浜崎あゆみのMステがひどい!動画で劣化はっきり!長瀬智也と別れて整形依存になった理由

皆さん、こんにちは!!

先日のMステスペシャル、、、ご覧になりましたか??

かつては歌姫と呼ばれていた浜崎あゆみさんの劣化がやばかったですよね…。長瀬智也さんと交際していた頃は本当に輝いていましたが、長瀬智也さんと別れてから何だかおかしな方向に進んで行き、今では『整形依存』という噂もあります。

ツイッターやインスタでは修正で劣化具合を隠している浜崎あゆみさんですが、動画で見るとその姿は本当に痛々しいことになっています。そして、本業である歌もド下手くそ過ぎて目も向けられないレベル…。

何でこんなことになってしまったのか!?

そして、浜崎あゆみさんの衝撃の劣化具合を見て行きましょう!!

※画像は公式インスタより出典

浜崎あゆみさんのプロフィール

本名:濱崎歩(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日(38歳・2017年4月時点)

血液型:O型(ネット噂)

身長:157㎝

出身地:福岡県福岡市早良区

 

浜崎あゆみのMステがひどい!うつ病などの精神疾患も?

浜崎あゆみさんの痛々しい奇行は結構有名でしたが、今回のMステもひどい!目が向けられない!と話題です(笑)。もはやネタみたいになってきていますが、何でアレでテレビに出られるのか…疑問です。

顔が、38歳なのに50歳になった整形おばさんのように不自然に劣化したことはもちろん、肩周りの脂肪が凄すぎてマツコデラックスさんのようになっていました…!

背が小さいのでつくところが限られるためああいった脂肪の付き方になるのだと思いますが、太り方がステロイドを飲んだ時のムーンフェイスのような付き方だったので『うつ病や何かの精神疾患で薬でも飲んでるのかな…?』と心配してしまいました。

ステロイドには食欲増進作用があるので、食欲を止められないんですよね。浜崎あゆみさんは確か左耳がメニエール病という病気で聞こえづらくなっているので、そのストレスによる精神疾患というのもあるかもしれません。

 

浜崎あゆみさんは動画で劣化はっきり!

浜崎あゆみさんはツイッターやインスタではかなり修正しているので綺麗に見えますが、動画では劣化具合がはっきりと表れています。Mステ出演も動画のため劣化がバレて『浜崎あゆみ、、、やばい!!』と言われていますよね。

浜崎あゆみさんはライブパフォーマンスで海外アーティストのようにヒモで宙づりになりながら歌うことを披露していまいしたが、寸胴体型だったので『豚がぶらさがってるみたい(笑)』と笑われる対象になってしまいまいした…。

『完全にネタキャラ化』した衝撃の宙づり写真はこちら→Yahoo検索!に飛びます。


しかし、もしも病気を抱えて薬を飲みながら一生懸命やりたいことをしているのなら、浜崎あゆみさんのことを応援するファンがまだいることに納得ですね。

ツイッターやインスタで綺麗な写真しか載せないのは、ファンに夢を見せ続けるためかもしれません。そう思うと、浜崎あゆみさんの痛々しい修正ショットも優しい目で見れるのではないでしょうか。

/修正したらかつての『アユ』が蘇る!!\

 

長瀬智也と別れて整形依存になった理由

浜崎あゆみさんは、かつて付き合っていた長瀬智也さんと破局してからおかしな方向に進んでいったと言います。空港で長瀬智也さんにお姫様扱いされる浜崎あゆみさんんおスクープ写真に『いいなぁ…♡』と声を上げた女性も多かったことでしょうが!

浜崎あゆみさんは元々モデルとして芸能活動を始め、女優もしていました。女優の時の芸名は『浜崎くるみ』でしたよね、確か。当時は鼻も今のように高くはなかったですし、目はたれ目で今ほど大きくはなかったです。

しかし、サンミュージックからエイベックスに移り歌手デビューすると、プチ整形を重ねてより可愛く見えるようにメンテナンスをし始めました。


整形は重ねるほど年を取ってから劣化が早くなると言われますが、浜崎あゆみさんはまさにその通りになってしまいましたね。

ちょうど長瀬智也さんと別れた頃から劣化が感じられるようになり、またフラれたショックもあったためか整形依存になったという噂まであります。確かに短期間の間に顔が変わり過ぎているんですよね…。

今では鼻が不自然に高くなり目もぱっちりに整形を繰り返していて、50代になったらメグライアンみたいになっちゃうんじゃないの!?と危惧されています。

/顔をアップデートするメグライアン\

長瀬智也の後もお遊びで結婚!父親蒸発&母子家庭のせい?

浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと破局した後には、PVで共演したモデルのマシュー(オーストラリア人)とアメリカ医学生の男性と結婚しましたが、どちらも数年で破局しています。

どう見てもお遊びで結婚した浜崎あゆみさんですが、実は幼い頃父親が突然いなくなり母親と二人の母子家庭で育っています。もしかするとこの父親蒸発という事実によって、上手いこと結婚相手との信頼が築けないのかもしれません。

医学生だった男性との結婚に至ってはビザ取得のために利用されたという噂もあり、長瀬智也さん以降の男選びは全部不発に終わってる感が浜崎あゆみさんには漂っていますね。

インスタにはヴィトンやグッチの品々をアップしている浜崎あゆみですが、お金がありブランド品に囲まれているからと言って全然幸せそうに見えないのはそういった背景があるからだろうと思います。

私生活はズダズダなのに夢を売る浜崎あゆみ

スポンサーリンク

Mステでひどい!の嵐だった浜崎あゆみまとめ

Mステでさすがにひどいだろ!(笑)とコメントの嵐だった浜崎あゆみさん。性格が良いだけに痛々しさが倍増しているところも何だか悲しいですね。

長瀬智也さんと破局しないでそのままゴールイン出来ていればこんなことにはならなかったのかも…。整形を繰り返しているところも、今の自分が気に食わない&今の自分を受け入れられないという心理からでしょう。

たびたび動画を切り取ったひどい姿がある意味伝説として残っている浜崎あゆみですが、劣化劣化と言われても病気によるステロイドの影響だったらそういった事を表だって言うのは失礼というものです。


長瀬智也さんと破局したり左耳の病気があったりとストレスのとても多い生活を送っている浜崎あゆみさん。

男運も悪く、小さい頃からの母子家庭の影響で幸せを掴みにくい運命にあるのかもしれないですが、これからもアーティストという夢を売る商売で頑張って行って欲しいと思います。もうちょっとボイトレはきちんとして欲しいですね!!(笑)

Mステの動画は検索するとすぐに出てきますよ。あんなに歌の上手かった浜崎あゆみさんの落ちぶれ劣化に愕然としますが、ネタキャラとして受け入れるのもアリでしょう!!

スポンサーリンク

おすすめの芸能人情報はこちら☆

西内まりや▷ドラマや歌手活動で話題の西内まりやはド天然?姉も有名人だった!

宇多田ヒカル▷宇多田ヒカル旦那の年齢は25歳!ヒモ状態なのに子供出産で離婚?

波瑠▷波瑠は歯が黒いし汚い!理由はモデルなのに足立区出身だから?

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

人気の記事