太田莉菜と松田龍平の馴れ初めは?離婚報道後のインスタグラムで話題作りだったと発覚か!

モデルで女優の太田莉菜さんと俳優の松田龍平さんとの別居&離婚報道がされていますよね。しかし、離婚報道後に松田龍平さんが妻の写真をアップし噂を一蹴したことで、

「離婚報道は話題作りだったのでは?」

と噂されています。

さっそく離婚報道の真相や、太田莉菜さん松田龍平さん夫婦の馴れ初め、結婚までの道のりについて調べました!太田莉菜さんのプロフィールや経歴からご覧ください!

※画像は太田莉菜公式サイトから出典

 

太田莉菜のプロフィール

本名:太田莉菜(おおた りな)

生年月日:1988年1月11日(29歳・2017年3月時点)

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:170㎝

 

太田莉菜の生い立ちと経歴

太田莉菜さんは父親が日本人、母親がロシア人というハーフで幼少期は2歳までモスクワで過ごしました。

父親と母親の影響で語学が堪能で日本語・ロシア語・英語のトリリンガルなんだそうです!今でも母親との会話はロシア語らしいです☆

兄弟については調べても出てこなかったので、一人っ子だろうと思います。ハーフの両親にありがちな不和や離婚の話もないので、幸せでラブラブな両親の元で太田莉菜さんは育ったのでしょう。

 

中学生の時にオーディションでニコラモデルに☆

そして、太田莉菜さんは中学生の頃にニコラのモデルとなります。新垣結衣さんも共に選ばれているので、この年のニコモは豪華だったと言われているのではないでしょうか!

その後は女優としても活躍し、結婚&出産を挟み最近では映画『テラフォーマーズ』や『君と100回目の恋』にも出演しています。

 

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めは?

太田莉菜さんと松田龍平さんは、馴れ初めがとても素敵なことで有名です!お二人は2009年1月11日の太田莉菜さんの誕生日に結婚し、その年の7月に女の子が生まれています。

結婚する4年前に出会い、それから2年後に週刊誌にスクープされて交際が発覚しました。年齢は6歳差で太田莉菜さんは21歳の時に結婚しているのでかなり若くして子供を出産しています。

ちなみに妊娠した時には太田莉菜さんはまだ大学生で、青山学院大学法学部へ在籍していました☆

 

馴れ初めを二人で交わした言葉が象徴!

太田莉菜さんと松田龍平さんは出会った時から息がピッタリ合い、お互いがいない人生なんて考えられないと思っていたそうです。

太田莉菜さんが「龍平のいない自分の人生なんて考えられない」と言うと、松田龍平さんは

「最初から当たり前」

と返しました。授かり婚だった太田莉菜さんと松田龍平さんですが、なるべくしてなった幸せのカタチだったようですね!!

 

別居&離婚報道の真相は何?

そんなラブラブで絆の強い太田莉菜さんと松田龍平さんですが、別居&離婚騒動が出ていますよね。原因は太田莉菜さんの不倫だとか、松田龍平さんが家に帰らず飲み歩いていたとか色々と噂されています。

しかし、松田龍平さんが弟のマンションに帰っているということが報道されただけで今回別居&離婚という飛躍した話が持ち上がっているんです。

 

自宅に帰らない理由は、何も離婚だけじゃない!

松田龍平さんが自宅に帰らない理由には、離婚以外にも考えられることがあるのではないかと思います。例えば仕事が忙し過ぎるとか、太田莉菜さんとマジ喧嘩しちゃったとか…。

もちろん、子供は父親が帰ってこないと寂しい限りですが、喧嘩した両親を見て毎日過ごすのも気が滅入るはずです。そこで、最善の策としてとりあえずちょっと距離を置いたということも十分考えられます。

 

離婚報道後のインスタグラムで話題作りだったと発覚か!

そして、もう一つ考えられる別居&離婚報道の真相は、ズバリ話題作りです!夫の松田龍平さんの方は順調に仕事が舞い込んでいて話題性もありますが、太田莉菜さんはそれに比べると押しが弱い印象です。

つまり、ここで別居&離婚報道を持ち上げて世間の注目を太田莉菜さんにも集めているのではないか?ということが考えられます。

実際に太田莉菜さんも、娘が小学生に上がったので仕事のセーブをかなり解除して来ています。ここで、報道を通じて売名的に名前を広げることで、太田莉菜が女優活動を本格的に始めますよ!とアピールしたかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

太田莉菜&松田龍平さん夫婦の話題作りである証拠は?

これが有力だと私が思う理由は、松田龍平さんが自身のインスタグラムにアップした太田莉菜さんの笑顔の写真と文章です。松田龍平さんは「僕の大切な人であり、逞しい母です。」と発言しています。

松田龍平公式インスタから出典\

「事務所の話題作りのために週刊誌に噂を載せることになってしまったけど、僕たちは結婚当初から変わらずラブラブです」というアピールなのではないか?と思えてならないんですよね。

ドラマの時には共演者が付き合ってる!とかよく報道されていますが、ほとんどは話題作りのデマだったりします。事務所が押したい俳優と女優をセット売りする的な感じですかね?やっぱり事務所として話題にして欲しいじゃないですか!!

 

ということで、松田龍平さんのインスタグラムを見る限り、別居&離婚報道はデマだと言っていいかと思います。太田莉菜さんと松田龍平さん夫婦は本当にお似合いなので、このままずっと仲良くして行って欲しいなー!

 

太田莉菜、松田龍平夫婦の真相まとめ

  • 太田莉菜、松田龍平夫婦の馴れ初めは運命に近い!息がピッタリな理想の夫婦!
  • 離婚報道は太田莉菜に世間の注目を集めるためでは?
  • 太田莉菜はこれから女優として本格的に活躍して行く可能性アリ☆
  • 松田龍平も仕事が順調で、公私ともに充実した生活をしている!

以上、太田莉菜さんと松田龍平さん夫婦についての離婚報道と話題作りの真相をまとめました☆

芸能の世界ではありがちなことなので、「なーんだ」と思った方も多いのではないでしょうか。しかし、本当に離婚することになったら…。松田龍平さんのインスタグラムの写真と文章がコワイ!となりますね(笑)。

馴れ初めも素敵で、ファンから好かれる太田莉菜さんと松田龍平さん夫婦の今後の活躍も期待しています!!

スポンサーリンク

 

気になる芸能人の関連記事

坂口健太郎坂口健太郎の地元は田無!実家暮らしで父親と仲良しだがマザコン?

坂口健太郎&高畑充希坂口健太郎と高畑充希のフライデー写真で彼女(現在)と確定された!?

ロシアハーフの滝沢カレン【滝沢カレン】障害ウェルニッケ失語ではない!ロシア語交じりで覚えた結果だった

 

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事