彼氏がほしい社会人出会いがないならメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価

彼氏がほしい社会人出会いがないならwithメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価

「彼氏ほしー!!!」

そう思っていても、社会人になると出会いがないし、合コンに行けばイマイチな男性しかいなくて困りませんか?しかし、何回も合コンや婚活をしてもう疲れていたり、恋愛がもうわからなくなった方は、婚活サイトの選び方が甘いかもしれません。

そこで、彼氏がほしい私が探し当てた婚活サービス『with』なんですが、withはメンタリストのDaiGoさんが監修した本格的なマッチングサービスでおすすめ人気度も高いようなんです。そこで、さっそくwithについて調べてみました。

DaiGo監修withについて

  • withの何が良いの?
  • みんなの口コミはどんな感じ?
  • 使い方はどういう風にやるの?

などをまとめました!私のように恋愛や婚活で悩んでいる方は、必ず見てくださいね。

先にwith公式サイトを見たい方はこちらからどうぞ。

▷▶︎with公式サイトで詳細を見る

 

彼氏がほしい社会人だけど出会いがない→出会ってもピンと来てない

彼氏がほしい社会人出会いがないならメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価2

「彼氏がほしい、だけど社会人だから見つけにくい。」そんな方は毎日の仕事で疲れている場合もあるだろうし、仕事をしつつやっている機械的な婚活に嫌気がさしているかもしれません。

しかし、そもそも、彼氏がほしい社会人が「出会いがない」という理由は、「出会っていてもピンと来てない」という方が妥当なんじゃないでしょうか?例えば、電車の中でもコンビニでもスーパーでも、ちょっとドキッとする人ならいるはずです。しかし、ドキッとするような気分にもならないとなると、自分がスッと惹かれるような人が分からずに“ピンと来てない”状態なのです。

また、「この人、顔がイイナ」と思ってピンと来たような気がしても、性格や好きなこと、価値観が合わないと話していてもつまんないですよね。そこで、顔だけでなく性格でも、ピン!と来ることが恋愛や婚活では大切です。

それに気づかずにそのままの状態で婚活や恋愛をしても、結局モヤーっとして何も分からずに、ただ闇雲に人生が進むだけです。

そこで、強い味方となってくれるのがwith。

withはメンタリストDaiGoさん監修で、自分にピンと来る相手を選び出すことに特化した恋愛マッチングサービスです。

皆さんもメンタリストのDaiGoさんもちろんご存知ですよね!メンタリストとは相手の心中を見れる人のことで、それを仕事としているDaiGOさんが監修したということで、恋愛するのに大切な【二人の共通点・仲間の中で仲を育む】ということを大事にしています。簡単にいうと、

  • 二人の共通項(好きなことや大事にしていること)を引き出してマッチングする
  • 仲を急ぎすぎるとどちらかが辛くなったりするので、趣味などのグループで遊べる

という機能などです。すごく魅力的だと思いませんか!?

恋愛や婚活においては、二人の歩みが同じじゃないとなかなか進展しないですよね。そこで、二人の距離を近づける共通項を把握すること、そして、二人の距離をとりもつ自然な仲間を作ること、によって、二人の距離感を絶妙なバランスで取りつつ、仲を深くしていけるのです。

 

withの実際の口コミ【20代〜30代に人気だった】

彼氏がほしい社会人出会いがないならメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価3

withは20代〜30代の世代が多いアプリです。withは婚活・恋愛アプリとして人気ですが、実際の口コミも調べてみました。すると、このような口コミがありましたよ。

  • 女性が多く、男性には嬉しい
  • 男性は真面目な人が多い
  • 実際に彼氏ができた
  • ビジュアルだけでなく、中身で選べるのが良い
  • 中身で選ぶ時に、相手が好きなことなどが見やすい
  • フリーワードで検索できるから使いやすい

などなどです。

一方で、悪い口コミには

  • 男性で1ヶ月3400円は高い!
  • 出会って3ヶ月で付き合ったけど5ヶ月で別れた
  • フェイスブックで友達が10人以上いないと使えない

などがありました。

withはフェイスブックの情報を使うので、フェイスブックからの登録となります。もちろん、フェイスブックには一切バレないのですが、きちんとした出会いが生まれるようにするために、友達がある程度いないと「さくら」「悪徳」だと線引きされて使うこともできないようです。これはかなり不便。友達が10人以上いない場合は適当にフレンドを作ってからしか利用できないんですね。

確かに本人自身をちゃんと見て本気で付き合える人を探している場合・やり目的のような人を弾きたい場合はすごく大切な項目ですが、友達作るのが苦手なのに、フェイスブックでもまず友達作らないといけないの?とげんなりしてしまう方もいるかもしれません。

しかし、そこで、それでも本当に恋愛や婚活をするため!!と割り切れば、また違った見方もできるのでは…?と私は思います。

つまり、本気の婚活しかサポートしないwithだと、確かに交際まで安心して至れるかもしれない、ということです。実際に平均して出会って3ヶ月で交際している方が多いようです。調べるとそう出ていました!出会いがない・彼氏がほしい社会人には、このような本気の交際まで至れるきちんとしたマッチングサービスは、ベストと言えます。

 

withの使い方はフェイスブックで登録してガイダンス通り進むだけ!

彼氏がほしい社会人出会いがないならメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価4

withは自分の好きなことなどを細かく入れて、相手との共通項が多いとマッチングしやすくなっています。

登録は簡単で、まずはフェイスブックで登録(新規登録もできます)して、氏名などを記入し、それから自分についての項目を埋めていきます。サクラやマルチ商法を24時間監視体制で徹底排除しているのもポイントで、安心して真剣な利用をすることができます。

また、DaiGoさん監修の性格診断アプリがあるのも、マッチングした後に実際に会うとなったときに嬉しいです。なぜなら、自分のことって、実は自分ではあんまりわかっていないことが多いですよね?そこで、このアプリを使っておくと、自分の性格を分析することができ、相手と話している時に「あぁ、自分はこういう風に言われると嫌なんだ。」「あぁ、私は人のこういう話を聞くのが好きなんだ、楽しいんだ」ということが分かりやすくなります。

そして、自分のことがわかると、自分にピンと来る異性も、すごく見つけやすくなるから不思議です。だから、withがすごくおすすめで人気のあるマッチングサービスなんですね。

 

【出会いがない社会人でも彼氏がほしい!なら】with登録までの実際の流れ

彼氏がほしい社会人出会いがないならメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価5

出会いがないけれど、さすがにそろそろ真剣に考えられる彼氏がほしい、そんな社会人の方は、ぜひwithの登録から実際に使うまでの流れを見ましょう。

ただ、見ましょうと言っても、そんなに複雑な行程ではありません。

  1. マイページ画面でプロフィールを作る
  2. 自分に合いそうな相手を探す(写真はインスタのように上がっています。)
  3. 相手から「いいね!」自分が「ありがとう!」となったらマッチング成功
  4. マッチング後から、ラインのようにメッセージのやりとりができるようになる

このような感じです。

これに自分の好きなことをどんどん足していき、また、DaiGoさん監修の性格分析アプリを使うことで、よりマッチングした異性を見つけることができます。

〈出会いがないから、とにかく出会いが欲しい。社会人で家と会社の往復だから恋愛したい。彼氏を作って楽しい日々を送りたい。そんな方は、withの公式サイトで詳しい内容を絶対に見てみてください。どこよりも正確に、安心して真剣に相手を探せますよ。〉

▷▶︎withの詳しい使い方やヘルプを見たい方はこちらへ【公式サイト】

 

社会人でも恋愛したい!出会いがないけど彼氏がほしい!なら、withをいますぐチェック

社会人の方なら、誰でも経験してますよね。

「合コンに行ってみたけど、ピンとこない。」「さすがに軽い合コンはもう卒業したい」「真面目な、普通の恋愛をしたい」「学生時代で彼氏が途絶えた…」などなど。社会人になると出会いがないから彼氏が極端にできにくくなりますが、withのような共通項を探してくれる・グループ仲間が作れるマッチングアプリを使用すると、程いい距離感で間を縮めることができます。学生時代の再来ですね♪

そして、withの強みは何と言ってもメンタリストのDaiGoさんが監修しているところです。恋愛にメンタルを持ち込むと、鬼に金棒ですよ。きっと、彼氏がほしい人にも春が訪れるはずです。DaiGOさんの興味深いYouTube毎日拝見しているので、私にとってみればwithは安心で信用性があります。社会人で出会いがない・彼氏がほしい方、私と一緒にwithで真剣な恋愛見つけましょう!!

▷▶︎いますぐwith公式サイトを見て詳細を確認する

彼氏がほしい社会人出会いがないならメンタリストDaiGo監修恋愛サービス!人気で口コミ高評価
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンランキング

脱毛サロンランキング

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaの脱毛サロンランキングを覗いてみて下さい。

CTR IMG