スマホの写真のプリントアウトをコンビニや自宅でするのは時代遅れ!1枚5円の究極サービスPrimii!

「スマホのフォルダに撮り溜めた写真がたくさん…。」

自宅やコンビニで1枚ずつスマホの写真をプリントアウトするのは、1日掛かりの作業になってしまいとても大変ですよね。

「想像するだけで大変そうだ…。」とすでに諦めてしまって、スマホ内のフォルダが写真で埋め尽くされ、思い出の写真を見ようにも探せない状況になっているという方は多いです。

今回はそんなスマホ写真の悩みを解決してくれる、1枚5円で印刷してくれる究極のプリントアウトサービスを紹介します!

目次

スマホの写真をプリントアウトしたら3万円!?

スマホで写真を撮るのが日常になって、すぐに好きなものや人を撮れるのは嬉しいですよね。しかし、それに合わせて写真フォルダに写真がいっぱいありすぎて整理ができない!

とか、印刷してアルバムにまとめたいけど、溜まりすぎて1000枚印刷したら3万円くらいになるって言われた!などなど、写真を印刷するだけで3万円はかなりの出費になりますよね。

あの時のあの旅行の写真をアルバムにしたい!あの初デートの日だけでもアルバムにまとめたい!そういう時は、1枚5円で印刷してくれるprimiiを利用しましょう!

今すぐprimii公式サイトをチェックしてフォルダを綺麗に整理したい方はコチラ♪

自宅やコンビニで写真を印刷すると高すぎる!

スマホ内の写真を整理しようと始めて驚くのが、写真印刷の値段の高さ。セブンイレブンで印刷しようとすると1枚30円とバカみたいな価格で、仮に500枚印刷するだけでも1万5千円も使ってしまうことになります。

またスマホで撮ったプライベートな写真を不特定多数の人が入り乱れるコンビニで印刷するのは、なかなか恥ずかしかったりしますよね。

「コンビニは恥ずかしいから自宅で印刷しよう!」と張り切って印刷を始めるも、1日半の間ずっと長時間プリンターを稼働させて、結果プリンターが壊れた!なんて話もよく聞きますよね。

しかも自宅でプリントアウトする場合、掛かる費用は、写真台紙+インク代+プリンター台(あれば無し)です。正直な話、500枚印刷するなら用紙とインク代だけで軽く8000円は超えるでしょう。

写真を印刷したいだけなのに、1万円弱はきついですよね…。家庭でプリントアウトしている最中に、失敗しているのに気づかずに100枚ほど印刷してしまった経験があるので、家庭での印刷は怖いですよね。笑)

1枚5円でプリント!Primiiのサービスが凄い!

ということで、1枚5円でスマホ写真をプリントしてくれるPrimiiなるものを見つけました。アプリから注文出来て、更にプリントした写真を家に直接届けてもらうことができます。

自分で行う作業は、プリントしたい写真を選ぶだけ!

送料が80円かかってしまうのがネックですが、120枚から送料無料になります。1枚5円なので、600円で120枚を印刷できてしまうという格安のプリントサービスです。コンビニだと120枚で3600円。Primiiなら600円

そこまで安いと質が低いんじゃない?

という不安もあると思いますが、さすがプロの印刷サービス!ということで、写真の質は普通の印刷レベルと変わらずに、綺麗に印刷されます。「質も良くて、価格も安い!」のPrimiiを利用せずに、コンビニや自宅で印刷する意味ってハッキリ言って、ないですよね。

primiiで綺麗な思い出の写真を1枚5円で欲しい人はコチラ☆

Primiiが人気の理由は他にもアリ!

実はPrimiiが凄い理由はプリントサービスだけではありません。

写真のバックアップを保存することが可能なんです!この写真データ保管サービスでは、約5GBで約8000枚の写真をバックアップすることができます。8000枚も撮っている人は少ないと思いますが、この量を保管してもらえるのはかなり嬉しいですよね!

Primiiで簡単にバックアップしていれば、スマホが壊れてデータが読み込めなくなったり、水没してしまって起動できなくなってしまっても、思い出の写真はしっかり消えることなく残ります。

またネット上に保管した写真でオンラインアルバムを作ることもできて、家族や友達同士でアルバムをシェアできる機能もあります。(もちろん知らない人には見られないようにできます)

1枚5円でプリントアウト!バックアップ8000枚!オンラインアルバム作成!が揃っていて、写真のクオリティも高い!これがPrimii人気の理由ですね☆

時代はオンラインで印刷注文+お得な特典

Primiiは、コンビニまで行って1枚30円の価格で印刷している間、コンビニに待機する必要もありません。プリンター・台紙・インクを準備して、1日中プリントアウトしているときの騒音に付き合う必要もなしです。

1枚5円でスマホの写真がプリントアウトできて、自分は送られてくる写真を受け取るだけです。更にバックアップも取ってくれるし、オンラインアルバムを作ることもできちゃいます。

また、Primiiは初月だけ無料でフォトブックを1冊作成できます。思い出の写真だけをまとめたフォトブックをちょっとしたサプライズにプレゼントしてもいいかもしれませんね!

「あ~このデートの時は、このレストランで食べてたね!」なんて、思い出話で盛り上がること間違いなしです。実際に、スマホの写真を家族で眺めているだけで、結構笑いが出たりして面白かったりしますよね☆

実際に印刷した写真であれば、小さなスマホの画面をみんなで覗いて疲れた!なんてこともなく、みんなで写真を眺めることができます。スマホの写真を整理してプリントアウトするなら、断然Primiiのサービスがおすすめですね!

primiiで家族の笑顔を見たい!そんなあなたは今すぐ公式サイトをチェック☆

あなたにおすすめの関連記事はコチラ☆

YouTube(スマホ・タブレット版)は画質悪い!悪くなった場合の対処方法は?

【着るだけで腹筋がつく】口コミと実際の効果は?加圧で体幹から外筋まで鍛えられる!

筋トレサプリHMBが最強の理由!プロテインを凌ぐ効果

ありがとうございました!

本日はスマホの写真のプリントアウトをコンビニや自宅でするのは時代遅れ!1枚5円の究極サービスPrimii!を読んでいただき、ありがとうございました。他にも気になる記事があれば、覗いていってくれると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次