまとめました♪

最後までご覧いただきありがとうございます。

気になるハリウッド関連記事もぜひ見てくださいね!

スポンサーリンク

気になる芸能関連記事

バイオ女優ミラジョヴォヴィッチの娘が可愛い!結婚離婚歴は?[サバイバー:面白い]

『アイアンマン』のロバート・ダウニーJr.は8歳から中毒だった!日本嫌いって本当?

昔は極貧だった大沢ケイミってどんな人?夫が金持ちセレブで家がヤバい!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事