NO IMAGE

ヒートテックの脇臭い対策には薬用デオクリームチュラリア!汗共々シャットアウトする効果

ヒートテックは寒い秋~春にかけてとても便利なあったか用品ですが、汗がこもるので脇の臭いがひどい!ということが悩みの種ですよね。特に室内は暖かかったり、昼と夜の寒暖差がある時には汗をかきやすく、脇臭いがかなり気になることと思います。

そんな脇臭い対策に脇汗パッドや制汗スプレーを使用する方もいると思いますが、おすすめは脇の汗と臭い共々シャットアウトする効果の高い薬用デオクリーム「チュラリア」です。

従来の脇汗と臭いの対策品よりもなぜおすすめなのか?脇の汗と臭いに悩む私が感じた、薬用デオクリームの目から鱗の点を詳しくお伝えして行きます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ヒートテックで脇の臭いが起きる理由

ヒートテックで脇の臭いが充満してしまう理由は、ヒートテックの構造にあります。ヒートテックは汗を利用して熱をヒートテック内部に閉じ込めて温かさを保ちますが、汗が素早く乾いても臭いの素となる菌はそのまま残ります

また、ヒートテックは肌着として使うことが多いので、通気性が悪くなり臭い菌が繁殖しやすい環境になります。この2つの原因によって臭い菌が脇で増殖してあの何とも言えない脇の臭いが出てしまうのです。

脇の臭いを防ぐには汗を出さない!殺菌する!

ヒートテックで脇の臭いを防ぐためには、原因になっている汗をシャットアウトする必要があります。汗をシャットアウトしないと、服内部で臭い菌が繁殖して臭いを発することになります。この点で脇汗パッドは通気性も悪くNGです。

そして、汗を防いでも臭い菌は脇に常在しているので、脇臭いを防ぐには、汗をシャットアウトするのに加えて殺菌効果のある成分を含んでいる必要があります。この点で、殺菌効果の低い制汗スプレーは除外されます。

制汗と殺菌作用ではクリームが有効

制汗と殺菌作用の効果は、脇臭い専用(ワキガ対策)に作られているクリームが一番高いです。クリームには有効成分を高配合しやすく、脇の臭いの原因となる汗と臭い菌をシャットアウトする力が強いんです。

 

対策には薬用デオクリームチュラリアがおすすめ

そんな脇臭いの対策クリームでおすすめなのが薬用デオクリームチュラリアです。チュラリアは皮膚科医のお勧めする低刺激処方で、4種類のデオドラント成分の相乗効果と即効性が期待できる最新の脇臭い対策クリームです。

薬用デオクリームチュラリアは制汗と殺菌作用はもちろんのこと、更に肌をサラサラにする撥水処方が施されています。お風呂上りに塗るだけで1日中サラサラとした脇を維持して湿気を予防します。また、この作用によりクリームの成分が流れ落ちることを防ぎます。

 

汗と臭い共々シャットアウトする効果

薬用デオクリームチュラリアは、制汗・殺菌・撥水の有効成分を含み、脇の汗と臭いをシャットアウトします。

制汗には薬用有効成分のフェノールスルホン酸亜鉛(引き締め作用)、殺菌には薬用有効成分のシメン-5-オール(臭い菌を殺菌・分解)、撥水にはトリプルウォーターブロックという脇をメッシュ状に覆うコーティング作用(湿気を滞らせない)を施し、臭い菌を寄せ付けない働きをします。

実際にニオイセンサーを用いた実験もおこなっていて、チュラリアを塗ると脇臭い値が167→40まで減少するとということがわかっています。ちなみに靴下の臭い値は156→30まで下がります。

子供や敏感肌の方も安心して使える

ヒートテックは幅広い世代に着られている服ですよね!ヒートテックの数だけ脇臭いの悩みがあると思いますが、チュラリアは鉱物油やパラベン、合成香料や合成着色料などの肌に刺激となる成分がフリーです。

低刺激なので、部活で頑張る中で臭いも気になってくる年頃の子や、ブツブツなどの肌荒れが出やすい敏感肌の方でも安心して使える処方となっています。

 

薬用デオクリームチュラリアは公式サイトが最安値

チュラリアは公式サイトが最安値です。

 初回購入だと50%オフの3,980円になり30日間の全額返金保証もついています。定期購入だと毎回の送料・手数料も無料になり、2回目以降は37%オフの4,980円になります。 

また、クレジットカードで購入すると初回500ptの特典があり、次回以降の購入で500円分使用することが出来ます。

スポンサーリンク

まとめ

暑さによる汗と臭い対策が最重要な沖縄。そこで生まれた皮膚科医推薦のチュラリアは、沖縄を中心にじわじわと口コミで人気となってきている商品です。

「ヒートテックを着たいけど脇の臭いが気になる」「脇汗パッドは邪魔臭いし、制汗スプレーは効かない」そう悩んでいた方は、チュラリアを是非使い始めましょう!私が試した中で一番効果のあったおすすめ度ナンバーワンのクリームです!

 

健康トレンドのおすすめ関連情報

ありがとうございました!

記事をお読み頂き有難うございます!

記事が良ければ、SNSでシェアして頂けると、とても嬉しいです!!

あなたのポチが励みになります^^お付き合い、誠に感謝です。

SNSシェアボタンはこの下です↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>脱毛サロンまだ通ってないの?

脱毛サロンまだ通ってないの?

本当に女性のためになる脱毛サロンを紹介しています。当WebMediaのおすすめ脱毛サロンを覗いてみて下さい。

CTR IMG