MENU

☆2人で飲みに行く女性心理12選【脈なし?】女性からサシ飲みを誘われた時のNG対応も

女と2人で飲みに行くことになったってことは脈ありってこと?」とついついテンションが上がってしまうものですが、そう単純なことでなく複雑なのが女心というもの。

2人で飲みに行く時に、女性が何を考えているのか知りたいものですよね。

そこで、私れいなが2人で飲みに行く女性心理や女性から誘われたら脈なしかどうかなどについてお話ししていきます。

2人で飲みに行く女性心理として、以下の12個の心理があります。

  • 恋愛対象として見ている
  • 社交辞令な対応をしている
  • 断りづらい雰囲気を感じている
  • 話を聞いて欲しい
  • 友達だと思っている
  • 信頼できる人に気を許している
  • 1人で飲むのが寂しい
  • 他の好きな人や恋人に嫉妬させたい
  • いつもと違ったことがしたい
  • 嫌なことを忘れたくなった
  • ただ単に飲むのが好き
  • 暇で時間を持て余している

2人で飲みに行く女性は必ずしも脈ありではなく、脈なしの可能性もあります。

あなたのことをただの友人だと思っていたり、仕事の関係で断りづらいといった理由でOKする女性もいます。

恋愛対象として見られていなくても理由によっては、サシ飲みは普段とは異なる一面を見せてドキッとさせるチャンスです。

2人で飲みに行く女性心理を理解していないと、女性に対して見当違いのアピールをしてしまうことになります。

例えば、女性は社交辞令で仕方なくサシ飲みに付き合っているのに、男性側がしつこく迫ってきて困るといったことが起きてしまいます。

れいな
昔の私は恋愛に疎い女だったので、男性と飲みに行って勘違いさせてしまうことがありました。

 

男性と気まずい雰囲気になる度に、「男心の分からない私なんて恋愛に向いていないの?」とますます自分への自信を失くしてしまいました。

 

結局、私の行動は周りにも誤解を与えていることがわかり、出会いのチャンスを自分から逃してしまっていることに気づきました。

人間関係が苦手で恋愛に疎い私を変えたいと思っても、大人になってから自分の性格を変えるのはとても難しいことでした。

「異性との出会いを増やして、異性との接し方に慣れるべきだよ!」と言う女友達と一緒に合コンに参加しても、今度はカラダ目的の男性に捕まってしまう始末。

合コンを繰り返して心をすり減らしてしまった私は、「誰かに相談して心を軽くしたい」と思い見つけたのが電話占いでした。

私が利用したのはピュアリという電話占いで、この時キアナさんという占い鑑定士の先生でした。

キアナ先生の声にはヒーリング力が宿ると言われており、心が疲れ切っていた私はヒーリングしながらの占いに興味を持ちました。

最初はドキドキしましたが、キアナ先生の優しい口調で緊張がほぐれて話しやすく、悩みを話すことで心が軽くなっていきました。

相談では霊感力がある鑑定師しか扱えない「ブッダチャネリングカード」を用いて選ばれた運命のカードから、開運への道筋を示してくださいました。

2人で飲みに行く女性心理を知りたい方はもちろん、気になる方との恋愛を成就させたい方には電話占いを使ってみることをオススメします。

実は今、初めての方限定のお得な特典が受けられるのですが、あまりにもお得すぎていつ終了してしまうのかわからないんです…!

10分間の電話相談は通常最大4,200円分かかりますが、初めて鑑定される方にはなんと10分間無料で電話相談を受けられる上に、キアナ先生のような人気鑑定師さんへの優先予約(初回鑑定のみ)ができちゃうんです。

さらに、初回10分無料相談~3回目の利用分に4,500円分のポイントもついて合計で8,500円分以上のサービス特典が無料で受けられるのでこのチャンスをお見逃しなく♪

この特典はお得すぎていつ終わるかわからないので、今のうちに無料登録するのがおすすめですよ。

誰にも知られずに周りにバレたくないことも相談できるのがポイント高めなので、まずはお試しで10分無料相談だけでも使ってみてくださいね。

目次

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理12選!職場で隠していたら脈あり? 

2人で飲みに行く女性心理12選!

女と2人で飲みに行くことになれば、ついつい「脈ありなんだ!」と舞い上がってしまいますよね。

しかし、サシ飲みOKしてくれたからといって、必ずしも脈ありではなく脈なしの可能性もあります。

2人で飲みに行く女性心理として、以下の12個が挙げられます。

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理12選!

  1. 恋愛対象として見ている
  2. 社交辞令な対応をしている
  3. 断りづらい雰囲気を感じている
  4. 話を聞いて欲しい
  5. 友達だと思っている
  6. 信頼できる人に気を許している
  7. 1人で飲むのが寂しい
  8. 他の好きな人や恋人に嫉妬させたい
  9. いつもと違ったことがしたい
  10. 嫌なことを忘れたくなった
  11. ただ単に飲むのが好き
  12. 暇で時間を持て余している

一つずつ見ていきましょう!

①恋愛対象として見ている

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理1つ目は、恋愛対象として見ていることです。

女と2人で飲みに行くのが決まった時に女性が喜んでいるように見えるのなら、 それは女性があなたのことを恋愛対象としてみている可能性が高いです。

女性は好意を隠すのが苦手な女性が多いので、嬉しさを隠しきれずに笑顔になっているようなら、あなたのことが大好きかもしれません。

あなたのことが少し気になっている程度であっても、女性はあなたと二人で飲みに行くことで自分の気持ちを確かめたいと思っています。

その場合はサシ飲みでのあなたの行動次第で、今後の女性との関係が決まります。

②社交辞令な対応をしている

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理2つ目は、社交辞令な対応をしていることです。

目上の人や職場の人には社交辞令として、二人で飲みに行く女性もいます。

飲みニケーションという言葉があるように、二人で飲みに行くことで関係を深めて仕事もより円滑にしたいと考えているのです。

もし、女性が仕事の話ばかりをするようであるのなら、女性は仕事の延線上で飲みに来ているので残念ながら脈なしです。

相談や愚痴ではないお互いのプライベートな話をするようなら、脈ありの可能性があります。

職場で二人で飲みに行くことを隠していたら脈あり?

れいな
職場でサシ飲みしたことを隠していると、脈ありの可能性が高いわ♡

 

女性は社内恋愛や噂話につながるようなことに関して、慎重になる傾向にあるの。

 

なぜなら、そういった話題がきっかけになって、仕事に支障をきたすことがあるから。

 

真剣にあなたとの交際を考えているのなら、少なくとも付き合う前までは誰にも邪魔されたくないと思っているはずよ。

③断りづらい雰囲気を感じている

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理3つ目は、断りづらい雰囲気を感じていることです。

あなたが職場の上司である場合はあなたの方が立場が上なので、女性は飲みに誘われると断りづらいと感じるかもしれません。

職場での人間関係を悪くしたくなくて、女性は仕方なくサシ飲みOKすることも。

無理やり誘っても女性から嫌われるだけなので、女性の様子を見てパワハラにならないようにアプローチするといいでしょう。

④話を聞いて欲しい

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理4つ目は、話を聞いて欲しいことです。

お酒の力で普段話しづらいことを話せるようになる人は多いです。

あなたのことが気になっているなら、二人で飲みに行くことであなたに想いを伝えたいのかもしれません。

しかし、ただ単にお酒を飲んで愚痴を聞いてもらうことで、ストレス解消をしたいと考えている脈なしな女性もいるので、話の内容から脈ありかどうか判断してみましょう♪

➄友達だと思っている

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理5つ目は、友達だと思っていることです。

女と2人で飲みに行くことができれば、つい舞い上がってしまうのが男性ですよね。

しかし、あなたのことをただの友達としてしか見ていないかもしれません。

また、彼氏持ちや既婚者であっても、異性と二人で飲みに行くことのできる女性はいます。

人によっては男女二人で飲みに行くことを浮気だと思われるかもしれませんが、全く浮気だと認識していない女性もいるのです。

わざわざ結婚指輪を外して二人で飲みに行く女性

のりを(幼馴染)
俺とのサシ飲みの時に、わざわざ結婚指輪を外してやってきた女性がいたよ。

 

その女性とはいい雰囲気だったから脈ありだと思っていたのに、仕事終わりに飲むくらいでそれ以上の関係になかなか進まなかったんだ。

 

デートの誘いにも応じてくれなかったし、不安になった俺は友人に相談することに。

 

すると、たまたま女性と友人は知り合いだったようで、女性が結婚して子どもまでいることが発覚!

 

不倫なんかしたくない俺はその女性とはすぐに関係を切ったよ。

 

2人で飲みに行く女性心理ってほんと理解できない…。

れいな
彼氏持ちや既婚者の女性ってマンネリを感じると、冒険したくなる子も出てくるのよ。

 

結婚指輪を外してちょっと遊ぶ子もいるの。

⑥信頼できる人に気を許している

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理6つ目は、信頼できる人に気を許していることです。

あなたと女性が信頼関係にある場合、女性は安心感からサシ飲みする意味について深く考えていない可能性があります。

あなたとは長年の付き合いであるなど信頼している相手であるほど、あなたのことを恋愛対象として見ていない可能性が高まります。

しかし、あなたへの安心感から油断している女性に対して、サシ飲みは絶好のアピールチャンスです。

女性をエスコートするなど、普段とは異なる一面を見せて女性をどきっとさせましょう♡

⑦1人で飲むのが寂しい

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理7つ目は、1人で飲むのが寂しいことです。

1人で飲むのが寂しい時に飲みに誘われたら、女性は脈なしでもあなたについていく可能性があります。

何故なら女性が寂しいと言う時は必ずしも脈ありではなく、自分自身の気持ちの状態が大きく関わっているからです。

何となく人の温かさを求めていたり、励まして欲しいと思う時も女性は「寂しい」と言うので気をつけましょう。

「付き合ってないのに寂しいと言われた時の返事!」で寂しいと言う女性心理について詳しくお話ししているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

⑧他の好きな人や恋人に嫉妬させたい

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理8つ目は、他の好きな人や恋人に嫉妬させたいことです。

あなたと2人で飲みに行く女性心理として、必ずしもあなたのことが好きなのではなく、あなたのことを利用するためにあなたと二人で飲みに行く女性もいます。

特に、女性があなたの近くにいる他の男性が好きな場合、その男性に嫉妬させるためにあなたを飲みに誘うのです。

また、飲んでいる時は共通の友人の話題になりやすこともあって、好きな男性の情報をあなたから聞き出すこともあるでしょう。

⑨いつもと違ったことがしたい

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理9つ目は、いつもと違ったことがしたいことです。

男性経験が少なかったり彼氏と別れたばかりの女性は、冒険心を抱いて男性と飲みに行ってドキドキしたいと考えることがあります。

特に、男性経験が少ない女性は、ただ「男性と飲みに行く経験がしたい」となどと恋愛感情を絡めずに誘いに乗ることがあります。

しかし、どの女性の場合であってもどんな男性でも誘うわけではないので、飲みの時間を楽しく過ごせることが出来ればチャンスがありますよ!

⑩嫌なことを忘れたくなった

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理10個目は、嫌なことを忘れたくなったことです。

仕事やプライベートで起きた嫌なことを忘れたいという気持ちから、あなたと飲みに行くことを決める女性もいます。

話を聞いてもらうことですっきりしたかったり、失恋の場合は新しい恋で上書きしたいと考えているのです。

そういった場合は話をしやすい相手と飲みに行くことが多いので、話をしっかり聞いて信頼度を高めてアプローチするのが効果的ですよ!

彼氏に振られた子の相談に乗った話

のりを(幼馴染)
俺は彼氏に振られた子の相談に乗ったおかげか、その子と付き合えることになったことがあったよ!

 

その元カレが腹立つ奴で、たぶんその子のことカラダ目的にしか見ていなかったんじゃないかな?

 

いわゆる都合のいい女扱いってやつ??

 

「俺ならそんなことしないよ!」って思わず言っちゃったよ!

 

言い過ぎたかな?と思ったけど、本心からの一言だったから後悔はなかったよ。

れいな
きっとのりをに誠実さを感じたのね♡

 

恋愛相談がきっかけで付き合うことができたという話はよく聞くわ。

 

私も恋愛相談に親身に乗ってくれたことがきっかけで、付き合うことになったことがあるわよ!

⑪ただ単に飲むのが好き

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理11個目は、ただ単に飲むのが好きことです。

単純にお酒を飲むことが好きな女性は、基本的に飲みの誘いを断ることがありません。

例え男性からのお誘いであっても、気が合う人でお酒が飲めるなら2人で飲みに行くことができるのです。

そこには恋愛感情はありませんが、あなたのことを悪く思っていないはずですよ♪

⑫暇で時間を持て余している

【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理12個目は、暇で時間を持て余していることです。

暇で時間を持て余している女性は刺激を求めるために、異性と2人で飲みに行くことがあります。

そんな女性はあなたと楽しい時間を過ごすことが出来れば、女性によっていい刺激となって脈ありへとつながる可能性があります。

以上、【サシ飲みOKの女性心理】2人で飲みに行く女性心理12選!でした。

職場で二人で飲みに行くことを隠していたら脈ありとお話ししましたが、職場で聞かれたり付き合ってるように見える理由についてお話ししているのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

    【2人で飲みに行く】女性から誘われたら脈なし?

    女性から誘われても脈なしのパターンあり

    女性からサシ飲みに誘われると、「もしかして、俺に気があるの?」とドキドキしてしまいますよね。

    しかし、女性から誘われる=脈ありではなく、脈なしのパターンも多くあります。

    こちらでは女性からサシ飲みに誘う理由と脈なしかどうかの見分け方についてお話ししてきます!

    女性からサシ飲みに誘う理由とは

    女性からサシ飲みに誘う理由として、以下の理由が挙げられます。

    こうして見ると女性から誘ったとしても、脈なしパターンが数多くみられることがわかりますね。

    女性からサシ飲みに誘う理由

    • あなたのことが好き
    • あなたのことを尊敬している 
    • 友達としてのコミュニケーション 
    • 聞いて欲しいことがある
    • 金欠だから奢って欲しい 
    • 暇で誰かと飲みたいだけ 

        あなたのことを尊敬していている場合は、相談や愚痴などあなたに聞いて欲しいことがある可能性が高いです。

        地元トークや趣味などの共通の話が多い場合は、話がしたくて友達として飲みに誘っているのでしょう。

        寂しがり屋や刺激を求めるような女性の場合は、暇で誰かと飲みたいだけと考えていることもあります。

        これらは脈ありじゃなくても嫌われているわけじゃないので恋仲になるチャンスがありますが、「奢って欲しい」と考える女性はあなたのことを金づるとしか見ていない可能性があるので気をつけましょう。

        若い子はお金目的かもしれないので注意!

        れいな
        特に、学生や社会人になりたての子の中には、お金がないからどうでもいい男性と飲んだりカラオケに行く子がいるわね…。

         

        年上だと立場的に奢らないといけなくなるかもしれないけど、そういう時は金銭感覚がしっかりしているかどうか会話から判断するのもありよ。

         

        あんまり真面目な話をすると、若い子だと引かれちゃうかもしれないけどね。

        女性から誘われた時の脈なしの見分け方 

        女性からサシ飲みに誘う理由についてお話ししましたが、「じゃあ、脈なしかどうか見分けるのはどうしたらいいの?」と思いますよね。

        女性から誘われた時の脈なしの見分け方 として、以下の4つの見分け方があります。

        女性から誘われた時の脈なしの見分け方 

        1. いい雰囲気のお店かどうか 
        2. 誘った理由を話しているかどうか 
        3. オシャレをしているかどうか 
        4. 警戒心があるかどうか 

          一つずつチェックしていきましょう!

          ①いい雰囲気のお店かどうか 

          女性から誘われた時の脈なしの見分け方1つ目は、いい雰囲気のお店かどうか確認することです。

          居酒屋などのガヤガヤした場所なら脈なしですが、雰囲気のいいお店なら2人のムードを良くしたいと考えているのかもしれません。

          しかし、女性はオシャレなお店が好きな傾向にあるので、たまたま予約したところがカップルばかりのお店だったということもあります。

          個室の場合はあなたのことを相当気を許している証拠で、脈ありの可能性がとても高いです。

          あなたか女性どちらかの家の近くの場合も、たまたまということをのぞけば脈ありの可能性があるでしょう。 

          予約したお店が偶然カップルだらけで焦った話

          れいな
          ここにテキスト私は男女複数人で飲みに行く時に、予約したBARがたまたまカップルだらけで焦ったことがあります。

           

          そのBARの中には水槽があって綺麗な魚が泳いでいて、水族館が好きな私はハイテンションになってついつい予約。

           

          冷静になってみればわかるものですが、そういった雰囲気のいいお店ってカップルばかりですよね。

           

          しかも、当日の男女の組み合わせは男2人に女2人で、図らずしもダブルデートみたいになって気まずい雰囲気になってしまいました…。

          ②誘った理由を話しているかどうか

          女性から誘われた時の脈なしの見分け方2つ目は、誘った理由を話しているかどうか確認することです。

          女性から誘われた時に誘われた理由がはっきりしているなら、それは残念ながら脈なしの可能性が高いです。

          どうしても2人で話さなければいけない時に、女性は勘違いをされたくないので具体的な目的を伝える傾向にあります。

          特に、お酒を飲むような場所では女性の警戒心は高まりやすいので、女性の様子を見て判断するようにしましょう。

          ③オシャレをしているかどうか 

          女性から誘われた時の脈なしの見分け方3つ目は、オシャレをしているかどうか確認することです。

          女性が2人で飲みに行く時にオシャレをしているのなら、脈ありの可能性があります。

          例えば、仕事帰りにリップの色を変えたり羽織ものを変えるなど、オシャレに気を遣う様子が見られるといったような変化です。

          いつもとは雰囲気の違う服装や新しそうな服を着てくるなら、あなたのために用意したのかもしれません。

          ④警戒心があるかどうか 

          女性から誘われた時の脈なしの見分け方4つ目は、警戒心があるかどうか確認することです。

          女性に男女2人きりで飲みに行く警戒心が全くない場合は、残念ながら脈なしです。

          普通2人きりで誘った場合は間を置いてよく考えてから返事をするものですが、警戒心がない人はよく考えずにOKサインを出します。

          あなたのことを友人か信頼できる人としか思っていない可能性が大きいです。

          しかし、そういった場合も女性をエスコートするなど、普段とは異なる一面を見せることでチャンスはありますよ♪

          以上、【2人で飲みに行く】女性から誘われたら脈なし?でした。

          2人きりで飲みに行く時に雰囲気が変わる人っていますよね。

          そういった人が何を考えているのかわからない人は、こちらの2人きりと大勢で態度が違う男性と女性心理を参考にしてみてくださいね♪


          こうして、2人で飲みに行く女性心理についてお話ししている私ですが、昔は恋愛に疎い鈍感な女でした。

          私は男性と飲みに行くことはあっても、自分のことを本気で好きになってくれている男性の気持ちに気づかなくてチャンスを台無しにしていました。

          逆に、わかりやすく褒めてくれる、遊び目的の悪い男に引っかかってしまっていたのです。

          そうして、まともな恋愛経験のなさからどんどん恋愛に対する自信をなくしてしまい、「もう男女関係はコリゴリ…」と落ち込む日々でした。

          そんな男運のない私は電話占いで、自分と波長の合う男性とどこで出会えるのかについても相談してみました。

          初回は無料で10分間話せるんですが、10分間は案外長いので話す内容さえしっかりと決めておけばたくさん話せますよ♪

          実際に、私はキアナ先生のヒーリングのおかげで心が軽くなって次の恋へと新しい一歩を踏み出せたので、とても有意義な時間を過ごせました。

          私の場合には男性との出会いについての相談でしたが、女性から誘われたけど勇気が出ないと悩んでいる男性にも電話相談はオススメです。

          占い館に行くのに抵抗がある男性の方でも電話だと顔も見ずに済むし、電話をかける場所はどこからでもいいので、自分の車の中のように誰にも聞かれる心配のない所からでも相談できます。

          キアナ先生は優しく相槌を打ちながら聞いてくださるので、癒されるしとっても話しやすいですよ。

          電話占いピュアリは初めての方にはなんと10分間の電話相談(最大4,200円分)が無料で、登録も会員登録フォームから30秒程度で簡単にできちゃいます!

          さらに、10分間の初回無料鑑定~3回目の利用後に、次回の占いに使えるポイントが計4500円分ついてくる超お得な特典があるので、ぜひあなたも利用してみてくださいね。

          キアナ先生はホームページでも最初の方で紹介されるほど人気の先生で、恋愛や人間関係など人の揺れる複雑な感情を視る事が得意な占い師さんです。

          そのため、SNS恋愛、不倫、三角関係、復縁、離婚、シングルマザーなど様々な相談にも対応されていますよ♪

          キアナ先生への相談には通常1分間で400円かかりますし、占い師と聞くと暗い感じの話し方をするイメージですが、キアナ先生はとっても優しい方なので安心して電話してくださいね!

          【女と2人で飲みに行く】二人で飲みに行く相手が彼氏持ちや既婚者の場合に深い意味はある? 

          二人で飲みに行く相手が彼氏持ちや既婚者の場合

          女性と2人で飲みに行くことが決まったと思ったら、相手が彼氏持ちや既婚者だとがっかりしてしまいますよね。

          彼氏持ちや既婚者の女性が他の男性と飲みに行く場合、女性は何を考えているのでしょうか?

          どんな意味があるのか大きく分けて、あなたに好意があるか、異性として見ていないのどちらかに分けられます。

          【女と2人で飲みに行く】二人で飲みに行く相手が彼氏持ちや既婚者の場合

          あなたに好意があるか、異性として見ていないのどちらか

           

          【女と2人で飲みに行く】女が付き合う気のない場合

          • ただの友人だと思っている
          • 奢ってくれる都合のいい人扱い
          • 彼氏や夫に不満があって愚痴を聞いて欲しい
          • 関係が上手くいっていなくて寂しさを埋めたい

            二人で飲みに行く相手が彼氏持ちや既婚者の場合、多くはあなたのことを異性として見ていません。

            何故なら浮気はリスクの高い行動で、特に既婚者の場合は社会的信用や金銭を失ってしまうからです。

            多くの場合はあなたのことを友人もしくは、奢ってくれる都合のいい人扱いしているだけです。

            彼氏や夫に不満があって愚痴をこぼすようなら、あなたのことをただの友人としか思っていないでしょう。

            しかし、彼氏や夫と比較してあなたのことを褒めるようなら、あなたに好意がある可能性があります。

            彼氏や夫と上手くいっていなくて寂しさを埋めたい女性は、たとえ気がなくても飲みに行くことがきっかけで男女の仲になってしまうことも。

            男女で2人きりでお酒を飲むと、お酒の力で思いもよらぬ関係へと発展することがあります。

            彼氏持ちや既婚者と付き合うリスクを取りたくない人は、2人きりで会う自体避けるといいでしょう。

            彼氏持ちや既婚者の女性と2人で話す方法

            のりを(幼馴染)
            俺はどうしても彼氏持ちや既婚者の話を聞かないといけない時は、昼の時間帯にファミリーレストランやカフェに行ってるよ。

             

            変な勘違いされたくないし、彼氏持ちや既婚者の女と2人で飲みに行くのはなるべく避けてるかな?

             

            もし、その時に付き合っている彼女がいれば、リスク回避のために必ず女と2人で飲みに行くことを伝えているよ。

            れいな
            後はそもそも会わずに、ビデオチャットでお話を聞くのもおすすめよ♪

             

            あとお酒の力で話したいこともあるだろうから、ビデオチャットなら心置きなくオンライン飲み会ができるわ。


            以上、【女と2人で飲みに行く】二人で飲みに行く相手が彼氏持ちや既婚者の場合に深い意味はある?でした。

            浮気はリスクの高い行動だとお話ししましたが、もっと詳しくリスクを知りたい方や既婚者を本気で好きになってどうしたらいいのかわからない人もいますよね。

            こちらの既婚女性と独身男性が体の関係を持つ末路!ではもっと詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

            2人で飲みに行く男性心理との違いを理解しよう

            2人で飲みに行く男性心理との違い

            2人で飲みに行く女性心理についてお話ししてきましたが、男性との考え方の違いはあるのか気になりますよね。

            2人で飲みに行く女性心理と男性心理との違いとして、大きな違いは下心があるかどうかです。

            2人で飲みに行く男性心理との違い

            男性心理との大きな違いは下心があるかどうか

            • あなたのことが好き
            • 友達として楽しく飲みたい
            • 女性に癒されたい
            • カラダの関係を持ちたい

            「あなたのことが好き」「友達として楽しく飲みたい」というのは女性と共通する心理です。

            それに比べて、「女性に癒されたい」「カラダの関係を持ちたい」というのは男性心理ならではでしょう。

            「カラダの関係を持ちたい」は言わずもがな100%下心からですが、「女性に癒されたい」というのも女性のことを女として見ているので、あわよくば恋人やカラダの関係になりたいと望んでいると言えます。

            悪い男に引っかからないようにするためには、サシ飲みをする際に警戒心を解かないようにするのが大切です。

            お酒に飲まれないようにほどほどにお酒の量をコントロールするべきです。

            また、男性がプライベートの話をしたり次のデートの約束をしてくるようなら、下心でなく女性のことを真剣に想っている可能性が高いです。

            お酒を飲むのが好きな私の話

            れいな
            私はお酒を飲むのが好きなので、男性の友人と飲みに行くこともよくありました。

             

            私の酒好きは会社の中でもよく知られていて、職場でもよく飲みに誘われることがありました。

             

            ある日、職場の先輩にサシ飲みに誘われたのですが、私は何も考えずに気軽にOKしてしまいました。

             

            最初のうちは普通に飲んでいたのですが、だんだんと先輩のボディタッチが増えてきて、しまいには膝を軽く触られてぞわっとしました。

             

            「明日、大事な仕事があるので~」とさりげなくお開きにしましたが、いくらお酒が好きだからといって、何でもかんでも男性の誘いに乗るのはダメだったと今では反省しています。


            以上、2人で飲みに行く男性心理との違いを理解しようでした!

            下心のある悪い男に引っかかりたくない女性は、「女遊びしたほうがいいと言う男の心理10選」で女遊びをしない人の特徴についてお話ししているので、ぜひ参考にして誠実な彼氏をゲットしましょうね♪

            女性からサシ飲みに誘うには?

            女性からサシ飲みに誘うには

            2人で飲みに行く女性心理についてお話ししてきましたが、中にはそもそもサシ飲みに誘えない女性もいらっしゃいますよね。

            そういう時は「私だと入りづらいお店だから一緒に来てくれると助かる!」などと口実をつけて誘ってみましょう。

            男は女と2人で飲みに行くのに女性から誘ってもらえると喜ぶ単純な人が多く、案外うまくいくこともあるので勇気を出して誘ってみてくださいね。

            勇気を出せずに最初の一歩が踏み出せないでいると、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまうことになります。

            自分自身に自信がなくて行動に移せない方や、自分に合ったアプローチ方法で悩んでいる方は、ぜひ恋愛占いの電話相談を利用してみてください。

            私自身ピュアリの電話相談を利用して話を聞いてもらうだけでも心が軽くなってスッキリしたので、なんでもっと早く相談しなかったんだろう…と後悔したくらいです。

            私が初めて利用した時は、初回無料の10分でほとんどの悩みは解決したのですが、願いを叶える効果のある占いにも興味が出てきたので、特典のポイントをすぐに全部使って予約しちゃいました(笑)

            ピュアリの電話相談ではたくさんの占い師さんが在籍されていますが、恋愛関係や人間関係で悩んで疲れているなら、揺れる複雑な感情や秘めた想いを視るのが得意なキアナ先生が断然オススメです。

            キアナ先生の声にはヒーリング力が宿っているので、気持ちを軽くして前に進みたい方には無料分だけでも相談する価値は充分あります。

            叶えたい願いがある場合は、願いを叶える効果やデトックス、メンタルケア効果のある「月瞑想」もあるので、キアナ先生にぜひ相談してみてくださいね♪

            今なら4,000円分相当の10分初回無料通話が優先予約できる上に、無料通話~3回目の利用後にまで合計4,500円分のポイントももらえるので、合計8,500円分以上の占いをなんと無料でしてくれるんです。

            1円もかけずに無料で相談できるのはかなりお得すぎなので、この特典が終わらないうちに初回鑑定から始めてみてくださいね!

            ピュアリの内容についてもう少し見てみる

            よかったらシェアしてね!
            • URLをコピーしました!
            • URLをコピーしました!
            目次