仲間由紀恵は旦那と離婚か!浮気相手は専属美容師!田中哲司と子供妊娠はどうなる?

人気女優の仲間由紀恵さんの旦那で、俳優の田中哲司さんの浮気が週刊誌で暴露されましたね!2017年6月2日発売の『フライデー』にしっかりと変装して浮気相手の元へ出かける田中哲司さんが載りました…。

田中哲司さんの浮気相手は5年ほど前からヘアメイクを担当しているカリスマ美容師の女性だそうで、やや太めで髪の毛はロング、見た目は普通の女性です。

仲間由紀恵さんが旦那・田中哲司さんと離婚まで秒速さと言われる理由や、子供のために妊活していて妊娠しているという噂について調べてみたのでご覧ください☆

 

目次

まずは仲間由紀恵のプロフィール

本名:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

結婚相手:田中哲司(たなかてつし)

生年月日:1979年10月30日(37歳・2017年6月時点)

出身地:沖縄県浦添市

血液型:A型

身長:160cm

 

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の出会い、馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは、ドラマ『ジョシデカ』での共演で交際に発展したと言われています。

2年後のドラマ『アンタッチャブル』が始まる少し前に交際が明るみになってしまっため、『アンタッチャブル』では仲間由紀恵さんの上司役だった田中哲司さんが不審死されたようですね(笑)。ドラマの筋書きってすぐに変えられるんですね!

仲間由紀恵と田中哲司の出会いはもっと前だった!

ドラマで交際に発展した仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、出会いはもっと前だったようですね。ドラマを昔からずっと続けているお二人なので、そりゃ出会いのきっかけはそこら辺に落ちていたことでしょう。

ちなみに仲間由紀恵さんって事務所に「30歳まで恋愛禁止」を言い渡されていたようですね。30歳までってなかなかすごいですけど、それを忠実に守っていたから今でも清純なイメージがあるんでしょうね。

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは普通☆

見て分かる通り、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、普通の職場恋愛的な感じですね。

仲間由紀恵さんは睡眠時間5時間で仕事をしまくっていましたが、結婚をきっかけにゆっくりとした生活を手に入れられたのではないかと思うんですがどうなんでしょう??

30歳まで恋愛禁止を言い渡す事務所なので仕事に対して厳しいところもあるとでしょうが、仲間由紀恵さんは文句ひとつ言わずずーーーっと長く、休みも取らず本当に長く続けてこられたようなイメージがあります。

 

仲間由紀恵と結婚した旦那・田中哲司が浮気!

仲間由紀恵さんが2014年に結婚した旦那・田中哲司さんは、5年ほど前から担当していたヘアメイクと浮気をしたと週刊誌で報道されました。

仲間由紀恵さんが海外に仕事で行っている時に女性マンションに行き浮気。しかもバッチリ変装してるのにも関わらず写真を撮られ、「何ともマヌケだ」というコメントも多いです。

世間の声が結構厳しい!!

仲間由紀恵さんはクリーンなイメージがあり、女性のファンが多いのが特徴ですが、そのせいか旦那の田中哲司さんに対する声が結構厳しくなっています。

  • あんなに綺麗な奥さんがいても浮気するのか
  • 田中哲司、お前もか!
  • 写真がマヌケ。変装してるのに撮られてる(笑)
  • 浮気は二回目で許せない

などなどありました。

「浮気は二回目で許せない」なんて、仲間由紀恵さんに変わりに怒っていますよね。しかし、実は仲間由紀恵さんファンのコメントにはこういったものが多かったです。

※田中哲司さんは、仲間由紀恵さんと交際中(結婚以前)に美人女性との浮気が報道されています。

 

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気相手は専属美容師

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんの浮気相手は、5年ほど田中哲司さんを担当している専属美容師です。美容師との浮気…、やけにリアルですね。

っていうか、田中哲司さんって結婚しているので不倫だと思うのですが、なぜ”浮気”という表現に週刊誌はしたんでしょう??実は私が思うに、仲間由紀恵さんのクリーンなイメージを守るために、仲間由紀恵さんの方の事務所が「不倫ではなく浮気にしてください」と申しだてたような気がするんです。

浮気相手は火遊びだったかもしれませんが、仲間由紀恵さんと所属事務所はイメージを守りたい気持ちが強いので、スポンサーなどに響かないように配慮に余念がないと打った感じでしょうか。

また、こういった配慮を重ねる理由は、離婚を視野に入れているという部分もあるのではないかと思います。

 

<妊活中>仲間由紀恵と旦那・田中哲司、子供妊娠はどうなる?

現在妊活中という噂のあった仲間由紀恵さん。実は仕事をセーブしており、既に子供を妊娠中なのではないか?ということも言われています。

もし本当に子供を妊娠しているとすれば、妊活からの待望の妊娠という仲間由紀恵さんにとって一番うれしい時期に旦那の田中哲司さんが浮気とは、そりゃ世の女性が黙っている訳がありません。

遅めの結婚だったために仲間由紀恵さんも妊活を頑張っていたそうですが、もし妊娠中なのに流れてしまったり、逆に妊娠していなかったならば、今回の旦那・田中哲司さんの浮気によって離婚となる可能性もありますね。

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵は旦那の田中哲司と離婚するのか!事務所の対応は?

仲間由紀恵さんは事務所の力が強いというイメージがありますが、稼ぎ頭の仲間由紀恵さんのイメージが落ちないよう、仲間由紀恵さんの事務所は慎重に離婚に向けて進めて行きそうな感じがします。

旦那の田中哲司さんは、もしかしたら仲間由紀恵さんと離婚して一時的に干されるかもしれませんね…。

というか、ドラマを見るのは仲間由紀恵さんが大好きな専業主婦世代の方が多いので、ドラマに田中哲司さんが出ると一気にクレームの電話がなりそうな予感がします。


田中哲司さんは変装してヘアメイクさんと浮気したことを後悔しているのでしょうか??

週刊誌の取材では、海外へ向かう仲間由紀恵さんの左手に結婚指輪は既になかったそうです…。ということは、既に仲間由紀恵さんと田中哲司さんは仮面夫婦となってしまっていたのか??

どちらにしろ仲間由紀恵さんがひっそりと離婚するのは目に見えている感じがしますね。

 

仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司が浮気で離婚まとめ

真面目でイメージの良い女優・仲間由紀恵さんですが、旦那の田中哲司さんの浮気のせいで「男見る目ないね…」とイメージが下がってしまうことが懸念されますが、世の女性は同情している方がとても多いです。

浮気させる妻が悪いのではなく、浮気する旦那が悪いんですよ!!

これで仲間由紀恵さんに離婚を言い渡されても、田中哲司さんは次の交際相手でも浮気or不倫するんでしょうね…。

う~ん、このエンドレス

スポンサーリンク

 

浮気、不倫関連の芸能人情報!詳細☆

葉加瀬太郎▷葉加瀬太郎が浮気&路チュー!画像写真が衝撃…高田万由子は子供連れて離婚か!嫁の実家も激怒?

平岡祐太▷平岡祐太が大石絵理に浮気&三股されていた!?熱愛の噂と結婚は?

DAIGO&北川景子▷DAIGOは年下元彼女と浮気で破局?北川景子と離婚は決定打!

ありがとうございました!

本日も記事を読んでいただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか!?

SNSでシェアしていただけたり、ブクマしていただけるととても嬉しいです。

面白いことをどんどん発信していく励みになります!

またのご訪問をお待ちしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このニュースのみんなの反応

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次